公園のガキがうるさくて発狂しそうなんとかしてくれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/01 20:49:08

    昼間働いたら?家に引きこもってるから音が気になるのよ。

    • 1
    • 24/04/01 20:47:32

    警察でいいけど、多分昼間なら余程のバカ者がいない限り追い払ってはくれないんじゃないかしらね

    • 2
    • 63
    • てっちり鍋
    • 24/04/01 20:47:04

    ポツンと一軒家に引っ越しなよ

    • 2
    • 62
    • ラフテー鍋
    • 24/04/01 20:45:17

    周りが迷惑だから山奥に引っ越しなよ。

    • 1
    • 24/04/01 20:45:02

    なぜ公園近くや学校近くに住むのだろう
    わかってる事なのに

    • 2
    • 24/04/01 20:44:03

    お願いだから引っ越して
    アスペルガーの毎日家にいるオバサン怖いんだよ

    • 1
    • 24/04/01 20:42:44

    叫び声が聞こえたって通報してOK

    • 0
    • 58
    • しらたき鍋
    • 24/04/01 19:51:46

    引っ越せば?
    ぽつんと一軒家みたいな山の中とか、周りが田畑の一軒家。主さんにはそんな場所が最適じゃない?

    • 3
    • 57
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/01 19:47:05

    >>55公園だもん。どんな人がいようが公園だから。

    • 3
    • 24/04/01 19:11:19

    工場の隣は臭いし、川の隣は危険、公園の隣はうるさいもんだろ。
    分かりきった事で通報すんなヴォケ!

    • 2
    • 55
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/01 19:11:16

    ここで主叩く人、多分普通に遊んでるところしか想像してない
    鬼ごっこしてみんなで「キャー!」って騒いだりボール遊びして「こっちパスしてー!」くらいなら通報しようなんて思わないよ
    うちも一時期近くの公園でずーっと奇声発してる子がいて具合悪い時は本当に辛かった
    もう本当に「キェエエエェエ!!」みたいな叫び声
    いつの間にかこなくなったみたいだけど

    • 5
    • 54
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/01 19:07:34

    老い先短い老人の我慢できない身勝手な性格のせいで陰キャが増えたんだよ
    公園がなくなり家から出なくなって他人の騒音トラブルは関係ありましぇーんってか

    • 1
    • 53
    • てっちり鍋
    • 24/04/01 19:06:53

    家の中にいればいいじゃん

    • 0
    • 52
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/01 19:06:17

    心狭
    そんなんでイライラしてるとか人生大変だな
    警察に毎回通報すれば?

    • 1
    • 51
    • なんこつ鍋
    • 24/04/01 18:58:03

    主だって子供産んだくせに。
    主の子がうるせーって思ってる他人様もいるんだよ?お互い様。

    • 1
    • 50
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/01 18:56:40

    働いて家居なきゃ良いんじゃない?
    帰ってくる頃にはいないでしょ。

    • 1
    • 49
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/01 18:56:30

    発狂しそうなうるささって
    どんな?

    • 0
    • 48
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/01 18:55:22

    危険行為でなければいいとしようよ
    自宅の庭で遊んでもうるさいと言われ
    子ども達の遊び場がないじゃん
    元気な子どもの声がしてて
    私は微笑ましく思うけどな。
    嫌なら布団被って耳栓して。

    • 0
    • 47
    • わらび餅鍋
    • 24/04/01 18:55:15

    もう主は空か孤島に棲みなよ笑

    • 0
    • 46
    • ナーベーラー
    • 24/04/01 18:48:58

    公園だしなあ。
    老人も6時からラジオ体操してるよ。

    • 4
    • 24/04/01 18:47:24

    >>29
    わかる
    昼間だけなら良いんだけどそういう奴らって平気で朝の5時とか深夜帯にも同じことするんだよね

    • 0
    • 44
    • ふなばし鍋
    • 24/04/01 18:38:46

    >>31
    公園を越境したボールなら怒ってもいいよ。
    うちの近所もボール禁止の垂れ幕あるし。

    • 1
    • 24/04/01 18:13:23

    >>40
    警察呼んだら、ここは公園ですからって言われるだけだよ(笑)警察をなんだと思ってるの?ウケる。

    • 3
    • 24/04/01 18:09:31

    >>40へぇー。あなたの子供は公園で騒がず静かに遊んでたんだ。

    • 3
    • 41
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/01 18:08:28

    昼間は全然いいけど夜7時過ぎに屯して大騒ぎしてる中高生は本気で通報しようか悩んだことある
    公園から50mくらい離れてる家でもうるさいって感じるレベルだから道路1本隔てただけのお家辺りは本当にうるさいだろうな

    • 1
    • 40
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/01 18:05:40

    住宅地内にある公園ならうるさくするのは非常識よな。警察で良いと思う。子供の奇声イライラするな。

    • 4
    • 39
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/01 18:01:07

    はぁ?公園で遊べもしないこどもがひきこもりになられるほうが困るんだけど。

    • 1
    • 38
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/01 17:59:23

    >>34
    後からできたんじゃない?

    • 0
    • 37
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/01 17:51:17

    自分も公園のそばに住んだことある。夜間の騒音だと警察対応してくれるけど昼間は無理じゃない?公園はそういうもん。

    • 4
    • 24/04/01 17:48:59

    公園なんだから仕方ないでしょ
    主が対策するしかないよ

    • 1
    • 24/04/01 17:47:42

    主も子供の頃は、その一人だったはずなんだけどね

    • 3
    • 34
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/01 17:44:48

    公園の近くに何故住んだ?

    • 0
    • 33
    • おろしポン酢
    • 24/04/01 17:37:53

    発狂すれば良いんでね?
    そうすれば警察来てくれるよw

    • 2
    • 32
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/01 17:16:17

    えー…┐('~`;)┌

    公園で遊んでうるさいなんて言われたら今の子供たちはどこで遊べばいいの?

    私たちも散々迷惑かけてきたでしょうに。
    身勝手だなぁ。

    • 6
    • 31
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/01 17:08:23

    うるさいくらいなら全然問題無いけどボール飛んでくるのは困る
    チューリップや水仙が咲き出してるのに大きなゴムボールで根元から折れちゃって悲しくなる
    2車線の道路超えて飛んでくるんだから危ないしさ
    親も放しっぱなしにしてないでちょっとは気にして欲しい

    • 2
    • 30
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/01 17:04:56

    高齢者?

    • 0
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/01 17:04:56

    >>28
    その家の敷地内のバイクがフカしてブンブンうるさいときどうすればいい?エンジンあっためてんだか知らんけど、毎日うるさいんだけど

    • 0
    • 24/04/01 17:03:40

    時間帯と煩さによるね
    昼間、普通に遊ぶ声が嫌なら引越しなよ
    夜間とかにヤンキーどもが騒いでるなら警察へ

    • 1
    • 27
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/01 17:02:42

    うちの犬が吠えるの知ってて遠くからわざと窓越しに茶化して犬の視界にずっと入る子供。
    端っこの家だから斜め上の丘の上の子供がまじうざい。
    わざと犬吠えさせるなよー

    • 2
    • 24/04/01 17:01:10

    昼なら我慢かな、夜なら警察に通報!
    春休みうるさいよね。うちも公園横だからわかるわ

    • 1
    • 25
    • しいたけ鍋
    • 24/04/01 16:58:50

    うちは煩いだけではなくボールを外壁や車にぶつけてくる。謝ってこない。傷がつかなければオッケー!と思っているらしい。結構ボールの跡はついてますけど?ぶつけないよう気を付けるべき、ぶつけたら謝ってきなさい。

    • 3
    • 24/04/01 16:57:05

    夜中に未成年が騒いでるとかじゃないとどうもできないよ
    通報の無視はできないからパトカーで見回りして終わりでしょ

    • 3
    • 23
    • ナーベーラー
    • 24/04/01 16:48:59

    小梨は公園の近くに住むなよ

    • 3
    • 22
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/01 16:46:00

    引っ越しなよ

    • 5
    • 21
    • なべやかん
    • 24/04/01 16:38:44

    主みたいなクレーマーが居るなんて、近所の子供達もお気の毒としか言えない…
    勝手に発狂して主が通報されたら面白いのにねw

    • 7
    • 24/04/01 16:38:27

    うちがよくいく公園も近くにアパートがあって、多分ファミリー向けじゃなさそうなアパートで、怒られないか心配なことある。

    • 0
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/01 16:38:27

    道路族が害悪なのは当然として、主みたいなのが居るのも道路族が出来上がる一因
    とっとと引っ越しな

    • 2
    • 24/04/01 16:36:03

    公園は仕方ないよ。
    小さい敷地なのに、一族郎党呼んで道路まではみ出してバーベキューする家族より全然まし。

    • 6
    • 17
    • おろしポン酢
    • 24/04/01 16:35:38

    道路族なら迷惑だけど公園なら仕方ない

    • 6
    • 24/04/01 16:33:52

    公園ならしょうがない。
    公園の近くに住まなきゃいい。

    • 7
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ