二重埋没

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/05/23 11:08:00

    すぐ戻りそうな幅だね
    ちょっとだけ末広

    • 0
    • No.
    • 2
    • だいこん抜き

    • 24/05/23 11:09:43

    蒙古がっつりタイプの目は平行難しいよね。
    末広って感じでもない。
    もっと幅狭くなると思うから奥二重ぽいかな。
    欲張ってないから良いと思うよ。目を開けて正面から見てる感じは自然になると思う。
    横からと伏し目するとバレる人にはバレるから気をつけて。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 11:10:56

    >>1なんか、仕上がりが不満でやり直したいんですよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 11:13:34

    >>2目頭切開したいけど痛そうで悩みます泣
    末広にしたいんですけどドクターにうまく伝わらなくて、こんな風になっちゃって。
    やり直しって1ヶ月後しかできないんですかね?

    • 0
    • No.
    • 5
    • だいこん抜き

    • 24/05/23 11:28:14

    >>4
    やって直ぐはどうなんだろ?とりあえず電話してやり直したい!という意志は伝えた方がいいね。絵に描いたらいいよ。その写真に描けばわかりやすいんじゃない?はじまりはその辺でもっと広くなっていく感じにしたいんだよね?
    切開するならもっと話聞いてくれて上手い病院探した方がいいよ。埋没みたいに取れないから失敗こわいし。周りの理解があるならそっちの方がいいかもね。痛みはわからないけど一生続くわけではないし。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 11:39:50

    >>5左右差がある場合2週間後から可能とあるんですが、今すぐでもやり直したいんですよね。
    かなり人気で実績も多い先生にお願いしたんですが、こんな仕上がりになるとは、ガッカリで…
    人気の先生だから満足した完成形になるとは限らないんだと思いました。
    最初は、いつもアイテープでしてる通りの幅広平行でお願いしたんですが、・それだとかなり幅広になって瞼が厚いから取れやすい・不自然でハム目っぽくなる・内出血しやすいなどたくさんデメリットを言われて平行を諦めたんです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/05/23 11:47:46

    医者の言うことは正しいと思うよ。
    欲張ってもすぐ取れるしそしたらすぐ取れたー!
    人気の先生なのにー!って文句言うんでしょ?
    目によって定着しやすい幅があるからいいと思うけどなぁ。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 11:51:14

    >>7今の仕上がりをみたら、
    取れやすいと言われても絶対取れるかはわからないし平行二重にしたらよかったなと思いました。
    アイテープを使ってたときの幅が好きだったので…

    • 0
    • No.
    • 9
    • だいこん抜き

    • 24/05/23 12:01:20

    >>8
    なるほど!アイテープでできてたならそのラインでいけるかもね。確かにドクターの見解は正しかったりするけど、整形は自己満だから自分が気に入らないならやり直した方がいいよ。
    ガッツリ平行にしたいなら切開だね。
    それか取れたらやり直しに来るのでこのラインでお願いします!と頼む。それで失敗しても自分で決めた事だから諦められるでしょ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • リレー(選手補欠)

    • 24/05/23 12:42:45

    末広。
    腫れててその幅?だったらもっと狭くなるよ。明日あたりから腫れるかもしれないけど。

    • 1
    • No.
    • 11
    • リレー(逆走)

    • 24/05/23 12:47:14

    全然腫れてないね
    末広に見える

    • 1
    • No.
    • 12
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 13:37:55

    >>9最初、末広でシミュレーションしてもらったデザインが嫌だったので、アイテープでしてた幅でシミュレーションしてもらったら、その幅が
    「当院での3パターンある幅で1番広いMAXよりさらに広い幅になるのでとれやすいです、平行だから可愛いとかはない」と言われて、末広と平行どっちがいいと思うか聞いたら、
    「100対0で末広です。アイテープでしてた平行を貫くのもいいと思いますが、不自然になります」と言われかなり悩んだ末に末広にした結果で。
    手術前に最終シミュレーションで先生がしてくれた幅が気に入ったのでこれでお願いしますってやってもらったら、思った仕上がりと違って、まあ人の手でやるので私の理想に100%ならないのはわかるんですが、やはりやり直しすべきでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/05/23 13:43:06

    一昨日か。腫れもないし、内出血もないし、仕上がりは綺麗だね。もう1週間経過したら馴染みそうだけど、このままなら末広かなー?って感じはする。平行でやる人って術後は不自然だろ?ってくらいガッツリ幅できてるよね。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 13:44:01

    >>10右目は腫れてないんですが、左目は腫れてて。
    手術直後からからそんなに腫れてなくて、もっと腫れたり内出血するのかとびびってたのでびっくりで。ちなみに左目はこんな感じです。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 13:45:37

    >>11思ったより腫れがなくてびっくりしてます。
    ただこれは右目で、左目はこんな感じで少し腫れてます。
    左目は末広でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/05/23 13:47:21

    目の幅は狭そうだし、まぶたはかなり脂肪ありそうだし
    埋没だけでは無理そう

    • 0
    • No.
    • 17
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/23 13:50:10

    MIXが人気なんだよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 13:51:12

    >>13術後は冷やすのが良いと言われたので、たまに冷やしてますが、手術直後も昨日も全然腫れないので、1週間仕事休みとりましたが4日くらいにしたらよかったなと後悔してます。
    ただ本当にやり直したいですね。
    けど担当の先生が、出張で期間限定で来た先生で、次に出張で来るのは再来月みたいで…違う先生にしてもらうのはありでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 19
    • 何とも言えない曇り

    • 24/05/23 13:51:21

    目頭のとこと二重の線が繋がってるから末広

    • 0
    • No.
    • 20
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 13:52:38

    こんな感じの目になりたいんですがかけ離れてますよね?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 13:55:37

    >>16そうですね、目は小さいし瞼は厚ぼったいです。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 13:57:02

    >>19ありがとうございます。
    ちなみに、添付した理想の女の子は末広ですか?

    • 0
    • 24/05/23 13:57:43

    >>20
    かけ離れてるね。
    主の目はジャガー横田って感じ。
    でも全然腫れてなくて良いね。落ち着いたらもっと狭まるってこと?

    • 1
    • No.
    • 24
    • 大玉送り

    • 24/05/23 14:01:43

    >>20
    まだまだ腫れてるから。完全に腫れひいたら理想の二重になりそうだよ。自然な感じて大成功だと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 大玉送り

    • 24/05/23 14:04:32

    >>22
    まだ線もくっきり濃いしイカつく見えるだけで自然な感じになったら可愛い感じになってるから大丈夫安心して楽しみにして下さい!

    • 0
    • 24/05/23 14:06:20

    写真のままでも充分可愛い二重だと思うけどね。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:08:12

    >>23写真の女の子みたいにするには目頭切開も必要ですかね…

    • 0
    • 24/05/23 14:08:29

    理想の子は左目は末広に見える

    • 1
    • No.
    • 29
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:09:32

    >>24優しいですね、ありがとうございます。
    写真の女の子みたいにしたいってやり直してもらうのはありでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 大玉送り

    • 24/05/23 14:10:14

    >>27
    メイクだけでなれると思うよ

    • 0
    • 24/05/23 14:11:48

    >>27
    この写真見せなかったの?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:13:10

    >>25ありがとうございます。
    正直、手術直後からこんな感じ(腫れが少ない)のでこれが完成形なのかなと思ってしまいました。
    先生が、明日と明後日が1番腫れますと言ってましたが全然そんなことなくて。
    最初私が希望した、アイテープを使ってたときの平行二重は先生が「内出血しやすいし腫れやすい、取れやすい」と言ってたので平行にしてたらもうちょっと酷かったのかな?とは思ってます。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 大玉送り

    • 24/05/23 14:13:22

    >>29
    今一番不安なんだよー。自分鼻にヒアルロン酸入れアバターみたいになってドキドキしたから🤣
    二週間は待ってごらん。大丈夫だから。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:14:39

    >>26えええ優しい( ; ; )
    手術後2週間経ったら、左右差が気になるなら無料でできるそうなんですが幅の変更などは再度料金かかりますと言われて、悩んでます。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/05/23 14:15:12

    パンパンに腫れたりしないの?

    • 0
    • No.
    • 36
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:15:23

    >>30カラコンもしないとですね

    • 0
    • 24/05/23 14:17:16

    >>32
    手術した先生が凄腕だったのね。腕が良いか悪いかで腫れは全然違うから。もしまたやるならその先生ならまた腫れ少ないはず。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:17:45

    >>31この写真は、今日インスタでたまたま見つけた子で、可愛い!ってなったんです。
    手遅れ…
    医師にみせた写真はこれです

    • 0
    • 24/05/23 14:20:35

    >>38
    個人的にはこちらの写真より手術したてのあなたの写真の目の方がずーっと好きだけどね。。。

    • 2
    • No.
    • 40
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:21:41

    >>33大玉送りさん優しすぎませんか?
    そうなのですね…自分の伝え方が下手でこうなっちゃったのと、医師が人気の先生でイケメンで緊張してうまく話せなかったのもあります。

    手術終わって鏡をみたときにちょっと違うなと思ったんですが、やり直したいと言うと失礼かな、大変かなと思って言えなかったんですよね(気が弱いだけ)。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:22:43

    >>35え、今ですか?
    右目は画像の通り全くですが左目は少し腫れてて目の開きが悪いです。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:26:16

    >>37そうですね、予約とるのも難しい大人気の先生で、出張でこっちに来てくれて予約とれたんです。
    二重埋没の指名数も第一位とかだそうで。
    そんな人気の先生を前に緊張してうまく伝えれなくて、後悔してます。
    次に出張できてくれるのは再来月なので、やり直すならそのときに予約できたらいいな…

    • 0
    • No.
    • 43
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:28:33

    >>39そんな風に言っていただいて嬉しいです( ; ; )
    けど私は今の目が嫌で…
    早くやり直ししたいんですが、担当してくれた先生がくる再来月まで待つか、違う先生にしてもらうならどっちがいいと思いますか?

    • 0
    • No.
    • 44
    • リレー(選手補欠)

    • 24/05/23 14:35:54

    >>12
    シュミレーションした幅が最終の幅になるよ。腕が良い医者ならたくさん経験があるはずだし幅のミスとかはしないと思うから馴染んできたら良い感じになると思う!

    • 0
    • No.
    • 45
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:41:03

    >>44術後から腫れがほとんどないので、これが完成形ではないんでしょうか?

    • 0
    • 24/05/23 14:45:05

    瞼の弛みをどうにかした方が若々しく見えるよ

    • 2
    • No.
    • 47
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:46:42

    >>46そうですね。

    • 0
    • No.
    • 48
    • よさこい

    • 24/05/23 14:46:51

    なぜかわからないけどぽっちゃりしてそう

    • 1
    • No.
    • 49
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/23 14:56:56

    >>48痩せてます

    • 0
    • No.
    • 50
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/05/23 15:01:19

    まぶたが重めだよね?

    まだ落ち着いてなさそうだから、1ヶ月くらい待ってからの方がいいと思う。

    だけど、まぶたが厚めな人は、広めにするとブクブクな感じになるから狭めがいいよ。何言っても信じないだろうけど。

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ