旦那さんアンケート

  • なんでも
  • リレー(選手補欠)
  • 24/05/26 05:26:45

実際どちらが多いのかな?
仲が良いか悪いかも知りたい。
いちいちうるさいけど仲良いし好きって人もいるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 借り物競走
    • 24/05/26 11:55:41

    ほぼ自由に好きにできてる。

    もめ事もなく平和。
    特に行動に口出されたこともない。お金も好きに使ってる。

    • 0
    • 58
    • 仮装リレー
    • 24/05/26 11:53:31

    ほぼ自由に好きにできてる。

    不満はあるけど仲良しだよ。
    まあそれはお互いさまだろうしね。

    • 0
    • 57
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 11:49:23

    ほぼ自由に好きにできてる。

    こうでなきゃ無理だよ
    仲良しです

    • 0
    • 56
    • キャタピラレース
    • 24/05/26 11:47:52

    ほぼ自由に好きにできてる。

    お互いに。たぶん向こうは浮気でもしてんじゃないかな?と思ったこともあるけど私も自由だから向こうも自由。

    • 0
    • 55
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/26 11:45:52

    ほぼ自由に好きにできてる。

    顔色伺うの?(笑)やだやだ

    • 0
    • 24/05/26 10:47:17

    ほぼ自由に好きにできてる。

    お互いの行動に興味ないので
    自由にできる。

    • 0
    • 53
    • わんわんレース
    • 24/05/26 10:26:09

    ほぼ自由に好きにできてる。

    よっぽど身の丈に合わない事でないかぎりは何も言われない。

    • 0
    • 52
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 10:24:06

    ほぼ自由に好きにできてる。

    仲良いかは普通かな。

    • 0
    • 51
    • 仮装リレー
    • 24/05/26 10:23:14

    ほぼ自由に好きにできてる。

    仲良しで幸せです

    • 0
    • 50
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/26 10:07:58

    その他

    周りからは自由に生きてるっぽくみえるけど、旦那は、私の行動をすごくチェックしてる。
    何か言ってくることはないんだけど、偶然を装って行動がリンクしてくる。
    バレないように行動したり、タイミングをずらしたりしてる。

    だから、自由に生きてるぽいけど、旦那の顔色を見て行動してる。

    • 0
    • 49
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/26 10:03:37

    ほぼ自由に好きにできてる。

    レスだけど笑

    • 1
    • 48
    • わんわんレース
    • 24/05/26 10:02:48

    旦那さんがいちいちうるさい人で顔色見て行動。

    男尊女卑で昭和の男で家事は一切しない。

    • 0
    • 47
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 10:01:40

    旦那さんがいちいちうるさい人で顔色見て行動。

    うちは、こちらの方が多いですね

    • 0
    • 46
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 09:39:47

    ほぼ自由に好きにできてる。

    機嫌良く過ごして欲しいらしく、
    ほとんど干渉してこないし、
    私も旦那にはけっこう無関心。

    • 2
    • 45
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 09:37:02

    旦那さんがいちいちうるさい人で顔色見て行動。

    家の中にカメラまでついてて専業主婦だから家にずっといるよ。出かける時は誰とどこいって何時に帰るとか言わなきゃいけない。
    でも仲はいいよ。私は旦那のこと好きだし。

    • 1
    • 44
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 09:25:17

    ほぼ自由に好きにできてる。

    若かりし頃、なぜおばさんはおばさん達だけで行動するんだろう?夫婦で出かければいいのにと思っていたけどおばさんたちの気持ちがわかる年頃になってしまいました
    もちろん夫婦仲睦まじく一緒に行動してる同年代の人もいます

    • 1
    • 43
    • 入れ替え制
    • 24/05/26 09:21:53

    ほぼ自由に好きにできてる。

    家事に対して何も言わない
    夕飯作るの面倒でレトルトのものでも何も言われないから楽

    • 2
    • 42
    • あいにくの雨
    • 24/05/26 09:19:19

    ほぼ自由に好きにできてる。

    お互いに対してかなり無関心
    理由は仲が悪いから

    • 1
    • 41
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/26 09:18:50

    ほぼ自由に好きにできてる。

    仲は良いけど、ラブラブではない感じかな
    夫は仕事終わるのも早いし、自分が遊ばない人だから私が自由に出来てるんだと思う

    • 0
    • 24/05/26 09:16:59

    ほぼ自由に好きにできてる。

    仲良しだよ。

    • 0
    • 24/05/26 09:16:09

    ほぼ自由に好きにできてる。

    仲は悪くないと思ってるし、子供達にも仲良いと見えているらしい。

    • 0
    • 38
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/26 09:14:59

    その他

    いちいちうるさいけど、頭もおかしいから半家庭内別居中
    お金稼いで家を出たい

    • 0
    • 24/05/26 09:12:03

    >>36
    ちなみに仲良し

    • 0
    • 24/05/26 09:11:13

    ほぼ自由に好きにできてる。

    何も言われない

    • 0
    • 35
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 09:10:38

    ほぼ自由に好きにできてる。

    かかあ天下です。
    見た目怖いしイカついけど私には弱い

    • 0
    • 34
    • マイムマイム
    • 24/05/26 09:08:08

    その他

    うるさくは無い
    けどフキハラだから顔色は伺う
    まー、フキハラは最初は私からかもしれないけど
    私がフルで働き出しても非協力的な旦那のせいだからね
    顔色伺いながらお願いしても面倒くさそうにされ続けて同じ空気吸うのも嫌
    終わってる

    • 0
    • 24/05/26 09:02:00

    >>28
    医療費がタダって、うちの地域は18まで無料
    メガネも斜視や弱視などの子は9歳まで補助金でるからほぼ無料

    そこドヤっても、そんな人たくさんいるよ

    • 1
    • 24/05/26 08:57:38

    >>28
    下手くそな釣りだなw

    • 1
    • 24/05/26 08:56:24

    ほぼ自由に好きにできてる。

    これだね

    • 0
    • 24/05/26 08:54:25

    ほぼ自由に好きにできてる。

    自由です
    夫は今お風呂掃除してる

    • 0
    • 29
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/26 08:45:32

    ほぼ自由に好きにできてる。

    優しい、穏やかな人。
    うるさい人は一緒にいて疲れるから嫌。

    • 0
    • 28
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/26 08:40:05

    ほぼ自由に好きにできてる。

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 27
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/26 08:28:27

    その他

    行動は自由だけど、お金は自由には使えない

    • 0
    • 26
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 08:21:46

    ほぼ自由に好きにできてる。

    夫が自由人だから私も自由

    • 0
    • 24/05/26 08:15:17

    ほぼ自由に好きにできてる。

    お互いにこれ

    • 0
    • 24
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/26 08:10:50

    ほぼ自由に好きにできてる。

    優しいし穏やか。

    • 1
    • 24/05/26 08:10:38

    ほぼ自由に好きにできてる。

    けどいちいち「オレが好きにさせてやってる」顔する。アンタに「させてもらってる」ことなんて何ひとつありませんけどね!私の意思と時間と私の稼ぎでやってる。
    仲悪いよ。あっちは良いつもりなのもムカツク。

    • 1
    • 22
    • ソーラン節
    • 24/05/26 08:03:23

    ほぼ自由に好きにできてる。

    優しさのかたまり。ひとができすぎてる。

    • 0
    • 21
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/26 07:52:25

    ほぼ自由に好きにできてる。

    したい事はさせてくれる。基本優しい穏やかな人。

    • 0
    • 20
    • 宅配便リレー
    • 24/05/26 07:49:53

    ほぼ自由に好きにできてる。

    • 0
    • 19
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 07:47:43

    ほぼ自由に好きにできてる。

    何かを強制されたり干渉されて嫌な思いしたことない。
    仲は良いけど、お互いに嫌な思いするようなことはしない。

    • 0
    • 18
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/26 07:43:02

    ほぼ自由に好きにできてる。

    感謝しかない。こんなズボラな私と夫婦でいてくれてありがとうと思う。人として尊敬もしてる。結婚できて幸せです♪仲良しです。

    • 0
    • 24/05/26 07:39:55

    その他

    お互いツンデレだけどその距離感が円満な秘訣なのかも

    • 0
    • 24/05/26 07:36:09

    ほぼ自由に好きにできてる。

    仲良い、旦那が懐が深いおかげ
    否定的な事言われた事無い

    • 0
    • 24/05/26 07:33:52

    ほぼ自由に好きにできてる。

    仲良いよ!

    • 0
    • 14
    • しっぽ取り
    • 24/05/26 07:33:17

    ほぼ自由に好きにできてる。

    何も言われない
    仲は良いかな

    • 0
    • 13
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/26 07:11:02

    その他

    基本うるさく言われないから自由なんだろうけど、お互い夫婦一緒にいるのが楽しいからどちらも自由に出かけずべったり一緒にいるかも…
    コミュニケーション過多なのでたまの別行動の時も相手が何してるか詳しく知ってる。
    束縛ではなくお互い話したくて話してるだけ。
    私は普通の夫婦だと思うけど周りからは仲良しだねーって言われる。

    • 0
    • 12
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/26 07:09:19

    ほぼ自由に好きにできてる。

    出掛ける時は報告はするけどね
    イライラする時あるけど仲いいかな
    2人でよく出掛けるし旅行もする

    • 0
    • 24/05/26 07:07:30

    ほぼ自由に好きにできてる。

    仲良いよ

    • 0
    • 10
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/26 07:07:25

    ほぼ自由に好きにできてる。

    お互いに自由にしてる。会話もほぼなし。
    大事なことはちゃんと報告話し合いしてる。
    何だかんだ仲良し

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ