生理のたびに休む人 へのコメント(No.32

  • No.30 漬物

    19/03/07 12:58:15

    >>22
    私パートの立場だからなー。一応社員さんに雑談っぽく伝えたら、社員さん同士で問題?にはなってるみたい。
    あまりにも毎月毎月のことだから対処しないとなーとは言ってたけど。

  • No.32 すきやき

    19/03/07 13:00:06

    >>30その急に休む人のせいで主に負担かかるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.35 漬物

    19/03/07 13:01:59

    >>32
    スーパーのレジなんだけど、いつも以上に忙しくなるぐらい(笑)
    終わったらゼーゼー言ってるぐらい(笑)
    ただでさえ人手不足なのになー

    まあ体力的な負担はあるかな。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。