メッセージのやり取りでは感じ良かった婚活男性。最初のデートで割り勘だっただけで切るのは

  • なんでも
    • 28
    • チゲ鍋
      24/03/31 21:51:52

    >>15
    いやいやおばあちゃんさ、多様性ってワード
    覚えて使いたいんだろうけどさ。
    奢りが正解とか割り勘が正解とかは無いけど
    「奢られて当然」って意識は流石にアップデートしてないとおかしいでしょ?
    「奢られて当然と思うのも多様性!」ってのは
    ちょっと時代の流れ的にナシだよ?
    おばあちゃんだから昔の価値観を大事にしたいんだろうけど、それこそ「女はお淑やかなのが良い」「家の中にいるのが普通」みたいなのは叩かれる訳じゃん?そう考えるのも多様性だから許すべき!って女は皆無でしょ?
    そういう時代なんだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ