生理用ナプキンの吸収量

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 17:50:24

    ナプキン被れるからやめな

    • 0
    • 24/04/27 07:31:43

    昔、風俗で働いてたときにこんな実験の要求あったわ!

    • 1
    • 24/04/27 07:19:31

    結局はさぁ、変態男、変態女?
    マニアックな人、いるよねぇ!

    私がやってやるよ。

    元、フーにいたしね!

    • 2
    • 86
    • いちご大福
    • 24/04/27 07:10:15

    誰だろぉが、ネタは面白いけどね!

    • 1
    • 85
    • かた焼きそば鍋
    • 24/04/27 07:05:14

    チョロチョロ出せば、いけるんじゃない!
    羽根つきで、サイドギャザーがしっかりしてれば、漏れにくいかも。

    • 1
    • 84
    • カタプラーナ
    • 24/04/27 07:04:48

    じいさん、やめてくれ
    本当に気持ち悪い

    • 0
    • 24/04/27 07:00:55

    >>82試したことあるの?

    • 0
    • 82
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/27 06:58:42

    ジャー!!じゃなくてチョロチョロ出したら結構持つのかな?
    全体で吸収するよね

    • 2
    • 24/04/27 06:40:35

    おしっこを吸収させるようにはできてないしね!
    でも、なんか面白そう!
    家で一人だったらできるよね。

    • 1
    • 80
    • ためしてガッテン
    • 24/04/27 06:22:55

    願望あるわぁ!
    SEX より気持ちよさそぉ。

    • 1
    • 79
    • カナリヤ鍋
    • 24/04/27 06:15:31

    ナプキンにオシッコ、凄い!
    めっちゃ我慢してジャーってやってみたいけど無理よね!
    主さん、うらやましい。

    • 3
    • 24/04/04 10:56:15

    ジジイトピはしつこく上がる

    • 1
    • 24/04/04 10:54:06

    二回目またやります!

    いったん休憩はいりま~す。

    • 0
    • 24/04/04 10:52:14

    主、やったんだぁ((o(^∇^)o))
    いい報告ありがとう。

    人がいるのに勇気あるよね!
    宣伝効果あるかも。

    • 1
    • 24/04/04 10:48:36

    >>73ナプキンでの実験は、羽有りでやったよ。
    普段も羽有り使ってる。
    確かに粘着は弱いかな。

    ナプキンで、おしっこは無理よ。

    • 1
    • 24/04/04 10:46:58

    >>72このパットは、おしっこ出す前の!
    さすがに出した画像は、嫌でしょ!

    • 0
    • 73
    • 男が生理になれや
    • 24/04/04 10:45:11

    生理とおしっこは質が違うのだから当然。ちょっと個人的疑問あるから話変えていい?羽なしあり主はどっち派?はねありってさ、テープ部分がしょーもなく機能しない粘着力ないから意味なくね?だから私なし派なんだが・・

    • 1
    • 72
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/04 10:39:23

    ちょっ…
    そのナプキンってガチでオシッコ出したやつなの…?

    • 1
    • 24/04/04 10:32:49

    公園に人もいるのに、すぐ横でお漏らしってドキドキするわ。

    • 1
    • 24/04/04 10:10:57

    後ちょっとで家。

    びしょびしょだわ!

    100ccぐらいは、ベストな使用感有りかな。
    全快はダメ。

    • 0
    • 24/04/04 10:04:29

    やっちゃった!
    正直、最初の吸収感は凄い、漏れない!
    100ccより吸うかも、量ってないけど。
    尿意が強すぎて、一気にでてしまった。後ろの方まで広がり、後は横から決壊しました。

    パンツもズボンもびしょびしょ。
    凄い水溜まりになった。まだ、散歩と中だし、パット重い!

    • 0
    • 68
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/04 10:01:32

    >>61
    そうなんだ。
    いいこと聞いた。
    病気で近くの病院じゃダメで遠くの病院紹介されたんだけど、なんか行く時に心配だからいよいよ私もオムツデビューかな、と思って買いに行ったんだ。
    そしたら形状や種類があり過ぎて何を買ったら良いかわからなかった。
    何ccだけでも細かすぎるほどわかれてるから。
    ありがとう。

    • 2
    • 24/04/04 09:54:09

    決行してみます。
    チョロからいきます!

    • 0
    • 24/04/04 09:52:13

    少し先の竹やぶまで全力我慢。

    • 0
    • 24/04/04 09:50:12

    ヤバイ。ホントに漏れそぉ!

    • 0
    • 24/04/04 09:46:25

    犬に引っ張られて足踏ん張ると、尿意が高まる!
    もうちょっと我慢する。

    • 0
    • 24/04/04 09:44:08

    >>61付けてみて、そこそこ出してもホントに漏れなかったら、いいと思う!

    • 0
    • 24/04/04 09:42:29

    >>59数字はわかってるんだけど、付けてどんな感じか知りたいよね!

    • 0
    • 61
    • タッカンマリ
    • 24/04/04 09:41:36

    オシッコって限界まで我慢すると500mlくらい溜まるんじゃない?
    そこまで行かなくても300〜400mlは出ると思うから生理用じゃオムツ型でも無理だと思う

    • 1
    • 24/04/04 09:40:44

    この状態で、犬の散歩に行きます!

    外で、決行します。
    全快に漏れてもわからないように、黒のズボンで行きます!

    • 0
    • 59
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/04 09:38:37

    吸水量はパッケージに記載してあります。

    • 2
    • 24/04/04 09:36:45

    少しサイズのきついパンツに付けてる。

    かなり尿意がきてます。前みたいに勢い良く出すと、すぐキャパオーバーになりそぉ。

    • 0
    • 24/04/04 09:26:55

    >>56
    やるの?マジ!
    結果報告、お願いします。

    アンチは、無視。

    • 0
    • 24/04/04 09:23:46

    今、吸水パット付けてみたけど普通にナプキンよね!
    そんなにゴワゴワしないし、動いていても平気。
    蒸れ感までは、わからない。
    100cc吸収したら、まあまあじゃん。

    • 2
    • 24/04/04 09:03:33

    今日久しぶりに実験してみる!

    今回はチャームナップの吸水パット100cc買ったから試すね!
    アンチコメントOKなんで。

    • 1
    • 24/04/04 08:57:29

    お久です。
    何かコメント、ふえてるぅ。
    試したのは、事実だから!

    炎上するのもOKだから。

    • 0
    • 24/04/04 07:52:02

    実際にそんな実験してないしね。

    • 1
    • 24/04/04 06:27:33

    >>51おっさんおっさん言ってる私らが一番最低かな。

    • 0
    • 24/04/04 06:22:41

    >>50オッサンうざ。

    • 0
    • 24/04/04 06:21:45

    だから、おっさんとかコメいらねぇし。

    • 0
    • 24/04/04 06:16:28

    >>44>>45オッサン

    • 0
    • 24/04/04 06:14:10

    >>47手打ちよ!

    • 0
    • 24/04/04 06:08:09

    >>46
    そのニックネームは自動?手打ち?

    • 1
    • 24/04/04 05:53:03

    >>45オムツの方が安心でしょ。
    いくら夜用ナプキンでも、不可能よ。
    主の実験結果を良く読んで。

    それよりか、吸水パットは、どうか知りたいわ!

    • 1
    • 24/04/04 05:47:50

    えーそうなの?
    トイレ付きじゃないバスツアーに参加する時、大人用おむつはボコりそうだからいざとなったら夜用ナプキンでなんとかいけるかなーなんて考えてた。

    • 4
    • 24/04/04 05:41:00

    試す人いるんですね!
    私も、ちょっとはどうかな?感はあります。
    そもそも無理なのよね。
    よくぞやってくださいました。

    • 2
    • 24/04/04 05:32:34

    この写真の人思い出す。
    ナプキンの写真も貼ってた人。
    ナプキンと生理が大好きって書いてたね。

    • 3
    • 24/04/04 05:28:44

    >>41主はね、わかっててやってるのよ。
    試す試みがすごいって!
    色んな人、いるよねぇ!

    • 1
    • 41
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/04 05:24:25

    生理の血とおしっこは全然違うよ。

    • 2
    • 24/04/04 05:24:13

    こんな時間に、面白いけどね!

    話題、ついてるし。

    • 1
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ