実母のこと好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/13 21:26:04

    好き

    普通に好き。
    でも実は相性はそれほど良くない。クラスにいても友達にはならない感じ。
    だから程よい距離感で居心地よし。

    • 0
    • 21/05/08 01:36:25

    好き

    幼少期にちょっと色々あって、未だに思い出したりもするけれど。
    中学生くらいからは私の話も聞いてくれたり、尊重してくれるようになって良い相談相手になってる。
    私は心配性なところがあるから、母のさっぱりした性格には救われている。

    • 0
    • 21/05/07 22:43:11

    好き

    嫌いではないよ。尊敬できる母親でもないけどさ。
    長生きしてほしいと思うし喜ぶ事はしてあげたいとも思う。

    ママスタは母娘の仲が悪い人が多いのね。
    娘は凄く可愛いのになんか悲しいね。

    • 0
    • 21/05/07 22:02:02

    好き

    ほどよい距離感で仲良し。
    たまにヒステリックに怒るからそこだけ何とかしてほしいけど性格だから仕方ない。

    • 0
    • 21/05/07 21:03:05

    好き

    ぐちぐちうるさくなければ大好き!

    • 0
    • 21/05/07 20:59:39

    好き

    大嫌いって何回も思ったけど、子供が産まれて母親になっても、あぁ自分は愛されていつまでも娘なんだなぁ。って思わせてくれる。

    • 2
    • 21/05/07 20:56:58

    好き

    になりたかった
    姉に遠慮して私を避けてた
    姉はやきもち焼きで母を独り占めしたがる人
    2人には もう7年会ってない
    介護は当然 姉ですとも

    • 2
    • 21/05/07 20:50:38

    好き

    まあ好きかな。くだらない話とか聞いて欲しい。
    優しすぎるからこっちが気をつかう時があるくらい優しい

    • 1
    • 72
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/07 20:36:06

    好き

    好きだよ。母は私を嫌ってるけどね。本気でどうでもいいと思えたら明日はもっと明るいのだろうかと思う

    • 1
    • 21/05/07 20:08:17

    好き

    家事が完璧なところは尊敬。
    ちょいちょい他人に干渉しすぎ、悪口多めなところは好きじゃない。

    • 0
    • 40
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/07 20:07:54

    好き

    色々思うこともあったがなんだかんだやっぱり好き

    • 0
    • 21/05/07 19:55:09

    好き

    姉弟妹といるけど贔屓をする様な親では無かった。
    逆に息子より娘って人なので珍しいパターンかも。私も同じく息子より娘の方が可愛いから似てるな。

    • 0
    • 21/05/07 19:35:26

    好き

    批判的や言葉が多くて嫌。でも親としてはめちゃくちゃ尊敬してる

    • 0
    • 7
    • 古田織部
    • 21/05/07 19:25:09

    好き

    好きだけど会ったあとはドッと疲れる

    • 0
    • 5
    • 井伊直虎
    • 21/05/07 19:17:20

    好き

    相談乗ってくれるしなんだかんだ言っても何かあったら駆けつけてくれる
    やっぱり親なんだなって
    親も若い頃は私と弟おいてパチしてたり父親に怒られて殴られたときもあまり仲裁してくれなくてその時は恨んだけど
    今はあの頃の自分も生意気だったし今は好き

    • 0
    • 21/05/07 19:12:57

    好き

    放置子だったけど嫌いにはなれない

    • 0
    • 2
    • 大谷吉継
    • 21/05/07 18:39:43

    好き

    だよ。感謝しかない

    • 0
1件~17件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ