65キロからのダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/04 14:08:55

    >>27
    ありがとうございます。小さい停滞期でも3週間かかるんですね。私も今が踏ん張り時ですね。
    新しいことをしてみようと真剣にラジオ体操第一第二とプランク一ヶ月チャレンジを始めました。
    続けることを目標にします。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/21 05:40:00

    >>26小さい停滞期は3週間で抜けましたが、65になってからの停滞期が結構長くて、2ヶ月、3ヶ月かかりました。私の場合、チートデー設けるとその後の食欲が心配だったり言い訳に使いそうだったので、摂取カロリーを少しだけゆるくしました。生理のタイミングで生理前よりガクッと減ったタイミングで摂取カロリー戻しました。

    • 0
    • 26
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/19 23:11:59

    >>20
    停滞期を抜け出すにはどうしたらいいですか?
    どのくらいで抜け出せましたか?

    • 0
    • 23/04/18 19:20:12

    160センチ65キロからスタートしました。
    一緒ですね。

    一年強かけて今53キロです。運動と食事制限(主に糖質制限)かなり頑張りました。キツかったです。
    3年以上維持出来てますが最低値51弱まで減ったのにちょっとリバウンドですね。
    あの頃のストイックさになかなか戻りませんが、ダイエット継続中です。

    • 1
    • 23/04/18 03:42:54

    三段腹からの卒業

    • 1
    • 23
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/16 23:14:56

    2ヶ月で5キロ減ったけど現在停滞期。
    学生時代からの友人と6月に会うからそれまでにあと5キロ落としたかったのにー。
    早く停滞期を抜け出したい。

    • 0
    • 23/04/14 08:12:52

    主さんもうやめちゃった?

    • 0
    • 21
    • 高岡古城公園
    • 23/04/13 12:28:32

    去年の秋から食事9割運動2割でダイエット始めて、7キロ減しました。
    今は155センチ53キロです。あと3キロ痩せたいので引き続き努力します!

    • 0
    • 20
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/12 00:10:07

    ダイエット始めて1月に65キロまでたどり着き、引き続き頑張ってます。ご一緒させて下さい。65キロで停滞期入り、そこから抜け出して今日ついに60キロきって59.8に。ひとまず目標は55キロです。身長同じです。頑張りましょうね。

    • 1
    • 23/04/01 22:01:26

    64.8

    サンドイッチよくなかったかも。

    • 1
    • 23/04/01 14:46:26

    >>16

    朝はちゃんと食べて
    お昼も何かつまんで

    夜はお米の代わりに
    キャベツの千切りにしています。

    あとは間食しないように
    気をつけてます。

    コメントありがとうございます!

    • 1
    • 23/04/01 01:54:22

    >>11
    やっぱり運動は必要なんですね。
    お菓子やめれるのすごいです…。
    私もがんばろう!
    コレステロール値下げたい!

    • 2
    • 23/03/31 23:29:21

    食事はどんな感じですか??
    食事制限はNGです。3食ちゃんと食べてますか?

    • 2
    • 23/03/31 22:35:09

    64.7キロ

    ダイエットって難しい。

    • 1
    • 23/03/31 00:06:29

    >>12

    凄すぎます!

    頑張っている方がいると
    励みになります(*^^*)

    私ももっと努力しなくては!

    • 0
    • 23/03/31 00:00:55

    64.8キロ
    少し減りました!

    4月の終わりには
    63キロ台いくようにしたい(*^^*)

    • 1
    • 23/03/30 14:13:47

    私は100キロ以上から3年かけて58キロです
    身長164cmです
    53キロ目指してます一緒に頑張りたいです
    よろしくお願いします

    • 4
    • 23/03/30 07:32:18

    >>7YouTubeとかインスタみて、宅トレとストレッチしてます!
    あとは、簡単な食事。
    お菓子とジュースを辞めた。
    お昼食べすぎたら夜控えめ…みたいな感じです!

    • 5
    • 23/03/30 02:53:48

    >>8

    すごいです!
    努力されたんですね!

    一緒に頑張りましょう(*^^*)

    • 1
    • 23/03/30 02:51:21

    >>6

    一緒に頑張りましょう♡

    • 0
    • 8
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/30 00:35:20

    コロナ前162cm67kgあった体重が今は58.8kgまで落ちました!あと5kg痩せるのが目標です。一緒に頑張りましょ

    • 2
    • 7
    • 奈良公園
    • 23/03/29 21:44:27

    >>2
    理想な減らし方だね。
    運動してるのかな?

    • 1
    • 6
    • 清水公園
    • 23/03/29 21:26:08

    主と同じ身長、体重です!
    一緒に頑張ります(˙罒˙)!

    • 1
    • 23/03/29 20:26:12

    今日は65キロのままでした(*´-`)

    • 0
    • 23/03/29 19:28:04

    >>2

    1ヶ月1キロペース理想です!

    • 0
    • 23/03/29 19:25:08

    >>1

    60キロ羨ましいです!

    • 1
    • 2
    • 隅田公園
    • 23/03/29 18:56:25

    153センチ、63キロ
    半年間ダイエットしてて、1ヶ月1キロペースで痩せていってる。
    無理しないでゆるーく着実に目標に近付いてる。
    まだまだ頑張らなきゃー!!

    • 3
    • 1
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/29 18:43:18

    156㎝60キロ
    マイナス10目指しましょう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ