恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 191
    • 岩尾内ダム
      18/06/29 15:13:19

    大きな総合病院で正看護師として働いている友達がいるんだけど
    日常茶飯事なんだってね。そういうなんとも非現実的な事って。
    1週間もすれば、真夜中の巡回時に前から貞子がややってきても 『あらぁ こんばんは。もう消灯時間過ぎちゃってるわよ。』 って挨拶できるわ。って言ってた。
    以前、その友達が別の大学病院に勤めていた時、お局様でとっても厳しい婦長さんがいらっしゃって、真夜中の巡回時に雨降りの夜に限り女子トイレからすすり泣く声がするので、お局様の婦長さんがその女子トイレのドアをバァ~ンと開けて、『もう! いったいいつまで泣くつもりなの? いい加減に寝なさい!』って怒鳴って、『喝を入れてきてやったぜっ!』と、ドヤ顔で詰所に戻って来て、それ以降はすすり泣く声はなくなったんですって。

    その大学病院や今勤めている大きな総合病院でも同じらしいんだけど、月に一度はお坊さんが普通の服装でお祓いに来るんですって。

    それにしても慣れって怖いなぁと思った。
     

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ