豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906243

  • No.906238 タイラギ

    c19778f6ed10e

    26/06/25 10:11:24

    >>906220
    私もえりさんの子をずっと見てるわけじゃないからわからないけど、
    えりさんとしてはADHDと判断してるけど、
    他の人が見れば、遊び食べの範疇かもしれないし、いわゆるわんぱく系なだけかもしれないよね。

    でも、普通にお母さんが1番悩み、
    子供の事をわかってるから相談に行くのはいいこと。

    ここの家みたいに、臭いものには蓋をして、シャットアウトしてる方がおかしいよね。
    昨日現在でも健常設定なんだもん。

  • No.906243 蓼食う虫も好き好き

    56ffb1ed067de

    26/06/25 10:21:04

    >>906238
    臭いものに蓋?
    割れ鍋に綴じ蓋、ってことわざも思い出した。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906249 タイラギ

    8dfa694b227f7

    26/06/25 10:23:38

    >>906243
    おむつ隠して顔隠さず、、、

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。