生理のたびに休む人 へのコメント(No.30

  • No.22 石鹸の詰め合わせセット

    19/03/07 12:55:10

    ならその人に直接言った方が解決しない?

  • No.30 漬物

    19/03/07 12:58:15

    >>22
    私パートの立場だからなー。一応社員さんに雑談っぽく伝えたら、社員さん同士で問題?にはなってるみたい。
    あまりにも毎月毎月のことだから対処しないとなーとは言ってたけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.32 すきやき

    19/03/07 13:00:06

    >>30その急に休む人のせいで主に負担かかるの?

  • No.49 そば

    19/03/07 13:06:44

    >>30次に休んだら誰か社員の人がとりあえず自宅に行ってみたらいいんじゃない?そしたら本当に生理で辛いかどうかは分かると思う。

  • No.58

    19/03/07 13:09:35

    >>30
    嫌な職場だね~

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。