生理のたびに休む人 へのコメント(No.35

  • No.32 すきやき

    19/03/07 13:00:06

    >>30その急に休む人のせいで主に負担かかるの?

  • No.35 漬物

    19/03/07 13:01:59

    >>32
    スーパーのレジなんだけど、いつも以上に忙しくなるぐらい(笑)
    終わったらゼーゼー言ってるぐらい(笑)
    ただでさえ人手不足なのになー

    まあ体力的な負担はあるかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.41 すきやき

    19/03/07 13:03:16

    >>35パートならやめたら?

  • No.165 お惣菜

    19/03/07 14:05:04

    >>35
    一人休んだくらいでそんな風になるなんて、そもそもの人手が足りないんじゃん。
    店は求人出してないの?
    ああ~求人出して人が入っても主とかが嫌み言ってやめさせちゃうのか。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。