恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 181
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/26 00:32:24

    父が亡くなった日に、娘が寝言で「葬式してくれ」って言った。

    ちょうど1ヶ月の時に、夢に出て来た。私は早く天国に行きなさい、ここに居てはダメだと叱ったら、口には出して言わなかったけど、行きたくても行けない雰囲気が伝わってきたところで目が覚めた。

    父には悪いけど、直葬だったから葬儀らしい事はしてないし、遺骨も自宅に置いてあるままだったから、成仏できないのかなぁと。

    その何日か後かな?
    娘の仕上げ磨きをする時に「私の旧姓のままがいい」と、突然言ったの。
    葬儀を上げてないから戒名をどうするか悩んでた時だったから、お寺に納骨するのを諦めて無宗派のお墓に納骨したよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ