実母のこと好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/13 21:27:51

    大好き

    父も大好き
    イライラしたり嫌な事もたまにあるけど、元気に長生きして欲しい
    許されるなら旦那とは別居婚して子供と実家で暮らしたい

    • 0
    • 21/05/08 03:09:43

    大好き

    理想だわ

    • 0
    • 21/05/08 03:03:10

    大好き

    子供の頃から大好きだけど自分も親になって改めて母の偉大さを実感した

    • 0
    • 21/05/08 01:52:38

    大好き

    賢くて美人で料理上手でエネルギッシュで多趣味多才で尊敬してる
    私と真逆のタイプですはい

    • 0
    • 21/05/08 01:48:14

    大好き

    たまに面倒なこともあるけど、両親とも大事だよ。

    • 0
    • 21/05/07 22:28:39

    大好き

    だけど今日も大喧嘩

    • 4
    • 21/05/07 22:09:04

    大好き

    余計な一言多かったり無意識に失礼なこと言うから今は自分の精神的にきつくて連絡取ってない。でも人としては尊敬してます。

    • 2
    • 21/05/07 22:08:12

    大好き

    たまに常識欠けてたり気分屋なとこもあるけど、なんだかんだ大好き
    明るいから一緒にいると楽しくて元気貰える

    • 3
    • 21/05/07 22:03:53

    大好き

    本当に女神のような母親です。

    そこまで他人に優しくしなくても!こんなご時世では鬱陶しがられるよーって思うような、一見お節介に感じちゃうような気遣いも、自然とまわりに受け入れられてて、本当に嫌味がなくて不思議なひと。

    損得勘定を考えてなくて、いつもニコニコしてて、部屋もいつもピカピカで…

    なんであんなにパワフルにナチュラルに生きられるんだろっていつも思う。

    私には備わっていない。残念。

    • 0
    • 21/05/07 21:25:55

    大好き

    10年前に死んじゃって悲しくて悲しくてやばかった。
    優しくてマメだった。

    • 0
    • 21/05/07 21:25:12

    大好き

    この人が母親でよかったなーって自分が母親になってからより一層思うようになった。

    • 0
    • 21/05/07 21:17:52

    大好き

    優しい。

    • 0
    • 104
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 21:17:26

    大好き

    喧嘩するけど、やっぱり大切な存在
    いつか居なくなるって考えるだけで悲しい
    私には母親と子供しか大切な存在いない

    • 1
    • 21/05/07 21:17:21

    大好き

    元気なうちに親孝行たくさんしないとな。
    一番信頼できる人。

    • 0
    • 21/05/07 21:10:20

    大好き

    世界で一番大切なのは子供だけど
    世界で一番信頼してるのは母

    • 3
    • 94
    • 立花誾千代
    • 21/05/07 21:08:09

    大好き

    大好きだし仲良しだよ

    • 1
    • 21/05/07 21:07:48

    大好き

    歳取るにつれて可愛いなぁ~と思う
    元気で長生きして欲しい

    • 1
    • 21/05/07 21:06:53

    大好き

    70半ばになるし特定疾患もあるし…
    コロナが心配です
    はやくワクチンが打てると良いです

    • 0
    • 21/05/07 21:01:41

    大好き

    母ですから。

    • 0
    • 21/05/07 20:46:49

    大好き

    この世の中で1番尊敬してる。
    死んだ時に本当に自然に生まれ変わってもまたあなたの娘がいいと思えた。また親子になりたいと思った。
    もう一度名前呼んでほしいなぁ

    • 6
    • 21/05/07 20:42:59

    大好き

    絶対にハワイに連れてってあげたい。

    • 1
    • 21/05/07 20:35:16

    大好き

    長生きして欲しい

    • 0
    • 21/05/07 20:35:14

    大好き

    元気で長生きしてほしい。

    • 1
    • 21/05/07 20:34:45

    大好き

    私の1番の味方はやっぱり母親。
    いつまでも長生きして欲しい。

    • 0
    • 21/05/07 20:34:07

    大好き

    でも最近話すと疲れる。

    • 0
    • 21/05/07 20:34:03

    大好き

    大切に育ててくれて感謝してるし尊敬してる。父は他界していて、母にも何かあったら立ち直れない。

    • 2
    • 21/05/07 20:31:35

    大好き

    娘の不幸を無意識で願う親だから、一緒にいて引っ張られないように気をつけてはいるけど
    無条件で大好き。
    恨んだときもあったけど、親になってみたら感謝と尊敬しかない。

    • 0
    • 21/05/07 20:29:14

    大好き

    • 0
    • 21/05/07 20:23:42

    大好き

    でしたよ。父が無くなった後も、私達をここまで育ててくれたので。
    コロナで会えない間にいなくなってしまったけど、今でも1番大好きで尊敬してます。

    • 2
    • 21/05/07 20:22:59

    大好き

    コロナで2年近く会えてない。
    生きている間に会えるのかな。

    • 0
    • 21/05/07 20:22:45

    大好き

    めっちゃ天然で、大好き。

    • 0
    • 21/05/07 20:20:15

    大好き

    亡くなってしまったけどね。
    誰にでも優しくて、私への愛情も沢山注いでくれた。
    会いたいな。

    • 1
    • 21/05/07 20:18:43

    大好き

    もし母がなくなったら鬱になると思うから怖い。

    • 0
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 21/05/07 20:12:31

    大好き

    色々うるさいけど、わたしの事をいつも考えてくれる。優しい父も大好き。

    • 0
    • 21/05/07 20:12:18

    大好き

    美人でお洒落で冗談も言うしお茶目だったな。孫の成長を一番に喜んで全っ然くだらない話も聞いてくれた。具合悪くてもいつでも連絡返してくれた。死んじゃったからわたしが不安定になっちゃった。

    • 1
    • 21/05/07 20:05:09

    大好き

    心の底から大好き。1番尊敬する人。
    母の様になりたいと思うけど、多分一生越えられないんだろうな。
    コロナがいつ終息するのか解らないけど、身体に十分気をつけて長生きしてほしい。

    • 1
    • 21/05/07 20:02:01

    大好き

    • 0
    • 21/05/07 19:55:51

    大好き

    相当喧嘩したけど
    親になって母親に尊敬しか無いよ

    • 3
    • 21/05/07 19:54:37

    大好き

    自分より大事

    • 2
    • 21/05/07 19:47:58

    大好き

    捻くれた気持ちのまま勝手に一人暮らしするようになって、暫くしてから成人するまでコツコツ500円貯金していたようで通帳渡された時、感謝でしかなかった。
    きつく言われて腹が立って出て行く事になったけど正直戻りたい。ずっと見守ってくれていた事に今気づく。

    • 1
    • 21/05/07 19:44:56

    大好き

    母の作る料理はもっと好き。

    • 0
    • 21/05/07 19:32:16

    大好き

    小さい時からずーっと大好き
    いつでも優しくて明るくて子供や孫を大切にしてる

    • 1
    • 21/05/07 19:30:13

    大好き

    ゴールデンウィークは近所に住む母にお料理教えてもらったよ

    • 0
    • 9
    • 斎藤道三
    • 21/05/07 19:27:53

    大好き

    本人には言わないけどね。大好き

    • 0
    • 8
    • 三好長慶
    • 21/05/07 19:25:56

    大好き

    ムカつく時もチョコチョコあるけれど、とても可愛いらしいチャーミングな人なので許せます

    • 0
    • 3
    • 滝川一益
    • 21/05/07 19:11:28

    大好き

    5日前に星になっちゃったけど。

    頭良くて面白くて大好きだった。
    感謝が言えないまま逝っちゃった。

    • 4
1件~46件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ