恐怖体験・不思議体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 08:16:36

    >>181
    娘さんに乗り移っていたの?

    • 0
    • 18/06/27 09:57:59

    怖い動画や映画教えてー

    • 0
    • 18/06/27 10:03:30

    まだガラケーの頃の話。
    お盆休みにお墓参りに行くのでそのやり取りをしようと母親にメールを送ることにしたんだけど、おはかまいり→お墓参りに変換ボタン押すと電源が切れる。
    え?たまたま?と思って何度もやるけど、必ずお墓参りのところで電源が切れる。
    文を変えて無駄に前置き長くして最後にお墓参り。と入れたらやっぱり電源が切れる。

    あれは何だったんだろう。不思議

    • 5
    • 18/06/27 10:05:07

    >>183
    心霊じゃないけど、熊に追いかけられる動画は迫力満点だったよ

    • 0
    • 18/06/27 10:12:37

    ベタだけどリングとか?
    最初見たときは衝撃

    • 0
    • 18/06/27 10:18:11

    >>149私も生まれた後の記憶があるよ。
    病室で母のお腹の上に置かれてて、足元には祖母。
    白いブラインド、外は雨が降っていて、梅の花が咲いてる。

    目見えないはずなのに、覚えてる。

    私が大人になって、その病院で祖母が亡くなったけど、同じブラインドだった。

    • 9
    • 18/06/27 10:45:45

    リング怖かったよねー。
    何回も見た笑

    • 2
    • 18/06/27 10:47:19

    >>188リングよりのりピー主演の呪怨の方が何倍も怖い

    • 1
    • 18/06/29 14:07:39

    スーパーナチュラル怖い。
    1話完結だから見やすい

    • 3
    • 18/06/29 15:13:19

    大きな総合病院で正看護師として働いている友達がいるんだけど
    日常茶飯事なんだってね。そういうなんとも非現実的な事って。
    1週間もすれば、真夜中の巡回時に前から貞子がややってきても 『あらぁ こんばんは。もう消灯時間過ぎちゃってるわよ。』 って挨拶できるわ。って言ってた。
    以前、その友達が別の大学病院に勤めていた時、お局様でとっても厳しい婦長さんがいらっしゃって、真夜中の巡回時に雨降りの夜に限り女子トイレからすすり泣く声がするので、お局様の婦長さんがその女子トイレのドアをバァ~ンと開けて、『もう! いったいいつまで泣くつもりなの? いい加減に寝なさい!』って怒鳴って、『喝を入れてきてやったぜっ!』と、ドヤ顔で詰所に戻って来て、それ以降はすすり泣く声はなくなったんですって。

    その大学病院や今勤めている大きな総合病院でも同じらしいんだけど、月に一度はお坊さんが普通の服装でお祓いに来るんですって。

    それにしても慣れって怖いなぁと思った。
     

    • 25
    • 18/06/29 15:27:11

    公園で知り合った仲良し友達が居なくなって2年の歳月が経過した

    普通に住宅地の通路を一緒に歩いていて私のスニーカーの紐が解けたので僅か数秒?立ち上がってみたら一緒に居た友達は居なくなってた

    辺りを探したけど居なかった
    会うたびに髪のリボンが同じだし同じ位置で留めていた。思い出しても服の印象が分からない

    • 8
    • 18/06/29 15:30:49

    呪いのビデオだっけな?
    小学校の卒業記念か何かで、1人ずつ将来の夢とかコメント撮ってる映像で、1人の女の子が話してる時にその子の顔がグニャ~って歪んでこの世のものとは思えない顔になるやつ
    めっちゃ怖かった…
    あれ本物だったのかなぁ?誰か見た人いない?

    • 1
    • 18/06/29 15:33:47

    >>193
    それ!私見た。20歳そこそこ辺りで友達と夜中に見た。
    めちゃくちゃ怖かった。

    • 3
    • 18/06/29 15:34:53

    >>194
    なんか嬉しい!笑
    すごい不気味だったよね。

    • 0
    • 18/06/29 15:37:15

    テレビ新潟が製作した番組ちょっと怖い

    • 0
    • 18/07/07 20:19:02

    あげ!
    週末ひまだから体験談聞かせて!

    • 0
    • 18/07/08 10:32:15

    >>114 だから鼻が長いのか?(笑)

    • 0
    • 18/07/08 10:33:53

    >>196
    なんていう番組?

    • 0
    • 200
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/08 10:39:18

    下の子の里帰り出産の時に、上の子を左に、下の子を右にして寝てたんだけれど、ふと目が覚めたら、右にベビードレスを着た子が一緒に寝てた。その時は子どもが3人になってることに怖いと思わなかった。授乳してまた寝た。授乳し終わった時には、そのベビードレスの子は居なくなってた。後から、生後4カ月で亡くなった私の姉だと母に聞かされた。

    • 24
    • 18/07/15 16:16:26

    あげ

    • 0
    • 18/07/15 16:20:36

    >>191
    すごw

    • 3
    • 18/07/15 16:42:18

    >>199
    霊魔の街

    • 0
    • 18/07/15 16:56:02

    違う意味で怖いかも。
    義兄嫁が嫁いで来てから…
    義兄の連れ子…事故により手術が2回
    義父…元気だけが取り柄なのに病気になり入院や手術が計3回
    叔父さん…義兄嫁と初めて会って数日後に突然亡くなる
    義兄嫁のお父さん…入籍して数ヶ月後に亡くなる
    叔母さん…意識不明

    義兄家が家を建てて新築祝いの日に義母倒れる。
    親戚の叔母さんが階段を登り切った廊下部分で廊下に向かい正座をしながらブツブツ喋っていた。後日本人曰く、ほとんど記憶に無い。でも壁の向こうに黒い入り口があり誰かに引き込まれそうになり行きたくなくて嫌だと言っていたらしい。
    現在は連れ子は家を出て義兄、義兄嫁、結婚後に生まれた子の3人で暮らしているんだけど、下の子がカヨコって人が一緒に暮らしているとか、カヨコが私を向こうに連れて行くって不思議な事を言うらしい。

    • 11
    • 18/07/23 23:51:48

    >>204
    これはやばい。

    • 5
    • 206

    ぴよぴよ

    • 207
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 07:30:32

    トリック映像が撮れる場所に当時同棲中の彼と行ったんだけど、そこの近くには2階建ての廃墟?があって誰も住んでいないのに、彼は霊感があって「2階の窓から女の人がコッチを見てる」って言いながらその窓を写メって急いでそこから離れた。

    アパートに帰って撮った写真を彼が見て焦っていた。私も画像を見せてもらった。廃墟の中には入ってない。写真を撮ったのは外からなのに、なぜか彼のケータイには廃墟の中の部屋の写真が写ってた。
    何日か経ってその画像は知らないうちに消えていた

    • 3
    • 18/07/24 07:51:07

    小学生の頃、学芸会の練習でセリフを録音してみんなで後から聞くってのをしていて私だけ、私の声じゃない声でセリフを、言ってた。当時みんな笑ってたけど私は青ざめた

    • 3
    • 209
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/30 10:52:05

    今日は怖い動画見たい日!
    そして昼寝したい!

    • 3
    • 18/07/30 10:56:46

    ものすごく聞きたい。入院する子供の付き添いで泊まるから怖いの避けてるけど、
    最近は心霊配信みてる。誰か便所太郎と石川典行のテナガエビ配信みたかな?ガッツリ手が見えてるのYouTubeにもある

    • 0
    • 18/07/30 11:50:54

    私が中学生の時のこと。
    朝早く、飼い猫と一緒に散歩に出た。
    いつもなら少し先に行っては振り返り私が来るまであそびながら待ってるのに、その日は道路を渡って茂みの中へ入って行ってしまった。
    名前を呼びながら私も茂みの中へ入って行くとお墓が見えてきた。
    早くそこから離れたくて飼い猫を呼びながら進むと、あるお墓の上に伏せていた。
    ギョッとした私は
    「お墓の上は上がっちゃダメでしょ!仏様の頭なんだよ!」
    と、言いながら急いで猫を抱き抱え
    「ごめんなさいっ!」
    お墓に向かって頭を下げた。
    下げたその先に見えたのが〇〇〇△享年〇歳
    1~2年前に亡くなった同級生のお墓だった…
    その子は男子で話したことはなかったけど小学生の頃に1度だけ向こうから一方的にデブっ!(断言するけどその子は私二人分のデカさ)と言われた事があって何となく嫌だった。
    関わりはその1度だけのはず。
    でも、飼い猫が縁でお墓を知ったから何度か手を合わせに行ってた。
    不思議なことに飼い猫はその後1度もお墓の方には行かないんだよね…

    • 6
    • 212

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 12:14:28

    一日の仕事が終わり、最後に点検で回った時エレベーターの先にある階段へと歩いて行った人を見た。
    全体的に細身で身長があったから係長が宿直なんだなと思ってた。
    導師部屋の点検も済み戻っていくと裏階段から息切れしながら駆け上がってきた担当者に驚いた。


    「びっくりた!お疲れ様です(苦笑)今日係長泊まりなんですね。」

    担当者
    「え?……今日の泊まりはオレだよ…」


    「あれ?そうなんですか?さっき係長が居たから係長が泊まりかと思ってました^^;」

    担当者
    「それ...どこで見た?」


    「2階のエレベーター付近です。階段の方へ歩いて行って...」

    担当者
    「今日見回りしてたらその辺りが気持ち悪くて気持ち悪くて逃げてきたんだよ」


    「え?……じゃあこの館内に居るのは」

    担当者
    「オレと〇〇だけ。」

    最初冗談かと思ったんだけど担当者は霊感の強いひとで宿直の時には兵隊さんが行進してるのを見たり、ドライブ行ったら山で人間かと思い乗せてしまったこともある人で、階段駆け上がってきた時もいつもと違う表情だったし事務所にタイムカード押しに行ったらやっぱり担当者以外誰もいなかったし、何よりその日はご葬家の方の泊まりもない。
    今でもハッキリ覚えてるんだよね。

    • 3
    • 18/08/02 15:13:39

    全然大したことないけど、さっきお昼寝しててふと少し目が覚めて「14時か~」って思ってたら耳元で古いマンションの階段を駆け上がるような音がした
    「なんで階段の音?」って思ってるうちにまた寝ちゃったけど。
    周りには畑と一軒家しかない田舎なんだけどな

    • 0
    • 18/08/07 13:09:06

    今朝ゴミの日で眠くて眠くて出して、朝食食べながら寝ちゃった
    そうしたら、太ももに指でトンと押されてハッカと目が覚めた
    今日は誰もいない。ここ最近、可愛がってくれた、叔父の写真を
    写真立てに入れた。写真をみて、大泣きして…あんなに可愛がってくれたのに
    今不幸でごめんなさい。叔父様も悲しいでしょ?ゴメンね

    写真を置いてから、メンタルも落ち着いて来た。ありがとう

    • 3
    • 216
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 14:47:34

    今年は何か怖い話特集あるのかな?

    • 2
    • 18/08/08 15:03:31

    5年前の夏、祖母が亡くなった時の話。
    葬儀が終わったその日は子供と実家に泊まっていました。
    寝る前に子供が喉が渇いたと言ったので、キッチンへ行くとちょうど冷蔵庫の前に母がいたので麦茶を頼みました。
    母がコップを持った手のその後ろからもう一つ手が見えました。
    その手は間違いなく祖母の手でした。
    昔裁縫の仕事をしていた祖母は誤ってミシンで小指を縫い付けてしまったことがあり曲がっていました。
    母の手の後ろから見えた手の小指も曲がっていたのです。
    おそらく最期の方は寝たきりで、ひ孫と話すことも出来なったので何かしてくれようとしたんだと思っています。それ以来不思議なものは見てもないし体験もしていないです。

    • 12
    • 18/08/08 17:59:53

    今あったこと。
    鄙びた温泉に行ったら一人だった。
    のびのびと入れるーって喜んでたら、鏡ごしに裸の女性が横切った。
    びっくりして振り返っても誰もいない。
    でも、気配はがっつりある。しかも、すぐ後ろに。
    怖くなったけど風呂だけは入ろうって、壁を背にはいったんだけど、髪を後ろから引っ張られた。
    限界で、脱出した

    • 12
    • 18/08/09 20:13:47

    >>218
    それかなり怖いね。

    • 0
    • 18/08/09 20:26:44

    >>218怖すぎ。まだ早い時間なのに

    • 1
    • 221
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 20:45:02

    >>218
    どこの温泉?

    • 0
    • 222
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 20:47:06

    >>220
    早い時間?時間関係無いよ

    • 0
    • 18/08/09 20:52:08

    >>217見守ってくれてるんだ!

    • 0
    • 18/08/09 21:12:00

    >>222まだ明るい時間でもでるんだね。夜中が多いと思ってたから

    • 0
    • 18/08/09 22:26:05

    まだ外は明るかったけど、風呂は壁一面ガラスなのに暗かった。
    鄙びた感じを裏切らない古い浴場。
    お湯がいいと聞いて行ってみたら…。
    温泉は、北海道。

    むちゃくちゃ怖かった。本当に怖いと声でないね。

    • 2
    • 18/08/09 22:29:47

    >>225
    北海道のどこ?

    • 0
    • 18/08/09 22:35:18

    祖母が亡くなって、通夜の日、仕事がバタバタしていて私達家族4人は最後に自宅を出ました。急いで行かなくちゃって思ってた矢先、
    車をバックさせたらおばあちゃんの姿が見えて、子供もはっきり白い服着たばあちゃんが庭にいたよと。びっくりしたけどまったく怖くなかった。

    • 3
    • 18/08/09 22:36:02

    そこは、伏せとく。
    営業妨害になるかもしれないし。
    ただ、本当に怖かった。
    北海道の東の方とだけお伝えします。
    もう、行かない。

    見えただけだったら、気のせいかもって
    なったと思う。髪を引っ張られた時は、ダッシュで体もロクに拭かないで服着て逃げた

    • 2
    • 229
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 22:38:24

    >>224
    私は朝の9時に見た

    • 1
    • 230
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 22:43:13

    >>228
    怖いねー。今日の出来事なんでしょ?
    1人で言ったの?

    • 0
    • 18/08/09 22:47:59

    >>228
    えーっ北海道の東の方に行こうと思ってた!

    • 0
1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ