旦那がイケメンの人(会う人全員が認めるくらいのレベル)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/14 22:25:58

    イケメンの旦那のやめって、大体微妙だよね

    • 1
    • 108
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/14 22:21:49

    社内恋愛だったんだけど旦那にはファンクラブがあった笑
    結婚がそのファンクラブのおばさん達にバレた時は結構
    ムカついたから婚約指輪をそのおばさん達に見せびらかすように仕事してた
    本当は仕事続けたかったけど意地悪が加速してきたから結婚式の1か月前に
    昔で言う寿退社して華々しく会社を去りました
    お前らが旦那にボロクソ言われてた事だけは黙ってあげてたよ
    有難く思いたまえ

    • 3
    • 107
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/14 22:12:13

    >>103
    んなこと聞いてないよ
    イケメンかどうか?だとさ。
    まぁ、当てはまらないだろうけどね。

    • 0
    • 24/05/14 20:43:26

    >>103
    キッモ

    • 0
    • 24/05/14 20:39:09

    たまに幼稚園のお迎えに一緒に行くと
    先生方含めママ達も明らかに旦那の顔に釘付け…

    • 2
    • 104
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 20:30:19

    >>103
    飽きたし毎回しつこい

    • 4
    • 24/05/14 20:28:19

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/05/14 05:20:40

    >>96
    うん。正直いって、ジロジロ見るほどのイケメンおっさん、いたことないかも。

    • 0
    • 24/05/13 19:37:53

    安藤政信レベルなら鼻がたかい。
    高身長だし。性格が優しいし。

    • 1
    • 24/05/13 19:35:06

    >>99皆ちなみにただ私が皆みた範囲で
    皆「選手」としておくりだせる皆人材皆あると思ったのは
    皆運動部からは皆内村航平のみ。

    皆一般勉強部からは皆東大、皆一橋、皆東工大、皆早稲田、皆青山、皆東海大、皆専修あたりかなと。

    皆芸術部からは皆なし。

    皆な。

    • 0
    • 24/05/13 19:21:42

    >>98皆ちなみに皆純粋評価皆などだ。
    皆どりょくは皆わかるがと。

    皆ヒッピーなどでは皆まして。

    皆な。

    • 0
    • 24/05/13 18:55:24

    >>97皆ちなみに
    皆宇宙への皆道などに皆コネは皆ない。
    皆内村航平だけ皆認める皆程度だとただいうだけで

    澤穂希が皆次点。

    あとは皆正直なところを皆やれば
    世界レベルには皆なかったし皆ない。皆な。

    • 0
    • 24/05/13 18:52:04

    皆ちなみに皆道は皆なければ皆ならず

    ドカタなどや皆文豪などでは皆ない。

    皆道などとは

    皆宇宙への皆道でなければ皆ならない。
    皆な。

    • 0
    • 24/05/13 18:49:40

    >>74 福山雅治が普通のおっさん? 見たことないって! そりゃ若くてイケメンはいるだろうけど、福山雅治と同じ年であのルックス保ってたらすごすぎる。だいたいデブでハゲ

    • 4
    • 95
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/13 18:27:34

    >>84
    美形も遺伝だね

    • 3
    • 94
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 18:26:35

    >>32
    旦那さんの年収が1000万以上がここに入り浸るわけないってのと同じくね。

    • 2
    • 24/05/13 18:24:33

    >>91家族全員クソ性格悪くて耐えられませんでした〜笑
    イケメンは慣れたら飽きます。ことわざの通りです。

    • 2
    • 24/05/13 18:23:51

    逆。



    はあ?どこがイケメンだよ!
    中身知らないくせに目がハートマークなんだよッ!
    見る目ねえなバーカ!!



    としか思わないしイライラするから連れて行かないよ

    • 0
    • 91
    • ドッジボール
    • 24/05/13 18:22:58

    >>86
    旦那イケメンだったらなんでも許せるんだろうなとこの一年ほど思ってたんだけどそうでもないのね

    • 2
    • 90
    • だいこん抜き
    • 24/05/13 18:22:21

    >>33
    なつ!!笑

    • 0
    • 89
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 18:20:01

    若い頃イケメン!(顔がタイプ)と思って結婚して
    今でもたまに旦那さんイケメンだねって言われる時あるけど(まー社交辞令だと思ってるけど)

    は?あのデブゴリラが?って思うようになった。

    • 1
    • 88
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 18:18:57

    >>87あれイケメンなのか?目よってておたふくさんみたいな顔に見えるんだけど

    • 2
    • 87
    • ドッジボール
    • 24/05/13 18:16:04

    >>81
    サッカーのうっちーは普通のお父さんって感じが....

    • 2
    • 24/05/13 18:14:41

    長瀬智也と今市隆二と玉木宏とダルビッシュ有に似てるとよく言われる旦那。
    かっこいいとは思うけど性格がクソすぎて今別居中です。かわいい子供が産まれたから学費払ってくれればもう用無し〜

    • 3
    • 85
    • マイムマイム
    • 24/05/13 18:07:28

    鼻高いよー!ルックス最高!背も高いしモデルみたいって言われる!でもね、、、過去の話し、、、今はハゲてお腹出てるおじさん。
    低収入だしチンはイケてないの

    • 1
    • 84
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/13 18:06:54

    >>51義母は167あるし脚が凄く長い
    天海祐希に似てる

    • 3
    • 24/05/13 18:06:31

    友達の旦那さんイケメンだったわ。
    大沢たかおを一般人にした感じ。

    家に行ったら歯磨きしながら出てきた。
    トランクスとTシャツでw

    • 1
    • 24/05/13 18:04:47

    >>81 サッカー 間違えました<m(__)m>

    • 1
    • 24/05/13 18:01:20

    >>74 ウッチー サッカの内田篤人さん

    • 0
    • 80
    • 我が子が一番
    • 24/05/13 17:53:38

    >>74
    内山信二

    • 0
    • 79
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/13 17:53:27

    >>76
    175だから普通だと思う。
    でも頭頂部ヤバイし足も臭い。

    • 0
    • 24/05/13 17:52:58

    >>61

    ウンナン内村「え?呼んだ?」

    • 0
    • 77
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/13 17:51:31

    不細工よりいいよ

    • 1
    • 24/05/13 17:46:09

    >>58
    竹野内豊似カッコいいじゃんチビじゃないよね?

    • 0
    • 24/05/13 17:39:22

    連れて歩くにゃ良いけど、
    高収入とどっちか選ぶなら、高収入が良いな。

    • 0
    • 74
    • ドッジボール
    • 24/05/13 17:35:56

    >>61
    うっちーって誰?
    福山雅治も年取ったら普通のおっさんだなぁと思う
    スカパラの谷中さんはスタイル含めかっこいいけどあんなお父さん見かけない、見かけたいw

    • 1
    • 24/05/13 17:29:41

    >>69

    • 2
    • 72
    • ドッジボール
    • 24/05/13 17:29:38

    イケメンの旦那さんって見たことがない....

    • 0
    • 71
    • 父兄コケがち
    • 24/05/13 17:22:47

    ママ友の旦那さんがかなりのイケメンだけど、失礼ながら少し話しただけで感じ取れるほどバカだった…
    夫婦の会話を聞いてても奥さんが相当ウンザリしているのが伝わってきて、少なくとも鼻が高いという雰囲気は感じなかった
    つまりイケメンで鼻高くするにはその他の要素が一定の水準以上でなければダメなんだろうね

    • 3
    • 24/05/13 17:20:29

    >>67 そうでやんす。

    • 0
    • 24/05/13 17:19:03

    >>64 もう絡まないでください

    • 0
    • 24/05/13 17:18:54

    >>64 ごまんといたら、もはやそれはイケメンじゃない、普通だな

    • 3
    • 67
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 17:17:15

    >>61 ましゃって何かわからなくて調べたら、福山雅治が出てきたんだけど、合ってる? 福山レベルはそりゃおらんわ

    • 1
    • 66
    • 借り物競走
    • 24/05/13 17:16:59

    毎日一緒で見慣れてるから、そう言われても
    そうなの?って感じだからなぁ

    • 1
    • 65
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/13 17:15:13

    見たいなー
    目の保養したいなー

    • 1
    • 64
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 17:15:02

    >>61
    あなたの感覚のイケメンが万人受けすると思ってる?
    周りにいないだけで世の中のイケメン既婚男性なんかごまんといる

    • 2
    • 63
    • みんなでゴール
    • 24/05/13 17:13:57

    >>31 わかる!だから自分の顔のランクより上の人とは結婚したくなかった、そもそもできないけど
    だからあなたすごい

    • 0
    • 24/05/13 17:13:20

    なんかごめんなさいと思いながら少し後ろを歩く

    • 0
    • 24/05/13 17:12:35

    >>38
    そうだよ。
    ってほとんどの男性はイケメンじゃないでしょ? 
    誰もが認めるイケメンのパパってパッと思い浮かぶのは
    向井理、ウッチー、ましゃ ぐらいだもん。
    国仲涼子のような素敵女子ココには居ないでしょって話。

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ