カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
c19778f6ed10e
26/06/25 10:11:24
>>906220 私もえりさんの子をずっと見てるわけじゃないからわからないけど、 えりさんとしてはADHDと判断してるけど、 他の人が見れば、遊び食べの範疇かもしれないし、いわゆるわんぱく系なだけかもしれないよね。 でも、普通にお母さんが1番悩み、 子供の事をわかってるから相談に行くのはいいこと。 ここの家みたいに、臭いものには蓋をして、シャットアウトしてる方がおかしいよね。 昨日現在でも健常設定なんだもん。
955bffd79eb30
26/06/25 10:51:48
>>906238 身内が療育関係の仕事をしていて、言ってたのですが、もっと早くに相談に来ていればもっと出来た事があったなと思う事があると。何もなければそれでいいので、とにかくスタートは早いほうがいいだそうです。 えりさんもいろいろ心配はしていたようですが、自分が困るようになってきたというタイミングで行動を起こすのは良い事だと思います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
a0bcad486b9de
26/06/25 10:56:28
>>906277 今見てきました。この方はちゃんと困っていると発信している。とても勇気がいることなのに、えらいと思いましたし、ブログの意味がありますね。読者は参考にしている方が多いですから。大変だと思います。手に取るように分かるから。だけど、この方ならやっていけるはず。早くはない行動だったけど、素直さがあるし、頑張っているし。 ちゃんと成長してくれると思います。 この涙は無駄ではないですからね。きっと一人で育てていて辛いでしょうが。 だいたさん一家とは比べ物になりません。 応援してくれる人が大勢いると思いますし、アドバイスもたくさん寄せられるでしょう。 だいたさんは隠し続けるから、誰も助けてはくれません。かわいそうなのは息子さんなのに。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:24:01
178
2
26/06/28 12:20:51
18
3
26/06/28 12:28:55
295810
4
26/06/28 12:30:02
16853
5
26/06/28 12:03:13
1872
26/06/28 12:32:49
0
26/06/28 12:31:17
26/06/28 12:31:03
26/06/28 12:29:59
26/06/28 12:23:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.906238 タイラギ
c19778f6ed10e
26/06/25 10:11:24
>>906220
私もえりさんの子をずっと見てるわけじゃないからわからないけど、
えりさんとしてはADHDと判断してるけど、
他の人が見れば、遊び食べの範疇かもしれないし、いわゆるわんぱく系なだけかもしれないよね。
でも、普通にお母さんが1番悩み、
子供の事をわかってるから相談に行くのはいいこと。
ここの家みたいに、臭いものには蓋をして、シャットアウトしてる方がおかしいよね。
昨日現在でも健常設定なんだもん。
No.906277 ナガラミ
955bffd79eb30
26/06/25 10:51:48
>>906238
身内が療育関係の仕事をしていて、言ってたのですが、もっと早くに相談に来ていればもっと出来た事があったなと思う事があると。何もなければそれでいいので、とにかくスタートは早いほうがいいだそうです。
えりさんもいろいろ心配はしていたようですが、自分が困るようになってきたというタイミングで行動を起こすのは良い事だと思います。
通報
返信コメント
No.906282 子どもより親が貝に夢中
a0bcad486b9de
26/06/25 10:56:28
>>906277
今見てきました。この方はちゃんと困っていると発信している。とても勇気がいることなのに、えらいと思いましたし、ブログの意味がありますね。読者は参考にしている方が多いですから。大変だと思います。手に取るように分かるから。だけど、この方ならやっていけるはず。早くはない行動だったけど、素直さがあるし、頑張っているし。
ちゃんと成長してくれると思います。
この涙は無駄ではないですからね。きっと一人で育てていて辛いでしょうが。
だいたさん一家とは比べ物になりません。
応援してくれる人が大勢いると思いますし、アドバイスもたくさん寄せられるでしょう。
だいたさんは隠し続けるから、誰も助けてはくれません。かわいそうなのは息子さんなのに。