ホテルに無理矢理連れてかれたんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ハチマキ交換
    • 24/05/23 21:56:24

    キレられる気がして怖いってより、ヤラれる方がよっぽど怖いんですけど。

    • 2
    • 24/05/23 21:47:37

    キレられる気がしてって、本気で嫌なら喚くなり暴れるなりこっちがキレて逃げなきゃ。

    • 0
    • 33
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 21:17:03

    レイプじゃん

    • 1
    • 32
    • キャタピラレース
    • 24/05/23 21:13:52

    >>18
    よく彼氏に言えたね。

    泣き寝入りしなくてよかった

    • 1
    • 31
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/23 21:05:33

    嘘っぽい。嫌な思いをしたのなら語りたくもないはず。

    • 2
    • 24/05/23 21:02:57

    >>13なんだ、無理やりでもないじゃん。笑
    殴られたりとか、色々抵抗できないようにされて連れていかれたならともかく、諦めよう…って自分で言ったんでしょ?笑
    途中で走って逃げることも出来たのに。それもしなかったんでしょ?

    • 3
    • 29
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/23 20:58:00

    YESだけが同意
    ヤダヤダ!って言った時点で、聞かないのがまず間違ってる

    • 3
    • 28
    • パン食い競走
    • 24/05/23 20:54:02

    本当に嫌な人なら、どんなに誘われてもついて行かないよ。主は、言う事と、する事が矛盾してる。本当は誘われて嬉しかったのでしょ。自分はモテると言いたいんでしょ。
    遊ばれているだけなのにね(笑)

    • 2
    • 27
    • 障害物競走
    • 24/05/23 20:51:06

    以前に付き合い始めた男に嫌だっ!って言ってるのにホテルに無理やり連れて行かれた。
    その後どうにも出来なくてホテルでその男と行為してたら思っていたより相手が早漏れで少しの時間で立場が逆転した。
    男がイッた後、腰が引けて逃げ腰になったからすかさず騎乗位して私が満足するまで馬乗りになって男をおもちゃにしてたら次に電話した時には音信不通になっててすぐに別れた。

    • 3
    • 26
    • 仮装リレー
    • 24/05/23 20:35:47

    身動き取れない、縛られた、
    睡眠薬飲まされ等じゃなく、

    やーだー、やだ、やだー
    って言いながら、自ら歩いてホテルに入ったんなら
    やる気満々なんだと思う。

    • 7
    • 25
    • バケツリレー
    • 24/05/23 20:31:59

    だれに?

    • 1
    • 24
    • パン食い競走
    • 24/05/23 20:29:47

    ヤダヤダ!って言っても結局行ったなら問題ないのでは?脅された訳じゃないんだから。本当に嫌なら逃げているよね。

    • 5
    • 24/05/23 20:18:43

    あんた、いくつ?
    子どもじゃないんでしょ
    アホくさ

    • 12
    • 24/05/23 20:12:08

    怖くて同意したら「同意のもと」とみなされて必死で抵抗したら「無理矢理」だと認められるのはなんかツライよね。それは思う。

    • 1
    • 21
    • 放送部のテント
    • 24/05/23 20:11:36

    ママスタ辞めて

    • 1
    • 20
    • 我が子が一番
    • 24/05/23 20:09:11

    >>13
    >諦めてホテルに行きました

    刃物で脅された訳でもないし、力ずくで引きずり込まれた訳でもないよね
    自分の足で歩いて入ったんでしょ

    場所がホテルだからどうなんだろうね…

    • 6
    • 24/05/23 20:02:48

    車だったの?
    カウンターを通らないホテル?

    • 0
    • 18
    • 大玉転がし
    • 24/05/23 20:02:45

    20年も前だけど上司に飲み誘われて泥酔して(させられて?)
    ホテル連れて行かれて目が覚めたら終わってて中出しまでされて
    ブチギレて帰ってから当時の彼氏に言ったら彼氏もブチギレ
    電話で捲し立て100万で示談になったよ

    • 0
    • 24/05/23 19:55:12

    >>15検索してみます!ありがとうございます

    • 0
    • 24/05/23 19:54:39

    >>14これは私ではないです

    • 0
    • 24/05/23 19:54:15

    不同意性交罪で検索してみて

    • 0
    • 14
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/23 19:50:15
    • 0
    • 24/05/23 19:49:40

    >>9会社の上司です
    二人で飲み行きました
    そんなつもりなかったけど二人で行く時点で私も悪いと思って諦めてホテルに行きました

    • 0
    • 12
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/23 19:49:03

    つい最近似たトピみたけど同じ人?ちょっと違う?

    • 0
    • 24/05/23 19:44:58

    ホテル行ったとしても無理矢理なら強かんでしょ。

    • 0
    • 10
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/23 19:43:39

    可哀想だけど、振り切れるチカラと逃げる能力も必要

    • 0
    • 9
    • スプーンレース
    • 24/05/23 19:43:29

    ちなみに相手は知り合い?

    • 0
    • 8
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/23 19:42:18

    そのまま警察

    • 1
    • 7
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/23 19:42:16

    主が嫌なのにヤラれたならレ○プだと思うよ

    • 4
    • 6
    • アルティメット
    • 24/05/23 19:41:58

    >>4
    フェミの人が発狂するよ、そんな発言したら。

    • 0
    • 5
    • 茶色い弁当
    • 24/05/23 19:41:13

    妊娠してないか産婦人科行って

    • 0
    • 4
    • 白組優勝
    • 24/05/23 19:39:12

    どういう状況?
    子供ならともかく、主はもう大人でしょ?なんで大人しくついて行ったの?
    逃げればいいじゃん。

    • 18
    • 24/05/23 19:38:58

    >>2犯罪なんだ。私が連れてかれた方です

    • 0
    • 2
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/23 19:37:00

    犯罪だよ
    止めな

    • 0
    • 1
    • 我が子が一番
    • 24/05/23 19:35:28

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ