指輪買ってくれない旦那

匿名

棒を振り回さない!

26/02/04 14:23:04

ママ友がキラキラした指輪してたから、褒めたら、10周年のプレゼントなのって 
本当は2つつけたいけど派手だから今はこっちをつけてるって
羨ましい
うちの旦那なんて何も興味ないわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.11 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/02/05 09:38:04

    自分で貯めて買う派だから、買ってほしい気持ちがわからない。
    10周年は、神戸にステーキ食べに行った。
    神戸牛、お口の中で溶ける肉、おいしかったよ。

  • No.10 痛いところない?大丈夫?

    26/02/05 02:57:56

    自分で買うのではダメなの?
    プレゼントされたいの?

  • No.9 気をつけて行ってらっしゃい

    26/02/05 01:57:51

    私は無駄な物は買いたくない、色々買うのが趣味の旦那を見つけるべきです。
    必ずいますので。

  • No.8

    ぴよぴよ

  • No.7 シャツ入れなさい

    26/02/05 01:48:50

    私は指輪輪のサイズが合わなくなったから
    買ってといってるよ
    でも、エコキュートを買い替えするから
    しばらくお預けです

  • 広告
  • No.6 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/02/04 21:47:58

    うち10周年のプレゼントはレーシック手術だった
    私がやりたいなって呟いていたから
    モノ以外でも言ってみれば叶うかも

  • No.5 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/02/04 17:33:59

    ママ友の旦那さんがサプライズで買ってくれたとは一言も言ってないみたいだし、「10周年にはスイートテンリングが欲しい」と言いまくったとかじゃないの?
    主さんが同じように言ってても「何をいまさら」と言われてるなら、羨ましいとか旦那さんに不満を持つのもわかるけど。

    うちは11年目くらいにいきなりジュエリー店に連れていかれて、「予算10万。好きなの選べ」て言われたわ。
    婚約指輪というか、最初に指輪もらったのは付き合うことになって5日目に「彼女の印~(≧▽≦)」て8万くらいのを持ってきた。

  • No.4 ハンカチ持った?

    26/02/04 16:54:53

    自分で買うのよ

    旦那をあてにしちゃダメ

  • No.3 早く寝なさい!

    26/02/04 14:54:32

    奥さんから何も言われてないのに、自分から指輪を贈る男の人は少数派では?
    個人的には、そういう男性はあまり信用できない。
    他の女性に対してもマメなんじゃないか……って思っちゃう。

  • No.2 よそはよそ、うちはうち

    26/02/04 14:48:32

    ママ友の夫が自分から「10周年の記念だよ」なんて言って指輪を買ったかどうかは分からないよ。ママ友がずっと「10周年には〇〇が欲しいわ」って言い続けてたのかも。
    夫自身は興味なくても、妻が欲しがってると知ったら興味わくかも。主も言ってみなよ。

  • No.1 ちゃんと探した!?

    26/02/04 14:28:50

    ここで愚痴らずに「買って(ハート)」って旦那にお願いしなよ

1件~11件 ( 全11件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。