恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 207
    • わたあめで手がベタベタ
      18/07/24 07:30:32

    トリック映像が撮れる場所に当時同棲中の彼と行ったんだけど、そこの近くには2階建ての廃墟?があって誰も住んでいないのに、彼は霊感があって「2階の窓から女の人がコッチを見てる」って言いながらその窓を写メって急いでそこから離れた。

    アパートに帰って撮った写真を彼が見て焦っていた。私も画像を見せてもらった。廃墟の中には入ってない。写真を撮ったのは外からなのに、なぜか彼のケータイには廃墟の中の部屋の写真が写ってた。
    何日か経ってその画像は知らないうちに消えていた

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ