二重埋没

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/23 18:03:24

    >>85
    で、、鼻だと思ってヒアルロン酸いれたらアバターになっただけだったけどね🤣

    • 1
    • 24/05/23 18:01:09

    私がかつて一番なりたい顔って沢尻エリカさんだったしw今でもアレほど好きな顔は無いんですけど以外と目は地味かも知れない。

    • 1
    • 84
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/23 17:58:56

    >>82
    加工なのにそれでも離れ目で違和感ありまくりなのなんで?

    • 0
    • 24/05/23 17:55:28

    >>82
    写真は加工バッチリだし。奥目ならヨーロッパ系出目なら中国系って印象だからそこは流行りの顔や好みより先生の意見熟慮して理想的な二重にしてみたら?

    • 0
    • 82
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 17:38:43

    >>81ありがとうございます泣
    ちなみにですがこの人みたいな目にするのって難しいんでしょうか?

    • 0
    • 24/05/23 17:25:24

    >>80
    綺麗な目だよ。そんな事気にしなくていいから不安が解消されたらいいね。凄く綺麗な二重になったと思うけどな。

    • 1
    • 80
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 17:19:49

    >>78なるほど!
    そんな人もいるんですね、確かに目の色汚れててそんなの晒して申し訳ないです笑

    • 0
    • 24/05/23 16:51:01

    70.69の書き込みしてるのが匿名笑笑さんだからね!

    • 0
    • 24/05/23 16:48:12

    >>73
    気にする事ないよ!ママスタで楽しくやり取りしていると不愉快なコメントして邪魔必ずやる匿名笑笑って有名な荒らしだから。スルーが鉄則。その人が魚みたいな顔と目で。可愛くなったから悔しくて仕方ないのよ。

    • 0
    • 77
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 16:34:05

    >>76ありがとうございます!

    • 1
    • 76
    • 借り物競走
    • 24/05/23 16:15:15

    私は自然でいいと思うけれどな、こればっかりは本人が納得しないと解決しないから難しいよね
    早くダウンタイム落ち着いて先生に相談できるといいね!

    • 2
    • 75
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 16:13:09

    >>74そうします。

    • 0
    • 24/05/23 16:09:17

    気に入らないなら我慢するか直してもらうしかないでしょう

    • 0
    • 73
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 16:08:09

    >>69感想はいいので質問に答えてもらえますか?

    • 0
    • 72
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 16:07:33

    >>56なるほど!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 24/05/23 16:03:10

    >>56
    簡単にいうと目の奥行きや形。ここに書くより自分で調べた方が参考写真がいっぱいあって分かると思う!
    奥目が出目の二重を真似しても変に整形感が出たり、似合わなかったりするから結構重要だよ。
    広瀬すずっぽくなりそうってコメントあったけど、広瀬すずは奥目寄り。
    橋本環奈とかは出目だからああいう二重にはなれないし、作っても不自然になる。

    • 1
    • 70
    • リレー(逆走)
    • 24/05/23 16:01:39

    上がってくるたびに怖いです
    トピ文に画像載せるのやめてほしい
    ドアップでギョッとします

    • 0
    • 69
    • 我が子が一番
    • 24/05/23 15:59:27

    濁った目…

    日本人の大人の目ってこんなものかな?

    • 1
    • 68
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 15:54:52

    >>64ミリではお願いしてなくて、画像を見せてシミュレーションでもっと広くがいいとか伝えただけです。

    • 0
    • 67
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 15:53:48

    >>62
    12万くらいです

    • 0
    • 66
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 15:53:07

    >>61ありがとうございます

    • 0
    • 65
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 15:52:34

    >>60そうですね。
    先生にどっちがいいか聞いたら、100対0で末広がいいって、頭いい人は答えもわかりやすいですね。

    • 0
    • 64
    • 借り物競走
    • 24/05/23 15:50:40

    何mmでお願いしたいの?
    10mmとかになってくると目頭切開も加えないと
    厳しいよ

    • 0
    • 63
    • 弁当マウント
    • 24/05/23 15:49:58

    トピ一覧のサムネが怖すぎるんですけど

    • 1
    • 24/05/23 15:49:14

    おおよそで良いのでおいくらかかりましたか?

    • 0
    • 61
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/23 15:45:57

    平行に見えるけどな
    まだ腫れてるから様子見だね

    • 0
    • 24/05/23 15:44:17

    >>55
    可愛いとか可愛いじゃなくて目の形やまぶたの厚みを考えて今のデザインをおすすめしてくれたんでしょ?失敗してもいいからって言って幅開くしてもらったら?

    • 2
    • 59
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 15:41:37

    >>54なんか、うまく伝えれなかったの後悔してます。
    とりあえず2週間待って変化がない場合、左右差があると言って無料で変更してもらっていいでしょうか?

    • 0
    • 58
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 15:39:31

    >>53広瀬すずの目って自然だし綺麗ですよね。

    • 0
    • 57
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 15:38:53

    >>52ありがとうございます。
    伏し目にしたら糸玉ははっきり見えるんです。
    笑気麻酔の意識が遠のいて目の前がぐるぐるする感じが忘れられません。

    • 0
    • 56
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 15:36:19

    >>51すみません、出目と奥目って何ですか?

    • 0
    • 55
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 15:35:23

    >>50はい、重めの奥二重です。
    そうですよね、ただずっとアイテープで広めの平行にしてて、そのデザインが好きだったからそれを希望したんですが、
    取れやすい・不自然・ハム目になると言われて諦めたんです。
    私が可愛いと思うデザインを先生は可愛いと思わないみたいでした。

    • 0
    • 24/05/23 15:30:37

    平行だと思う。ただ、まだDT中だから
    落ち着くとまた違ってくるかも。

    • 0
    • 24/05/23 15:23:10

    広瀬すずちゃんみたいな目にはなりそうだよ?

    • 0
    • 24/05/23 15:21:39

    >>45
    麻酔もしてるし一応はオペだから腫れが少ないだけで針で糸通し結んだのだから腫れてるしまだ炎症もあるはずですよ?そのまんまって事はないはす。

    • 0
    • 24/05/23 15:02:45

    >>38
    たぶん、主が貼った理想の子たちは出目。
    主は奥目だから同じような二重にはならないと思うよ

    • 3
    • 50
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/23 15:01:19

    まぶたが重めだよね?

    まだ落ち着いてなさそうだから、1ヶ月くらい待ってからの方がいいと思う。

    だけど、まぶたが厚めな人は、広めにするとブクブクな感じになるから狭めがいいよ。何言っても信じないだろうけど。

    • 1
    • 49
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 14:56:56

    >>48痩せてます

    • 0
    • 24/05/23 14:46:51

    なぜかわからないけどぽっちゃりしてそう

    • 1
    • 47
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 14:46:42

    >>46そうですね。

    • 0
    • 24/05/23 14:45:05

    瞼の弛みをどうにかした方が若々しく見えるよ

    • 2
    • 45
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 14:41:03

    >>44術後から腫れがほとんどないので、これが完成形ではないんでしょうか?

    • 0
    • 44
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/23 14:35:54

    >>12
    シュミレーションした幅が最終の幅になるよ。腕が良い医者ならたくさん経験があるはずだし幅のミスとかはしないと思うから馴染んできたら良い感じになると思う!

    • 0
    • 43
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 14:28:33

    >>39そんな風に言っていただいて嬉しいです( ; ; )
    けど私は今の目が嫌で…
    早くやり直ししたいんですが、担当してくれた先生がくる再来月まで待つか、違う先生にしてもらうならどっちがいいと思いますか?

    • 0
    • 42
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 14:26:16

    >>37そうですね、予約とるのも難しい大人気の先生で、出張でこっちに来てくれて予約とれたんです。
    二重埋没の指名数も第一位とかだそうで。
    そんな人気の先生を前に緊張してうまく伝えれなくて、後悔してます。
    次に出張できてくれるのは再来月なので、やり直すならそのときに予約できたらいいな…

    • 0
    • 41
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 14:22:43

    >>35え、今ですか?
    右目は画像の通り全くですが左目は少し腫れてて目の開きが悪いです。

    • 0
    • 40
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 14:21:41

    >>33大玉送りさん優しすぎませんか?
    そうなのですね…自分の伝え方が下手でこうなっちゃったのと、医師が人気の先生でイケメンで緊張してうまく話せなかったのもあります。

    手術終わって鏡をみたときにちょっと違うなと思ったんですが、やり直したいと言うと失礼かな、大変かなと思って言えなかったんですよね(気が弱いだけ)。

    • 0
    • 24/05/23 14:20:35

    >>38
    個人的にはこちらの写真より手術したてのあなたの写真の目の方がずーっと好きだけどね。。。

    • 2
    • 38
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/23 14:17:45

    >>31この写真は、今日インスタでたまたま見つけた子で、可愛い!ってなったんです。
    手遅れ…
    医師にみせた写真はこれです

    • 0
    • 24/05/23 14:17:16

    >>32
    手術した先生が凄腕だったのね。腕が良いか悪いかで腫れは全然違うから。もしまたやるならその先生ならまた腫れ少ないはず。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ