木10【Re:リベンジ-欲望の果てに-】

  • TV・エンタメ
  • とんちゃん鍋
  • 24/02/22 08:04:08

4月11日(木)放送 ※初回15分拡大

巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンス。

天堂海斗 ... 赤楚衛二
大友郁弥 ... 錦戸亮 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 17:13:25

    赤楚君は医師の免許持ってるんだよね?
    医者になって理事長の椅子狙うとかないの?
    白衣姿の赤楚君も見たいw

    • 0
    • 24/04/28 09:49:47

    芳根さん最低だなー。
    祐馬くんはいい子だな。

    • 6
    • 24/04/28 07:50:21

    後輩の子、赤楚くんのこと好きじゃない。看護師のノロケ話聞かされて、それに付き合って、事件のことも調べて、赤楚くんのこと信じない看護師に「恋人だったんでしょ」って詰め寄るところ、切なかった。赤楚くんも気づいてあげてよって感じ。

    • 5
    • 24/04/28 01:13:05

    佑馬くん、可哀そうだったね。

    不器用なのかもしれないけれど、
    お母さん想いの優しい子だよね。

    • 9
    • 24/04/28 01:03:50

    錦戸くんが、何を考えているか
    分からない。
    芳根さんに「記憶喪失の話、なぜ信じて
    あげないのですか?、恋人だったのに」
    って後輩の子が言った時、何だかスッキリ
    した。
    赤楚くんと後輩の子が、最後には
    結ばれて欲しいな。

    • 8
    • 24/04/27 20:13:18

    3話で市子が犯人って分かったわけだけど、市子って1話で海斗の会社で赤いお茶をカップに注いで溢れさせてたでしょ。CMの前後に器を超える欲望を持つと、人は破滅するってテロップが出るけど、3話見て、1話のあのエピソードがその予告だったのかなと思った。

    ということは4話でも誰かが同じように何かを溢れさせる場面があるかも。

    • 0
    • 24/04/27 19:39:06

    1話から一気見しましたが、今期1面白いかもしれません。
    余さんの演技、凄いですね!
    赤楚くん、カッコイイけどファンだけど可愛すぎちゃって見てられない、複雑…違う役者の方が良かったのかな。なんて思ってしまいます。
    錦戸くんの悪役?ぶりもしっくり。芳根さん、、近場で、、あーあって感じですね。

    • 3
    • 24/04/27 07:40:02

    やっと3話見れた
    いとこの佑馬、良い子だったんだね
    1話では頼りない息子、2話では海斗と普通に接しているのを見つつも本当に良い子なのかなと思っていたら3話にして出番多くなった
    3話は裏切るとかじゃないけど危うい感じの子だなと思いながら見続けていたら可哀想な展開だったな

    このドラマ音楽とか市子とか不気味

    • 7
    • 135
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/26 22:11:40

    佑馬、可愛そうだった。あの市子ママの下でも脳天気に育ちながら、いつもいつもおじいちゃんに母親がいじめられているのを見ていたんだよね。これからどうするんだろう。

    • 12
    • 24/04/26 21:10:44

    >>133
    こういう婆オタがついてるんよね赤楚くんには

    • 2
    • 133
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 19:15:25

    >>130

    山田裕貴さんには赤楚くんは太陽のような存在と言われてましたよ

    • 2
    • 24/04/26 15:56:16

    >>130
    私も特にイケメンとも思わないし何でイケメン枠なのか謎俳優の1人
    俳優としてもなんか秀でてる物があるようにも見えないし
    ただ熱狂的なオバヲタが居るから安泰なのかもね

    • 5
    • 24/04/26 15:02:04

    >>130
    よこだけどタイプじゃないんじゃない?
    私はキムタクがどうしても好きになれない昔から

    • 6
    • 24/04/26 13:20:42

    >>129
    そう?何やっても暗いし俳優の才は感じないな

    • 7
    • 24/04/26 12:49:07

    赤楚くんがかっこいい
    俳優女優業は向き不向きがあるけど、
    赤楚くんは容姿端麗だし華があるし、俳優としての天性の勘があると思います!

    • 10
    • 128
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 12:44:16

    >>125

    分からないけど、赤楚くんは彼女のことを純粋に好きだった。錦戸さんは恵まれてそうな子供時代の赤楚くんを養護施設で見て、持ってるものは何でも欲しくなるとか?芳根さんとは、エスカレーターのところですれ違ってるから彼女だって分かったんじゃない

    • 3
    • 24/04/26 12:39:51

    >>94
    視聴率

    第3話

    4.4%

    • 1
    • 24/04/26 06:22:39

    余貴美子さんの演技が凄まじかった。
    ちゅらさんにも出てましたね。凄い女優さん。
    赤楚くんが出てなかったら見なかったけど、1話から観たら面白くて、来週も楽しみです。
    赤楚衛二くんは若いけど色気がありますね。

    • 13
    • 24/04/25 22:28:35

    この看護師と結婚でメリットあるの?

    • 5
    • 24/04/25 22:26:16

    余さんのキレ方凄いっ
    前の月9の時の優しいおばあちゃんとは大違い。

    • 17
    • 24/04/25 18:49:25

    >>122
    初回だけ

    • 4
    • 122
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/25 11:48:39

    >>121

    キムタクのドラマと重なってないと思う

    • 3
    • 24/04/25 09:37:02

    録画して1度も見てないんだけど、これ面白い?キムタクのドラマと重なってるからどっち録画しようか迷ってる

    • 0
    • 24/04/23 11:36:59

    >>113
    やっと録画観たんだけど、わたしも思った
    5ヶ月で乗り換えたのかーって
    いろいろあったのかもしれないけどさ
    でも付き合ってた恋人が急に音信不通になってそんなすぐ次にって向かえるものかな
    人によるか、

    • 11
    • 24/04/22 21:40:18

    録画したのやっと観た!
    妹役で出てた女の子って、このポケモンのCMの子?
    https://tv-net-cm.jp/wp-content/uploads/2024/03/q6KcE4Rc-1.jpg

    • 1
    • 24/04/21 09:02:20

    芳根さんの役って海斗が理事になったほうが得なんじゃない。婚約寸前まで行ってたし、理事夫人、あわよくば将来の理事長夫人になれたんだよ。

    • 0
    • 24/04/21 07:09:58

    でも、芳根さんや錦戸さんって周りに協力者や仲間がいないような気がする。理事長殺害は1人でできるけど、赤楚くんを眠らせて山奥まで運んで5ヶ月面倒みるって複数の人手がいるよね。それができるのは?

    • 4
    • 24/04/20 23:14:45

    第1話の後、ここでは芳根さんが犯人?って
    考察があったね。第2話の後は、錦戸くんが怪しい?と思ったけど、何だか赤楚くん以外みんな怪しいね。

    • 6
    • 24/04/20 23:04:57

    いかにもあやしい人じゃなくて、信頼してる人や味方だと思ってた人が実は…な展開になるのかな

    • 10
    • 24/04/20 22:51:41

    錦戸くん意外と小柄なんだね。
    赤楚くんのほうが肩幅あって背も高い。

    • 16
    • 24/04/20 22:40:22

    芳根京子さんが、5か月で錦戸
    くんに乗り換え?したのが
    何か嫌だったな…

    赤楚くん、頑張れ!
    後輩役の子、いいね。
    一番信頼できる

    • 22
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/20 13:55:52

    錦戸のシワがすごい

    • 14
    • 24/04/19 23:51:58

    赤楚くんと錦戸くん、兄弟だったりして!?
    と一瞬思ってしまった

    • 15
    • 24/04/19 20:13:06

    >>108

    それ、私じゃありません

    • 0
    • 24/04/19 19:21:35

    >>104
    朝ドラトピでしつこくしつこく何度も指が綺麗とか見た目ばっかり褒めちぎってたキモヲタだ

    • 3
    • 24/04/19 19:19:12

    深夜ドラマの雰囲気だな

    • 5
    • 24/04/19 18:56:16

    【ジャニーズ】関ジャニ∞ 錦戸亮さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4118

    • 0
    • 24/04/19 18:50:51

    >>104 ですけど、103とは別人。何で同じ名前になるかな

    • 0
    • 24/04/19 18:49:44

    >>103

    美しいよね。indeedのCMでも横顔が凛々しい。あと、指が細くて長くてきれい

    • 3
    • 24/04/19 18:37:12

    赤楚君の顔がいい
    特に横顔は美しい

    • 1
    • 24/04/19 17:21:05

    秘書?のおじさんが怪しくない?
    何の根拠もないけど(笑)

    • 5
    • 24/04/19 16:58:23

    >>100

    おじいさんの会長も海斗に甘いよね。海斗が来たらすぐ会う。いとこの佑馬にはそっけないのに

    • 3
    • 24/04/19 16:41:03

    2話は見終わった。
    1話も普通に面白かったけど2話はもっと面白かった。続きが気になるー。
    出演者全員、良い演技だ。

    後輩は味方みたいだし、出番の少ないいとこ(だよね?)も変わらずでそこだけホッとした。

    • 3
    • 99
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 15:59:01

    昨日の録画を見ていてまだ15分過ぎたぐらいなんだけど恐ろしい。
    こんなゾクゾクさを感じるドラマだったとは。
    どうなっちゃうんだろう…と思いながら見ていたら後輩の女の子は変わってなくてホットした。

    • 2
    • 24/04/19 14:43:26

    大友先生も確かに怪しいし、陽月との見せつけキスも海斗にしたら耐えがたいことだと思うから、今は直情径行的に行動するのも仕方ないかもしれないけど、いよいよ病院に入り込んで調べ始めるからには海斗も冷静沈着に行動して誰が黒幕なのかをあぶり出してほしい。それが大友先生だとしたら、分かりやすすぎる気がする

    • 0
    • 24/04/19 13:55:54

    >>95
    字幕表示して見たら?
    お年寄りはみんなそうしてるらしい

    • 5
    • 24/04/19 13:54:35

    これは面白い。
    赤楚くん好きだし演技も上手い。
    髭は似合わない。

    • 4
    • 95
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/19 13:23:27

    錦戸の声はボソボソしてるから聞き取りにくいな

    • 11
    • 24/04/19 12:33:32

    >>51
    視聴率

    第2話

    4.8%

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ