• No.546 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    24/06/21 10:50:24

    そもそも他の人に病院を譲渡するんじゃなくて、最初から大友先生に任せれば良かった話。それはやっぱり悔しかったんだろうね、海斗は。

  • No.547 リレー

    24/06/21 11:50:59

    >>546

    そもそもそういうことじゃないでしょ。海斗は病院に戻る気なんかさらさらなかったのに、いろいろな感情を刺激して病院に戻らせたのは誰って言いたい。郁弥が何もしなければ、もっと簡単にいろいろできたんじゃないの。余計な犠牲者も出さずに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.548 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    24/06/21 11:53:25

    >>547
    最後の終わり方のことを言ってるんだけど

  • No.558 二人三脚

    24/06/21 13:42:26

    >>547
    たしかにー
    後輩の子もあんな目に遭わずに済んだのにね

    大友先生はとにかく天堂家全員を排除したかったから、海斗も一旦病院に入ってもらう必要があったのかな?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。