159センチ 45キロ 筋トレ引き締めダイエット☆

  • ダイエット
  • こまち
  • 17/03/19 01:24:35

脇、背中、お腹、二の腕、腰回りが年齢と共にだらしない肉付きになってきたので、毎日の筋トレ!
そして食事にも気をつけて行きたいので
毎日の筋トレ内容、食事内容を書いていきたいと思います♪♪

一緒に頑張ってくれる人大歓迎です(^ ^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/12 22:04:31

    >>107
    わかります 笑
    筋トレ続けてもすぐには目に見えて変化はないし体重も変わらないけど、食事を減らすと体重減りますね!
    頑張りましょう(^ ^)★

    • 0
    • 17/04/11 19:45:07

    ボクサーに成りきっての減量中で~す笑
    プランク2分←好きなYouTubeを観ながら
    腹筋←キツくなるまで笑

    • 0
    • 17/04/11 19:42:42

    こまちさんありがとうでも凄くないよ><私は筋トレより食事量減らしたのが効いた?様な気がするけど、今の所変動は無し笑(^_^;)また一緒に運動頑張りましょ~う☆

    • 0
    • 17/04/10 19:56:35

    お風呂でストレッチ
    お腹ひねり50回

    夜 体重 45.3キロ

    • 0
    • 17/04/10 17:07:08

    腹筋、お尻あげ、お腹ひねり
    腕立て伏せ、背筋、足上げ

    30回ずつ

    • 0
    • 17/04/10 16:55:12

    ばぶちゃん凄い!

    私はかなりサボってるーやばいー!
    気合い入れないと。

    さて、筋トレします(^^)

    • 0
    • 17/04/07 15:42:01

    昨日の食事メニュー☆
    朝、サラダとスープ
    お昼、焼きそば
    夕食、ご飯少なめと鍋
    プランクと腹筋
    なんと体重が1kg減ってました☆でも40kg台までまだまだ長い><

    • 0
    • 17/04/06 21:50:23

    今日もお風呂でお腹ひねり50回
    半身浴

    体重45.1キロ

    今から筋トレします(^^)

    • 0
    • 17/04/06 21:49:36

    >>100

    そうなんですか!
    ありがとー(^^)youtubeで見てみますね★

    • 0
    • 17/04/06 19:33:11

    昨日の食事メニュー☆
    朝、スープ
    お昼、お昼寝したから無し笑
    夕食、鯵のお刺身、お味噌汁、雑穀米、きゅうりの酢の物、ゆで玉子
    プランクと腹筋
    プランクのやり方YouTubeで観られます~よ(o^∀^o)

    • 0
    • 17/04/05 19:37:56

    朝ごはん
    なし

    お昼ご飯
    菓子パン2つ

    夜ご飯
    トマト煮込み
    納豆ご飯
    卵焼き1つ

    非常に眠いです 笑

    • 0
    • 17/04/05 19:36:48

    >>96
    なるほどー!結構きつそうですね!
    筋トレも少しでも毎日する事で引き締まりが全然違うと思うので、私も頑張らないと(^^)

    • 0
    • 97
    • ばぶちゃん
    • 17/04/05 16:09:45

    仰天を観てますますダイエット熱に拍車をかけま~す☆プロテイン飲んだ事はありません、筋トレをしているのでタンパク質を意識して取ってます☆

    • 0
    • 96
    • ばぶちゃん
    • 17/04/05 16:06:33

    プランクはうつ伏せの姿勢から腕を曲げて肘で上半身を上げて更に腰を上げて体を一直線にしてそのままをキープする運動で~す(o^∀^o)

    • 0
    • 17/04/05 09:07:54

    おはようございます!
    私はプロテイン飲んだ事ないです。
    プロテインって筋肉になるんですよね??

    朝体重44.4キロ
    最近ずっと食欲なくて減ってきてますがこの減り方はダメだなぁ

    朝はコーヒー飲みました!

    • 0
    • 17/04/05 05:19:18

    ちなみに私も今日から毎朝体重測定します!

    今日は45.3ですた!

    • 0
    • 17/04/05 05:00:32

    私も世界仰天見ました!!
    なんか励みになりますよね(^.^)
    がんばるぞーって(笑)

    プロテインって飲んだことあります??

    • 0
    • 17/04/04 22:08:12

    お風呂でストレッチ
    お腹ひねり50回

    夜体重
    45.0キロ

    お風呂上がりにアイス食べちゃいました(^_^;)

    • 0
    • 17/04/04 22:07:27

    >>88

    プランクってどんなのですかー??
    私も中々引き締らないなぁ...

    特に二の腕とお腹周り周り(^_^;)

    • 0
    • 17/04/04 22:06:24

    >>87
    凄いですね!日頃から意識する事は大事だと思います♪私も背筋は伸ばして猫背にならないように心がけてます★

    リンパマッサージもいいですね(^^)

    • 0
    • 89
    • ばぶちゃん
    • 17/04/04 21:29:05

    世界仰天録画したよ☆
    ダイエット励みになる☆

    • 0
    • 88
    • ばぶちゃん
    • 17/04/04 19:59:07

    昨日の食事メニュー☆
    朝スープ
    お昼、パスタ
    夕食、鍋、ご飯少し、サラダ
    腹筋とプランク☆
    まだまだ身体引き締まらないです(^_^;)

    • 0
    • 17/04/04 06:50:49

    ありがとうございます(^.^)
    昨日は朝から5時間カラオケで歌って踊ってきました笑少しは引き締まったかなって一人で思ってました(笑)

    普段、仕事ではなるべく動いたり常にお腹を凹ましたりして腹筋をつけてます!

    足は入浴後にクリーム使ってリンパマッサージしてます!

    • 0
    • 17/04/03 21:36:01

    お風呂でストレッチ
    お腹ひねり50回

    夜体重 45.3キロ

    今から筋トレしまーす(^^)

    • 0
    • 85
    • ばぶちゃん
    • 17/04/03 21:27:31

    昨日の食事メニュー☆
    朝、スープ、
    お昼、フォー
    夕食、ご飯少なめ、きんぴら、お味噌汁、しょうが焼き、漬物
    筋トレはプランク、腹筋最近は意識して炭水化物を減らしてます☆

    • 0
    • 17/04/03 18:53:34

    >>83

    是非一緒に頑張りましょう!(^。^)
    私も引き締め中心で今のところ毎日お風呂でお腹ひねり50回は続けてます♪
    今日は筋トレを頑張ろうかなぁと!

    少しサボり気味だったので気持ちも引き締めて行かないと。

    食べたものや、筋トレ内容、体重など、好きなことを好きな時に書いて下さい★
    皆で励まし合いながらゆっくり続けていけるように頑張りましょうー!(^^)

    • 0
    • 17/04/01 16:17:22

    仲間にいれてほしいです(^.^)
    153センチでたぶん45キロです!
    引き締めを中心にしてるから体重をあまり測らなくてわからなくて。。。

    • 0
    • 82
    • ばぶちゃん
    • 17/04/01 14:17:50

    昨日の食事メニュー☆
    朝、スープ
    お昼、ちゃんぽん
    夕食、ご飯、納豆+めかぶ、煮物、麻婆春雨、コールスロー
    筋トレは無し
    友達と居ると雰囲気で食べてしまう事あるよね朝とお昼に食べるのいいね(^-^)朝バタバタして食べらない事あるある笑
    私は体脂肪はかってないからわからないけど私の方がヤバそうだ笑

    • 0
    • 17/03/31 16:31:13

    朝体重
    44.7キロ

    お昼ご飯
    お味噌汁、カレー
    ポテトサラダ、きんぴらゴボウ
    チーズ焼豚

    早めの夜ご飯
    白米、お味噌汁
    きんぴらゴボウ、ポテトサラダ

    昼、夜同じメニュー 笑

    • 0
    • 17/03/30 23:23:09

    夜体重
    お風呂上がりパジャマ着て45.5キロ

    友達の家で計った体重と全然違う...。

    お風呂でお腹ひねり50回
    半身浴

    腹筋、お尻上げ、足パカ
    背筋、腕立て伏せ、足上げ、10回ずつ

    • 0
    • 17/03/30 20:12:19

    朝ごはん
    なし

    お昼ご飯
    マックのチーズてりたまセット

    夕方
    おやつ

    夜ご飯
    なし

    今日は友達の家に遊びに行ったので皆でおやつ食べちゃいましたぁ
    結構、生理中から生理後は夜ご飯なくても過ごせます!その分朝とお昼に沢山食べる感じです(^^)
    今日はバタバタしていて朝もたべませんでした!

    そして友達家で体脂肪を測ったらなんと...

    27も(;_;)

    • 0
    • 17/03/30 20:08:47

    >>76
    はーい(^^)ありがとうございます!
    ばぶちゃんも、無理なく頑張りましょうねー★

    • 0
    • 77
    • ばぶちゃん
    • 17/03/30 19:50:03

    昨日の食事メニュー☆
    朝スープ
    お昼、パスタ
    夕方、スープ
    夕食チャーハン、スープ、ナムル
    筋トレ無し
    夜ご飯無し凄い!食欲戻らないのわかります><

    • 0
    • 76
    • ばぶちゃん
    • 17/03/30 19:43:48

    >>74体調良くなったみたいで良かったデ~ス(o^∀^o)無理のないように筋トレがんばって~ね☆

    • 0
    • 17/03/30 00:21:38

    夜ご飯
    なし

    夜体重
    44.9キロ


    中々食欲は戻りません...( ; ; )
    おやすみなさい!

    • 0
    • 17/03/30 00:20:43

    >>72

    ばぶちゃんさんも生理来ましたか!
    私は三日目でかなり量も減って体調も良くなってきたので、またまた明日から筋トレ復活しようかなーです(^-^)

    • 0
    • 73
    • ばぶちゃん
    • 17/03/29 17:15:26

    昨日の食事メニュー☆
    朝、スープ、サラダ
    お昼、そうめん(レタストマト)
    おやつトマトに塩をかけたの
    夕食、買ってきたお弁当とお味噌汁、ゆで玉子
    プランク腹筋

    • 0
    • 72
    • ばぶちゃん
    • 17/03/29 17:12:28

    >>70いえいえトピ発見されたのです~ね(o^∀^o)全然有名人じゃないです笑
    今朝、生理が来たので一旦筋トレは中止します><

    • 0
    • 17/03/29 16:47:16


    コーヒー

    朝体重
    45キロ

    お昼
    天ぷら3つ
    ニンニク入りお味噌汁
    唐揚げ1つ
    煮物少し

    • 0
    • 17/03/29 16:45:27

    >>68
    有名人じゃなかったんですね 笑
    それは失礼しました★
    馴れ合いでばぶちゃんのトピを発見したので有名人じゃないか!と思いました(*ノω・*)テヘ

    • 0
    • 17/03/29 00:06:53

    今朝46,7kg

    ストレッチ&スクワット&腹筋

    • 0
    • 68
    • ばぶちゃん
    • 17/03/28 19:31:08

    >>67本当うそぉ…って感じです><痩せ期に期待☆頑張ります(o^∀^o)私はママスタで有名人ではありません笑

    • 0
    • 17/03/28 15:36:53

    >>65

    あらら 笑
    体重が増えるときありますよねー!
    うそぉ...ってテンション下がりますが、痩せ期に期待して頑張りましょう★
    もしかして、ばぶちゃんさんママスタでは有名人??★

    • 0
    • 17/03/28 15:35:35


    お昼
    生ハムサラダ
    ミニネギトロ丼半分
    煮物少し
    たこ焼き4つ

    アイス

    • 0
    • 65
    • ばぶちゃん
    • 17/03/28 15:34:50

    昨日の食事メニュー☆
    朝スープサラダ
    お昼サンドイッチ
    夕食、ご飯、納豆、お味噌汁、漬物、玉子焼き
    腹筋、足上げプランク
    体重が増えました笑

    • 0
    • 64
    • ばぶちゃん
    • 17/03/28 15:30:51

    >>60本当に1人よりモチベーション上がりますよね☆早く40kg台に行きたい~です(o^∀^o)

    • 0
    • 63
    • ばぶちゃん
    • 17/03/28 15:28:07

    >>59誰かと頑張るのいいですよね☆頑張って結果を出したい生理終わったらまたトレーニング頑張って~ね☆

    • 0
    • 17/03/28 10:49:23

    おはようございます。

    朝体重
    44.6キロ


    コーヒー

    アイス
    ニンニクと生姜入りお味噌汁


    食欲がありませーん( ;∀;)

    • 0
    • 17/03/27 22:55:28

    お風呂で軽くストレッチ
    お腹ひねり50回

    お風呂でストレッチ気持ちいい!
    早く身体動かしたいなー!

    体重44.9キロ

    私も早く寝よう。おやすみなさい(^_^)

    • 1
    • 17/03/27 22:49:03

    >>57
    ありがとうございます☆
    本当1人よりモチベーション上がりますねp(^-^)q

    今朝46,7kg

    今日もかるくストレッチやって、早く寝ますZzz…

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ