なんかクセ強い匿名いるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19154件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/13 13:23:18

    ここのトピ読んでその人は山下おばさんじゃないかと思いました

    山下おばさんがママスタに出現したら報告するトピ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3966458

    • 0
    • 636
    • 京成スカイライナー
    • 21/12/07 22:46:01

    >>635
    「1999年生まれの昭和生まれババアって気持ち悪いよね」のトピに匿名がそういうコメントしてるから同一だろうね

    • 5
    • 949
    • 東急田園都市線
    • 21/12/14 14:20:47

    早くコメントでログ流さないと!
    徳島の匿名さん頑張れ頑張れー!(笑)

    • 1
    • 21/12/14 15:11:15

    >>999
    ガセネタなのにどうしてキーワードは瞬殺するのかな?ん?(笑)
    ガセネタなら残しておいても差し支え無い…むしろ、別人が槍玉に挙げられて好都合なのではないかな?ん?(笑)

    • 1
    • 21/12/14 16:44:51

    あっ、貼るの忘れてたー(笑)

    • 0
    • 21/12/14 17:20:58

    徳島から怒りのコメントが多数寄せられております(笑)

    • 0
    • 1161
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/12/14 20:47:40

    他のサイトでも迷惑がられてるよ。
    匿名=千葉婆叩き

    • 3
    • 22/02/15 09:17:14

    >>1382
    今上がってるから見てたけど、クセ強い匿名の「馬鹿が考える思考」って発言が叩かれててめちゃ笑ったw
    やっぱ素で頭悪いと隠し切れないんだね。

    • 1
    • 22/02/20 13:00:22

    相鉄線線

    • 1
    • 22/03/06 15:01:46

    いっつも自分に飛んでくるヤジに「69歳愛美婆さんの自演」「バレバレだよ、愛美お婆ちゃん」とか返してるの見るけど、どうやら徳島おばさんは「若い美人」だそうです(笑)。

    • 1
    • 22/03/10 13:09:30

    昨日某所に貼られてた画像。
    これが徳島おばさんのアクセス解析らしい。

    • 1
    • 22/03/24 10:05:02

    「性病常菌男」ですって。
    このおばちゃん、自分で言葉作るの好きよね。
    でも、ネーミングセンスが相変わらず中学生レベルなのよね。

    • 0
    • 22/03/26 12:28:23

    クセ強がこんなこと書いてるよ…
    やっぱりこの人、一日中そんな妄想ばっかりしてるんだよ。発想が普通じゃない。

    • 1
    • 22/04/04 20:15:48

    2018年w
    最近も同じコメントしてたけどなーw

    • 3
    • 22/04/07 05:05:40

    クセ強って歌舞伎関係者でもあったみたいよー?笑笑

    • 0
    • 2067
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/12 01:55:13

    國光吟を絶賛するクセ強(笑)
    爽やかイケメンなんだって。

    • 1
    • 22/04/12 03:19:53

    美人叩きしてるw
    すれ違う男がほぼ全員振り返ってうっとり見惚れてしまうほどの美人なのに。

    • 1
    • 22/04/13 00:30:50

    >>2344
    旦那の証明ってこれですか?

    • 1
    • 22/04/13 01:36:29

    >>2468
    マサアキは誰?

    • 2
    • 22/04/13 02:37:12

    国際結婚したらしいけど、旦那さん日本名なの?

    • 3
    • 22/04/13 03:22:12

    あーなるほどなるほど。なるほどですねー。
    うん、わかるわかる。
    親兄弟名義の通帳やら公共料金の支払い用紙をオトコの証明にしようとして、「国際結婚したのに、2人の異なる日本人名の画像2枚」という摩訶不思議な結果になったわけね。
    親と兄弟ならそらそうなりますわな。
    ええ、全ての辻褄が合いましたわ。

    • 4
    • 22/04/13 03:30:52

    この写真は国際妻が出した?

    • 0
    • 22/04/13 05:29:09

    >>2747
    デマお疲れww
    キーワードはこんなんだよww

    • 2
    • 22/04/13 11:16:57

    >>3010

    でも投票では「外国人の方が礼儀正しいと思う」の票の方が多くない?
    てか、BuzzFeedを公的な調査機関のように信頼してる時点でお笑い種だわ。自分らの記事のためにSNSアカウント作って仕込み引用する連中よ?(笑)

    • 1
    • 22/04/13 16:28:37

    クセ強が必死になって消すキーワードはこちらです。皆さんじっくりご覧下さい。

    • 2
    • 22/04/14 14:55:34

    >>3707
    同じ人かな?ww

    • 0
    • 22/04/14 21:45:40

    安倍傀儡自民党は戦争が大好きだから、いつ、いきなり敵基地攻撃を称して奇襲攻撃をやるかわからないから逃げられたんだと思う。


    自衛官任官拒否72人、過去2番目の多さ 防衛相「極めて残念」 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220329/k00/00m/040/177000c

    • 0
    • 22/04/14 21:45:57

    安倍晋三・自民党「世界のすべての土地と女はおれたちのもの」
    安倍晋三・自民党・ネット右翼・維新・公明の本音「全世界は俺たちのもの。すべての土地と女は俺たちのもの。世界はそう望んでいる。」・・・安倍や自民党、維新とみられるネット右翼投稿より。
    ロシアの一部の議員が北海道がどーのこーの言っても日本のほうがえげつない。安倍自民などネット右翼が尊敬する吉田松陰もそういう考えだった。

    • 0
    • 22/04/14 21:46:00

    安倍晋三・自民党「世界のすべての土地と女はおれたちのもの」
    安倍晋三・自民党・ネット右翼・維新・公明の本音「全世界は俺たちのもの。すべての土地と女は俺たちのもの。世界はそう望んでいる。」・・・安倍や自民党、維新とみられるネット右翼投稿より。
    ロシアの一部の議員が北海道がどーのこーの言っても日本のほうがえげつない。安倍自民などネット右翼が尊敬する吉田松陰もそういう考えだった。

    • 0
    • 22/04/14 21:46:05

    安倍晋三・自民党「世界のすべての土地と女はおれたちのもの」
    安倍晋三・自民党・ネット右翼・維新・公明の本音「全世界は俺たちのもの。すべての土地と女は俺たちのもの。世界はそう望んでいる。」・・・安倍や自民党、維新とみられるネット右翼投稿より。
    ロシアの一部の議員が北海道がどーのこーの言っても日本のほうがえげつない。安倍自民などネット右翼が尊敬する吉田松陰もそういう考えだった。

    • 0
    • 22/04/20 22:59:01

    何でこの人って、68歳とか69歳ばっかり目の敵にしてるんだろう。

    • 0
    • 22/04/22 14:02:27

    このお馴染みの文体、どうにかしたらいいのにね。
    本人はこれで毎回別人に成りすませてるつもりなんだよね。
    全文読んでいなくても国際妻(現在は徳島県在住)が書いてると一目で分かっちゃうよ。

    • 0
    • 22/04/30 19:28:58

    これ、北海道のガチな人のコメント
    もう内容は違うけど
    ここのクセ強とやっぱりよく似てる

    • 3
    • 22/05/03 03:44:12

    みんなが面白いって楽しんでるトピに、「にゃ」の人に成りすまして嫌味を言ってる。
    誰にも相手にされなくなった人間って、人の楽しみを奪う事に喜びを感じるんだよね。

    • 3
    • 22/05/04 15:12:02

    銀河鉄道で「弘法にも筆の誤り」って書いて「自分を弘法大師に喩えるなんて厚かましい」と叩かれて学んだつもりになって、人の書いた「仏の顔も三度まで」を真似して叩いてみたけど、文脈が読めず返り討ちに遭った事例。
    クセ強にはまだ早かったようです。

    • 1
    • 22/05/05 11:49:21

    まだ愛美に執着してるね

    • 3
    • 22/05/14 12:25:08

    >>6230
    そのトピのこのコメント、クセ強だよね。
    名前がヨークシャテリアだし、書いてる内容もいつもの又聞き話で嘘くさい。父親が娘にこんな話をするってのも、旦那も子供もいないクセ強の考えそうな事だわ。

    • 2
    • 22/05/16 09:18:44

    男にドン引きしたことある?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4066392

    ここにいるエジプシャンマウが国際婆。
    お約束のクっサ~い最後っ屁もちゃんと出てるのでお見逃しなく!!

    • 1
    • 22/06/04 01:07:43

    これ国際妻?

    • 1
    • 6676
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/09 19:13:06

    色っぽいおばさんにすげぇ優しい男性社員 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4086348&sort=1

    いつもの国際婆のパターン始まったよ(笑)
    色気婆=国際婆=なぜか若い女よりモテモテ、っていつも通りの設定。
    男目線の婆上げコメントも健在です(笑)

    • 5
    • 22/06/09 22:02:54

    >>6676
    安定の国際妻w
    これで本人は自演に見えないよう上手くやってるつもりなのかな。

    • 4
    • 22/06/12 07:07:58

    ガスワンでほぼ同時刻に書き込みしてるけど、まさかあの実名叩きのキチまで国際婆なの?

    • 2
    • 6727
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/16 16:26:50

    海老蔵叩きは国際妻の仕業。
    自分に関するキーワードだけコソコソ消しに来るよ。
    海老蔵トピには必ず、妄想に取り憑かれたような頭の悪そうな中傷コメントが殺到するけど、あれ全部国際妻の自演だろうね。

    • 3
    • 22/06/26 10:38:23

    >>6788
    白人ハーフのイケメン旦那って設定なのに、旦那は通名使うわ国籍詐称するわで確実にアジア顔で悪事を働く在日の行動パターンなのほんと笑うw

    • 2
    • 22/06/27 15:54:39

    >>6801
    そのトピに「以上、徳島から国際婆がお伝えしました(笑)」ってコメントしたらピヨピヨされたよ!
    きっと運営に「私の個人情報を書いてます!早く消してください!!!」って通報したんだろうね。

    • 8
    • 22/08/07 12:43:18

    結婚できなかった国際妻、結婚すると不幸になるらしいとか、子供生むともっと不幸になるとか、こんな風に言い聞かせて自分を慰めてるんだね。

    • 2
    • 7063
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/17 00:56:04

    キーワードに見覚えあり笑笑

    • 3
    • 22/08/28 12:08:28

    国際婆さんには意味が通じないらしい。
    やっぱり知能が相当低いよねこの人。
    その後、絡まれたコメ主さんが訂正のコメントを返してたけど、国際婆さんにはそれでも理解できないと思う。

    • 4
    • 22/09/01 05:47:31

    誰か国際婆に添い寝、添い乳を教えてあげて(涙)
    ついでに添い寝できるベビーベッドや乳幼児の寝かしつけも教えてあげて(涙)

    • 10
    • 7204
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/05 11:12:28

    絶対にアラサーを入れないといられない国際婆
    印象操作の為に毎日トピ立てても無駄だよ~

    • 3
1件~50件 (全 19154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ