男児を女子トイレに入れるな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 344
    • 放送部のテント
    • 24/05/14 07:42:18

    >>343
    そこをリプで突っ込まれてたよ笑
    赤ちゃんの性別なんて衣服の色くらいでしか判断できないだろうにね。

    • 1
    • 24/05/13 20:57:03

    >>339
    新生児なんて男女見分けつくの?(笑)

    • 3
    • 24/05/13 20:55:21
    • 0
    • 341
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 20:54:37

    >>312
    小2は無いわ
    皆だいたい未就学児までだよねーって感じなのに
    そうやって年齢どんどん上げてくから、全て入ってくるな!になるんじゃない?
    小学生でも心配ならそれこそ多目的トイレ行きなよ。

    • 9
    • 340
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/13 20:35:20

    子どもの同級生ママとかだと嫌だから特定して欲しい
    なんか敏感すぎる女児のお母さんって過激すぎて性的に子どもを見すぎて怪しくすら感じる
    なんでそんな幼い子、しかも赤ちゃんまで?自分を性的に見ると思うんだろう…。
    見ないよ?
    覗かれたとかかな?普通に叱っていいし理解してないよ自分のやってる事

    男の子も女の子も育ててるけどさ、異常だと思う。

    • 1
    • 24/05/13 20:16:05

    ひどいのは新生児もダメとか言ってるやつもいたわ。
    頭おかしいよ。
    赤ちゃんをそんな目で見るのって、思考が小児性愛の性犯罪者と同類としか思えない。

    • 3
    • 24/05/13 20:06:08

    こわ…意味わからん
    自分だけが正しいと思ってる人は外に出ないで欲しいわ

    • 2
    • 24/05/13 20:04:02

    >>336
    本当にお母さんなのかな。
    まともな心理状態じゃなくただのストレス発散の八つ当たりじゃない?

    • 2
    • 24/05/13 20:00:04

    >>323
    男児絶対NGママの中にははそんなの知らねー
    誘拐されようがどうしようか知らねーよって発言したのが居るんだってよ

    • 3
    • 335
    • スプーンレース
    • 24/05/13 19:58:42

    >>329
    じゃあお前の娘がどうなってもこっちもどうでもいいのがわかんねぇの?ってはなし
    他人の子がどうなって知らねぇとか言ってるやつのガキなんてどうでも良すぎ我慢しろ!

    • 2
    • 24/05/13 19:27:39

    >>333 男児ママーって言ってるのって女児親でしょ 顔が見て見たいわ

    • 3
    • 333
    • だんごむしリレー
    • 24/05/13 19:26:41

    >>325
    言いたいことは分かるけど、その言い方はやめて欲しい
    だから男児ママはーとか言われるんだよ

    • 2
    • 24/05/13 19:26:13

    >>329
    特定されたらいいのに

    • 4
    • 24/05/13 19:21:44

    >>329
    恥さらしだね、、女親があたまおかしいとおもわれるからやめてほしいわ

    • 3
    • 24/05/13 19:21:07

    >>321
    なんで!?!
    尊敬しないの
    みんなにトイレ譲ってるのに

    • 0
    • 329
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 19:21:00

    女子トイレには入れるな、一人で男子トイレ行かせろよ、誘拐?知らねぇよじゃあオムツ履けよってXで言ってる女児ママいてドン引きしてる

    • 6
    • 24/05/13 19:19:41

    みんなのハンネがいちいち気になるよ

    • 0
    • 24/05/13 19:19:41

    >>324
    本当だよね。一般的に世間はみんなそうじゃない?何にも気にならない
    1人のフェミニストが騒いでる感じする

    • 6
    • 24/05/13 19:19:34

    トイレは個室なんだから別にいいよね。
    大浴場は1歳くらいまでにして欲しい、やっと歩けるくらいの子だったけど、目の前に立ってチンチン弄りながらじーと見られた事があって気持ち悪いです。

    • 1
    • 325
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/13 19:18:59

    2歳ならいいやろ。どうせブスな母娘がほざいてるんやろ。だれもお前らなんか見てねーよ。

    • 8
    • 324
    • クラス対抗弁論大会
    • 24/05/13 19:17:30

    小さい子供なんだし女子トイレに入ろうが男子トイレ入ろうが別に良いと思うけどね。私なら女子トイレに小さい男の子がいたら逆にほっこりするよ。

    • 6
    • 24/05/13 19:15:36

    3歳で1人でトイレ行ってリュックに詰められて行方不明になった事件知ってても同じ事言うのかな。

    • 7
    • 24/05/13 19:14:46

    >>313
    一切汚しませんので普通に女子トイレです

    • 0
    • 24/05/13 19:14:18

    >>313
    子どもトラウマになりそう。

    • 0
    • 24/05/13 19:12:23

    いやいや、本当にまともに一人で外のトイレでできるのって小学生からだよ。幼稚園児なんて少しでもイレギュラーな事起こったら対処できないよ。よく知ってる場所、キチンとしたスーパーなんかは3歳からでも1人で行けるかもだけど初めての場所のトイレは母親とで良いやろ。

    • 3
    • 24/05/13 19:03:05

    幼稚園に入る前の子供は仕方なくない?
    2歳なんて自宅以外のトイレをひとりでなんて無理だよ

    • 6
    • 24/05/13 19:00:59

    コンビニのトイレなんて男女共有じゃんね。

    • 7
    • 24/05/13 19:00:25

    >>311
    うちは足首まで下げて練習させてたわ

    • 2
    • 24/05/13 18:56:04

    >>250たくさんは無いけど

    • 1
    • 24/05/13 18:53:06

    >>15
    1番まともな答えコレ。

    • 3
    • 24/05/13 18:50:33

    トイレはドアあるし未就学までは良いと思う。
    ただトイレは個室だから犯罪に巻き込まれる事が何件も報道されてるのに、小さい子が1人だけで来るのは危ないと思ってる

    • 4
    • 24/05/13 18:47:55

    >>309
    うちは多目的も利用しないよ?
    車の中だよ?
    そういう努力とかしてる?

    • 0
    • 24/05/13 18:47:34

    男子トイレに幼い男児が一人で入って性被害に遭うリスクと女性トイレに親と入ってその子が痴漢や覗きをするリスクのどちらが高いか考えるまでもなく明らかだよね。小学校2年生くらいまでは許容範囲だと思う。

    温泉や公衆浴場と違って、トイレを利用する女性は個室だからプライベートゾーンを見られる訳じゃないし、
    多目的トイレがなかったら行かずに済ませる訳にもいかないから
    トイレと温泉を同列に考えること出来ない。

    一般的な公衆トイレってよじ登ったり壁に穴を空けたり覗くために工夫しないと簡単には覗けないよね。
    よしん覗かれたとしたらそれは子供が簡単に覗ける構造になっているトイレを設計した奴が悪い。

    • 7
    • 311
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 18:46:22

    >>301
    え、立ちションでパンツ全おろししないと出来ない子はさすがに個室に入れるでしょ

    • 4
    • 24/05/13 18:43:36

    >>304あ た ま お か し い

    • 3
    • 24/05/13 18:40:25

    >>306
    マジもんのあたおかじゃん
    で?多目的なら汚していいわけ?
    トイレくらい汚さないように子供をちゃんと見とけよ。そんな下手くそおたくだけだよ

    • 4
    • 24/05/13 18:38:58

    >>282
    仕方ないよ。親もして子どももさせるんだから。

    • 0
    • 24/05/13 18:34:56

    これさ親がちゃんとついてて用をたしてたからかつては容認されてたんだよね
    子供がイタズラしても親が叱ったり頭下げたりしてさ
    親が他所の家に行っても子供だけトイレに行かせて、床がビシャビシャってセレクト漫画見た事あるわ

    • 2
    • 24/05/13 18:34:32

    >>305

    ? 大丈夫?

    • 0
    • 305
    • むしろ雨よ振れ
    • 24/05/13 18:29:59

    >>304いやいやいや…袋って

    • 6
    • 24/05/13 18:29:20

    >>302
    いるけどいちども利用させたことないよ
    トイレを必ずさせてたし出る前に
    あと我慢できない時は袋にさせてた
    多目的トイレか男子トイレ使って欲しい
    うちは女児だけど、袋にさせてたし

    • 0
    • 24/05/13 18:28:08

    こんなの記事にするからいけないんだよ。
    それに男児に覗かれて性被害って、、男児の方が汚いもの見せられて性被害に
    合ってるんだわ。

    • 4
    • 302
    • むしろ雨よ振れ
    • 24/05/13 18:27:25

    え、大玉送りさん子なしさんだよね…?

    つまりトイレを利用しないで欲しいってこと…?

    斬新な提案だね

    • 0
    • 301
    • 暑さでスマホフリーズ撮影できず
    • 24/05/13 18:25:14

    >>268
    万が一自分の子どものお尻がチラ見えして、誰かに見られても平気なんだね

    • 2
    • 24/05/13 18:23:46

    >>297
    男子トイレは嫌なの?
    パパとかに連れてってもらうとか

    • 0
    • 24/05/13 18:23:35

    >>298
    答えになってないよ

    • 1
    • 298
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 18:23:00

    >>294
    えー
    だって多目的トイレに子連れが集まるんでしょ?やだわ
    てかなんで家出しないのかきになる

    • 0
    • 24/05/13 18:22:36

    >>295
    あなたもそのうち垂れるようになってくるよ
    老化は万人に平等です

    • 2
    • 24/05/13 18:22:28
    • 1
    • 24/05/13 18:21:41

    >>288
    いいけどたまにたれてるのやめてほしい
    やっぱ家でちゃんとして欲しい
    それか多目的トイレでよくない?

    • 0
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ