なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19225件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 14:01:47

    >>19211
    ババァーーーーン!!

    • 5
    • 24/03/30 21:57:58

    山梨名物ほうとうを知らない、人生経験値の低すぎる国際婆をお楽しみください(笑)

    • 4
    • 19222
    • ババァーーーーン!!
    • 24/03/31 02:06:03

    >>19211
    ババッ!オバババッ!ババァーーーーン!!

    • 4
    • 24/03/31 11:10:21

    >>19222
    昨夜は添付されてた通帳と汚い手書きメモの写真が消されてる!(笑)
    汚婆はあの写真出されると都合悪いんだね(笑)

    • 7
    • 19224
    • まともでわない汚婆
    • 24/03/31 14:10:44
    • 1
    • 19225
    • まともでわない汚婆
    • 24/03/31 14:11:50

    >>19220きったね

    • 6
    • 24/03/31 15:57:44

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4416832

    どうやら汚婆は地域限定スーパー、地元密着スーパー、ご当地スーパーが全部同義だということが理解できてないらしい。
    都道府県全てに出店し、全国民が認識できないならローカルスーパーだそうです笑

    • 6
    • 24/03/31 19:10:07

    汚婆の特徴

    反論してくる人全てにイラつき暴言混じりで敵意まる出しなレスをしてくる
    そして謎の上から目線、汚婆は自分の答えが誤りでも絶対に非を認めない

    • 8
    • 19228
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 19:14:34

    みんなが汚婆の特徴をよく掴んでて笑った。

    全角wの匿名ね。
    もし見つけたらここに書きにこようっと。

    • 6
    • 24/03/31 21:58:31

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4417119/comment/no/28

    この人、ぽいよね
    反論してきた人をおばあちゃん呼びで煽るなんてあの人だけでしょ

    • 6
    • 24/03/31 22:59:41

    >>19229の続き

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4417119/comment/no/38

    これも同じコメ主

    「刺さる」は汚婆の多用ワードだったよね

    • 6
    • 24/04/01 12:33:28

    汚婆が相手をおばあちゃんとか言って叩いてるコメントで、突然「シャボン玉ホリデー」というワードが飛び出して全く知らなかったから検索したら、私が産まれる20年以上も前の大昔の歌謡番組のタイトルだった(笑)

    • 5
    • 24/04/01 15:20:24

    >>19222
    ババァーーーーンさんお久しぶりです!

    この前汚婆がこのトピに来たので、代わりに追い払っておきましたwシワシワの手の画像、かなり効果がありますねwww

    • 3
    • 24/04/01 16:20:23

    汚婆の自演〜ウッキッキ〜🐵🐒🙊

    • 1
    • 24/04/01 17:04:15

    汚婆は公園で遊んでる子供達のこと可愛いって思わないのかね。哀れな婆さんだね。

    っていうか、1人で公園行って子供達を睨みつけるって不審者過ぎてこっちが通報したくなるわwww

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4417371

    • 4
    • 24/04/01 17:18:12

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4417337
    トー横キッズに肩入れする汚婆が妄想炸裂して大暴れ(笑)
    汚婆が汚婆になってしまったのは親のせいなんだって(笑)

    • 3
    • 24/04/01 18:03:35

    >>19235
    えってか待って。

    通帳の画像載せてるけど、そこに「慎吾」って書いてある。汚婆ってもしかして男なん?

    独身男が「国際妻」を名乗って誹謗中傷してるんだとしたら、相当痛いわーwww年中ジジイ連呼してるけど、それって自分のことだったんだねw自己紹介乙ーwww

    • 1
    • 24/04/01 18:30:19

    >>19236
    慎吾は汚婆のイケメン白人ハーフ旦那の通名だって言い張ってるけど、父親か兄弟の通帳じゃないかって言われてるよ。他にもマサアキ名義の払込書の写真もあって、それも父親のものと言われてる。
    汚婆が旦那の名前を慎吾だと言って通帳の写真まで出したのに、婚約指輪と言って載せた指輪の写真には「LOVE BY M」の刻印があって、指輪はM(父マサアキ)が母親に贈った指輪だと言われてる。

    汚婆は見栄っ張りな負け犬女だよ。

    • 6
    • 24/04/01 18:58:33

    >>19237
    あーなるほど。

    汚婆が仮に男だったら、汚物や元風俗嬢の話とか全部辻褄合わなくなるなと思ったけど、そういうことかwwwこれで辻褄合うねw

    それにしてもいい歳した婆さんが見栄っ張りで、ますます哀れだねw

    • 3
    • 24/04/01 20:11:46

    国際妻がぁ と騒ぐ千葉半島民は1人なのねw
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4416992?sortType=old

    イエババがー、魔論婆がー、と大騒ぎしていたのは一人だよww

    • 5
    • 24/04/01 21:18:26

    人生大敗退の国際婆は、また人気トピに名前変えながら釣りとか言ってるよ。本当に馬鹿の一つ覚えだね。

    • 2
    • 24/04/01 21:34:13

    >>19239
    そのトピに画像が貼ったけど、婆さん必死になって削除依頼を出すんだろうな。

    • 3
    • 24/04/02 06:55:51

    >>19241
    削除されてる。
    よっぽど知られたくないんでしょうね。

    • 2
    • 24/04/02 07:14:44

    キーワードに国際妻と書かれてお怒りです(笑)

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4267284/comment/no/78

    • 1
    • 24/04/02 12:01:56

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4417635?sortType=old
    国際妻がコメントしないとトピは伸びない。

    • 4
    • 24/04/02 16:27:27
    • 0
    • 24/04/02 21:20:34

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4417842

    ↑ここに来てるよー
    またいつもの男決めつけして絡んでる

    • 6
    • 24/04/02 21:37:56

    >>19246
    自分以外を婆さんだと書いてるのも国際妻だろうなぁ

    • 4
    • 24/04/02 21:54:38

    >>19246
    『チラ裏荒らし』『70代の荒らし婆さん』ってワードが気に入らないらしいね。
    そのコメントが出た途端明らかに反応してたもん。

    • 3
    • 24/04/02 21:55:35

    >>19248
    チラ裏荒らしって国際妻のことじゃん

    • 3
    • 24/04/02 22:20:10

    >>19249
    そう、汚婆のことを言ってるんだろうね
    そのワードに汚婆が敏感に反応してたんだよ

    • 4
    • 24/04/03 00:33:29
    • 3
    • 24/04/03 06:59:32
    • 4
    • 24/04/03 07:10:40
    • 3
    • 24/04/03 10:08:44

    汚婆のwの使用形態はコレ!

    wwwww(半角量産パターン)
    w(全角小文字パターン)
    W(全角大文字パターン)

    これを使いつつハンネを変えて粘着するのが汚婆の最近のマイブーム笑

    • 7
    • 24/04/03 12:57:20

    >>19253
    ビッコってwww久々に聞いたわwww

    今言わないよねw

    • 6
    • 24/04/03 14:13:50

    >>19254
    それに加えて改行や句読点、ですます調や2ちゃんねらー調なんかにもわざとらしく変えてるよね。でも言ってることは変わらない。
    一般的な知能を持つ大人なら言わないような事をしつこく書いて粘着するから、名前や文体を変えても毎回即バレする。

    • 7
    • 24/04/03 15:08:02

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4410951
    ここで半月くらい主にウザ絡みして、長文だの要約しろだの言ってるけど、じゃあお前がしてみろって言われてもダンマリで絶対にしない国際婆(笑)
    国際婆って文章上手いって言われるトピ主見ると、すぐ長文ってケチつけるよね。
    漫画や週刊誌しか読まないから、たったこれだけのレスでも読むのが苦痛なんだろうなぁ。あ、文盲だから読めないだけかな。コンプレックス刺激されちゃうからこんなにしつこく絡むんだね〜。

    • 8
    • 24/04/03 15:15:10

    >>19257
    汚婆は知的障害で文盲だから、読解力が無いんだよw

    読書が苦手で漫画や週刊誌しか読まないような人でも大学出てれば簡単な文章くらいは書けるから、同じことを長々と繰り返し書いて粘着することしか出来ないなんてただ頭が悪いだけとは思えない。脳に障害あると思う。

    • 6
    • 24/04/03 19:48:02

    >>19255
    ビッコは幼稚園や全国の小児科や県庁などのHPで公的に使われてるワードだしw
    だそうです笑笑

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4193902?sortType=old

    • 4
    • 19260
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/03 20:35:11

    >>19259
    笑ったwww

    指摘されるとすぐ「若い子も使ってる言葉です」って言うの、汚婆の悪い癖だよねw

    頑固で間違いを指摘されても頑なに認めないの、典型的な年寄り過ぎて草しか生えんwww

    • 6
    • 19261

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 20:43:18

    ビッコ発言覚えてる
    差別用語で今は使われないと指摘されたら
    「うちの小6の息子は使ってる!」
    「保育士も使ってる!」
    「子供いたら使うよね!」
    と自演コメントがワラワラ出てきたから笑
    ビッコタッコとか訳わからん単語まで出てきたな

    • 3
    • 24/04/03 20:45:20

    国際婆とソックリな手口で、自民かれいわトピでやってるよ~

    • 2
    • 24/04/03 20:50:30

    >>19259

    14 ドン
    23/01/04 23:48:59
    >>11
    このトピ主はどこも変じゃないし、品性感じるけど。

    なんで腹を立ててるの?まさかマロン婆さん本人?


    品性感じる?どこに??

    • 3
    • 24/04/03 20:57:16

    国際妻って意味のない長文が大好きw
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4193902/comment/no/74

    • 4
    • 24/04/03 21:17:03

    嫌な思いした職場の所在地が千葉だったから婆さんが千葉叩きしてるのはこのトピで知ったけど、この人と一緒に働かざるを得なかった職場の人こそ災難だったと思う

    • 5
    • 24/04/04 04:56:50

    >>19259
    小児科なんて70年前に行ったきりだから、当時普通に使われてた記憶からアップデートされてないんだよ(笑)

    • 3
    • 24/04/04 05:06:49

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4407032
    生理用ナプキンの吸収力をママ友と実験したってトピ。
    生理にも友達にも恵まれない下品な婆さんは、狂おしいほど渇望した生理と友達にこんな妄想をしてしまうんだね。
    この手のナプキントピによく「ナプキンつけてる時はトイレ行ってもペーパーで拭かずそのまま履いてる」ってコメントが付くんだけど、汚婆って痔や下血以外にも、尿漏れパッドとして使ってるんだろうね。不潔でだらしない婆だから、きっと何日も下着につけっぱなしで履いてるよ。

    • 5
    • 24/04/04 14:33:11

    >>19268
    「パット」とか、今どき言わない言葉を使ってる辺りすぐに汚婆だって分かるねw

    っていうか、お漏らしして下着やパンツビショビショのまま散歩するなんて不潔過ぎて嫌だ。まず、生理用ナプキンにおしっこするっていう発想が無いよね。近所に住んでたら絶対に関わりたくない人種だね。

    やっぱり知的障害者だから、私達と感覚がズレまくってるんだね。

    • 5
1件~50件 (全 19225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ