木10【Re:リベンジ-欲望の果てに-】

  • TV・エンタメ
  • とんちゃん鍋
  • 24/02/22 08:04:08

4月11日(木)放送 ※初回15分拡大

巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンス。

天堂海斗 ... 赤楚衛二
大友郁弥 ... 錦戸亮 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 234
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/19 16:27:17

    今回は、大友先生が
    正しいな…って感じたよ。

    今まで苦労してきた分、
    色々経験して、ちゃんと自分の力に
    なっているのでしょうね。

    • 2
    • 233
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/19 01:36:49

    最後は海斗と大友先生が組んで
    会長をこらしめるのかしら?

    • 1
    • 232
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/18 23:21:25

    予告で流れる時の音楽が好き

    • 3
    • 231
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/18 23:02:36

    あの自信満々の女医最悪だね
    私、失敗しないので…
    と言わんばかりに偉そうにしてて
    結局失敗するとか許せない
    大友先生は会長をやっつけに来たのかなぁ
    そんな流れにみえたけどどうなの?
    来週も楽しみ

    • 5
    • 24/05/18 17:52:23

    錦戸亮、悪い人じゃないよね。

    主人公、なんかいやだ

    • 10
    • 24/05/18 17:12:22

    芳根さん、どの役やっても好きじゃない。

    • 8
    • 24/05/17 21:01:28

    >>227

    どうなんだろう。海斗を育てるためにしごいているようにも思えるし、老害で権力の亡者になっているようにも思えて、よく分からない。

    • 4
    • 24/05/17 19:33:14

    会長が悪玉なのかな?

    • 2
    • 226
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/17 17:01:18

    海斗がお坊ちゃん過ぎてイライラする

    • 16
    • 225
    • リレー(逆走)
    • 24/05/17 15:00:36

    芳根っていろいろとゲスい女だね

    • 14
    • 24/05/17 13:55:21

    芳根さんのあの髪形いやだな。
    顔の横の髪じゃまなんだけど。

    • 3
    • 24/05/17 13:27:36

    海斗っていろいろださいな

    • 8
    • 24/05/17 12:19:49

    >>183
    視聴率

    第6話

    4.9%

    • 0
    • 24/05/17 09:06:26

    大友先生、いつまでも隠していないで海斗に秘密を打ち明けて欲しい。打ち明けたら、きっと海斗も理解して共同戦線張れる

    • 2
    • 24/05/17 08:10:51

    あんなイヤリングいじってる女医なんか嫌だわ

    • 8
    • 24/05/17 08:10:18

    大友先生もいろいろ思うところあるけど、一番冷静だよね。

    • 6
    • 218
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/17 01:11:44

    >>215
    大友絶対良いやつな気がする

    • 13
    • 24/05/17 01:06:38

    女医やばいな。

    • 7
    • 24/05/17 00:13:35

    芳根さんずるいなー。
    錦戸と婚約したのに、ヤバい奴ってわかったら、また赤礎に近づいて!
    赤礎が行方不明になって半年も経たずに錦戸と付き合い始めたくせに。

    • 17
    • 24/05/16 22:51:17

    ここで大友が助けるのか

    • 10
    • 24/05/16 22:47:33

    みさきちゃん助からないのかな

    • 7
    • 24/05/16 22:47:30

    大丈夫なのか?この女医。

    • 7
    • 24/05/16 22:41:56

    え?
    見上愛はやってるよ、赤楚のために。ほんとに赤楚もわかってない。

    • 3
    • 24/05/16 22:41:02

    この女。赤楚の前で、運いいよな。
    こういうのを見せつける事できて。

    • 0
    • 24/05/16 22:30:37

    海斗、理事長になって顔つきが変わったけど
    説得力が無いよね…

    • 9
    • 24/05/16 22:26:51

    有能な鼻デカ女をスカウトするべき

    • 0
    • 24/05/16 22:26:13

    >>205若い頃のキアヌリーブスにも見える。
    綺麗な横顔だよね。

    • 3
    • 24/05/16 22:21:18

    裏の裏の裏がある!?高村さん怪しいのかな

    • 3
    • 24/05/16 22:14:07

    >>192競馬のCMで思ってた
    大阪の電車のターミナルにもデカいポスターあって何でこの人が?と不思議だった

    ただ役柄がやたら世話焼きの良い人ばっか演じるから嫌じゃなくなってきたw w単純

    • 2
    • 24/05/16 22:09:06

    赤楚くんの横顔綺麗だったな
    トムクルーズかなんかみたいな雰囲気あったw

    • 2
    • 24/05/16 22:05:31

    柏原収史、美咲ちゃんに何を言ったんだろう

    • 1
    • 203
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/14 14:37:54

    芳根さん好きじゃない。

    • 9
    • 202
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 09:45:52

    大友先生、看護師にお別れしたいって言われて寂しそうだったね。自分も誠意を尽くしているつもりなのに、何で亡き理事長も看護師もみんな海斗なんだろうって思っているんだろうな

    • 9
    • 24/05/14 09:34:28

    >>192
    長澤まさみ佐々木蔵之介にまじってJRAのCMも出てるの謎すぎるよねゴリ押し酷すぎる

    • 6
    • 24/05/14 00:25:16

    >>189
    春になったらは出てたね。奈緒の友達役。

    六本木クラスの葵は、なんとか坂の平手とかいう子じゃない?

    • 4
    • 199
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 07:56:01

    主人公、今のところダメダメなんだけど、後輩記者と一緒に投資家との食事に行くシーンで後輩に「粗相だけはするなよ」って言ったのを見て、お前もな!って心で叫んだ。なんか構いたくなる主人公だ

    • 7
    • 198
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/12 05:34:07

    主人公がダメ過ぎて感情移入出来ないというか応援出来ないドラマだね

    • 12
    • 24/05/11 23:22:25

    何かみたことあるな…と思ったら
    柏原収史さんだったのね。

    • 1
    • 196
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 23:21:30

    見上愛さん
    光る君への藤原道長の娘役
    だよね。

    • 1
    • 24/05/11 21:36:10

    >>191
    ぬいぐるみに盗聴器つけてあるのかと思った
    ぬいぐるみどこにあるのかって探してたよね

    • 1
    • 194
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/11 21:32:51

    >>191

    さすがにそれはないのでは。

    でも、大友先生ってすごいね。1回会っただけであの柏原收史の素性を調べてるんだもの。有名な会社の代表らしいけど、手切れ金渡されてぶち切れてたね。ただ、そんな人でさえ大友先生の前ではタジタジになるくらいだから、赤楚海斗が太刀打ちできないのも無理はない

    • 1
    • 24/05/11 12:32:09

    >>191 え??

    • 0
    • 192
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/11 03:37:41

    >>187
    ゴリ押しされてて不快
    多部未華子と志尊淳と洗剤のCM出てるよね?

    • 6
    • 24/05/11 01:48:26

    柏原収史、美咲ちゃんの父親かな?と思った
    大友先生が8歳の娘さんって言ってたね。
    病室まで会いに来てクマの縫いぐるみを置いて帰っていたので何か関係がありそう。

    • 0
    • 24/05/10 23:34:46

    >>187
    小松菜奈に似てるよね

    • 11
    • 24/05/10 22:54:24

    >>187
    春になったらに出てた?

    六本木クラスのあおい役の子も

    • 2
    • 188
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/10 22:01:19

    >>187
    すごい爬虫類系顔

    • 7
    • 187
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/10 21:56:39

    見上愛の顔が苦手
    目も鼻も口も横に長くて怖い

    • 11
    • 24/05/10 21:54:19

    赤楚衛二はお子ちゃまに見える
    全然威厳のない理事長

    • 10
    • 24/05/10 21:42:30

    後輩、健気に乙女心で先輩のプレゼン頑張ってるのに、海斗は鈍感だね

    • 7
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ