カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
21/09/26 10:14:08
パナソニック スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器だから 何もしなくても美味しいわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/26 10:16:14
>>25 最新型のパナソニックの炊飯器でも混ぜるって取説にあったけど…
21/09/26 10:16:40
>>25 ないわw バカ?
21/09/26 10:16:42
>>25 同じのだけど私炊きあがったらほぐしてるわ。 実家がそうだったから。
21/09/26 10:18:24
>>25 前にこの手のトピ立ったとき 三菱、パナソニック、象印、アイリスオーヤマ、全部説明書に混ぜて下さいって書いてあるって貼られてたよ
21/09/26 10:19:22
>>25 圧力もスチームも関係ないよ 上下を返す技術は今の炊飯器にはない
21/09/26 10:50:40
>>25え?
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:58:51
1030
2
26/06/24 09:59:38
48
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 09:49:12
294256
5
26/06/24 09:54:49
12
26/06/24 10:02:24
0
26/06/24 10:02:21
26/06/24 10:05:10
26/06/24 09:53:00
26/06/24 10:03:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 ネクタイ
21/09/26 10:14:08
パナソニック スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器だから
何もしなくても美味しいわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 エンピツ
21/09/26 10:16:14
>>25
最新型のパナソニックの炊飯器でも混ぜるって取説にあったけど…
No.28 イチボ
21/09/26 10:16:40
>>25
ないわw
バカ?
No.29 メガネ
21/09/26 10:16:42
>>25
同じのだけど私炊きあがったらほぐしてるわ。
実家がそうだったから。
No.34 ミスジ
21/09/26 10:18:24
>>25
前にこの手のトピ立ったとき
三菱、パナソニック、象印、アイリスオーヤマ、全部説明書に混ぜて下さいって書いてあるって貼られてたよ
No.36 ヒレ
21/09/26 10:19:22
>>25
圧力もスチームも関係ないよ
上下を返す技術は今の炊飯器にはない
No.57 ミスジ
21/09/26 10:50:40
>>25え?