無理矢理な性行為の話です【嫌な人は見ないでね】

  • なんでも
  • 若い頃
  • 24/05/19 19:47:02

若い頃の話だけど、男女複数で遊んでいて帰りに男性二人が車で私と女友達を送ってくれた。
女友達が先に降りて、最後は私…と思ったら「やらせてくれるまで車から降ろさない」と言われた
今はあまり見かけないけど2ドアタイプの車の後部座席にいたから逃げるのは無理だった。
当時の私は騒いで男の人二人から痛いことされるくらいならさっさと終わってもらったほうがいいって考えて、「じゃあ終わったらすぐ帰らせて」と交換条件出した。
この流れだと、同意のもとってことになるのかな?法律上というか、世の中的に
ふと思い出して、これってどうなんだ?と思っちゃって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/19 20:41:55

    まぁ同意してますよね。

    • 1
    • 1
    • サッカー
    • 24/05/19 20:30:13

    見ないでじゃなく、下糧へ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ