152/75 スタート2016/1/14

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/05 22:51:14

    こんばんは。
    便秘5日ですか!?それは辛い(´;ω;`)

    うちは8日入学式です。今のところ、雨の予定です…夕飯 ほっけ焼き、ブロッコリー、コーンと玉子の炒め物

    • 0
    • 16/04/06 07:49:20

    おはようございます。
    体重66.9
    昨日生理きました。
    そして、落ち着き始めた結膜炎が、もう片方の目にもうつったようで、今は両目が真っ赤です(T_T)
    夕方、仕事を早く終われたら病院行きます(T_T)
    給料日前でキツイのにー!

    朝食 フルーツ&ブランのスナックパン2本、飲むヨーグルトのフルーツミックス、バナナ

    • 0
    • 16/04/06 20:25:30

    こんばんは


    昼 セブンのこんにゃく麺のサラダ、梅ひじきのおにぎり、クリーム玄米ブラン

    夕飯 もやしとキャベツと玉子のあんかけ、鶏胸肉の唐揚げ3個、めかぶ、ブロッコリー、白米子供茶碗1杯

    新学期、入学な必要な書類が多くて疲れました。

    • 0
    • 16/04/07 06:35:19

    おはようございます
    昨日は遅くなってしまいました。
    今日入学式で仕事を休むので持ち帰って仕事をしていて夜中に終わりました。
    歩数4749
    体重65.9
    歩けませんでした。
    主さん辛いですね。テレビの花粉情報見ると、まだまだ飛びますね( ; _ ; )

    • 0
    • 16/04/07 06:56:30

    おはようございます。
    帰宅してからもお仕事なんて大変ですね(><)
    目が覚めた瞬間から目の痒みと鼻水で参ってます。

    体重67.0
    朝食 飲むヨーグルトフルーツミックス、納豆ごはん

    昨日写メ貼り忘れたので貼ります

    • 0
    • 16/04/07 21:45:19

    こんばんは
    今日は土砂降りの中、入学式でした。忙しくて体重測り忘れましたm(_ _)m
    高校の方は書く書類ないのですが、中学は大量です。
    主さん、明日は晴れそうで良い入学式になりそうですね^o^

    • 0
    • 16/04/07 21:47:42

    こんばんは。
    入学式はいかがでしたか?うちは明日です。
    今日は風が強く、ウォーキングは断念しました。

    夕飯 冷え知らずさんの生姜豆乳鍋スープ、ブロッコリー

    • 0
    • 16/04/09 08:20:36

    おはようございます
    昨日は忙しくて書き込みできませんでした。入学式も終わり、通常生活になって戻ってきたら、もう少し頑張りたいです。
    12600歩、体重65.8

    主さん、入学式お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?
    高校は毎日お弁当なので、さらに早起きして作らないとです(ー ー;)でも朝はいつも時間がなくて、パンを食べていたり、昼も適当だったので、これからは食事も気にかけていきたいです。

    • 0
    • 16/04/09 11:08:43

    おはようございます(*^^*)
    昨日は私もクタクタでした。
    ウォーキングだけは行きましたが…昨日は9kmでした。

    うちも月曜日から早起きしてお弁当です。学食がありますが、節約しなくては…

    今朝の体重66.8
    朝食は食べる暇がなく、水を飲んだだけです。

    • 0
    • 16/04/10 09:05:39

    おはようございます。
    昨日は忙しく、朝昼とまともに食事ができませんでした。
    そのせいか、貧血のような状態でウォーキングもいけませんでした(><)
    夜だけ、お茶漬けを食べました。

    今朝の体重66.1
    朝食 卵焼き、ウインナー、マカロニグラタン半分、野菜ジュース

    軽く胸焼けです(笑)朝から脂質をとりすぎました(-∀-`;)

    今日は下の子のスポ少の試合なので、応援に行ってきます。
    朝から唐揚げを揚げたので、胸焼けの原因の一つかも(笑)

    • 0
    • 16/04/10 09:34:39

    おはようございます
    昨日4957歩、体重65.9
    土日は外の仕事がなく家での仕事なので、ダラダラやってしまいます。天気も良いので歩きに行こうと思います。

    主さん、体調大丈夫ですか?忙しくて食事できてないのは心配です。体重も減っていて、とても羨ましいですが^o^
    普通の食事に戻ったり、過食したり、リバウンドも早い気がします(._.)落ち着いたら、食べれるものを食べてくださいね。偉そうにすみません。

    • 0
    • 16/04/10 20:09:11

    こんばんは
    今日は歩きました。

    • 0
    • 263
    • マカロニグラタン
    • 16/04/11 07:15:30

    おはようございます。
    昨日は試合の後、地元の桜祭りに行ってきました。花火もあがり、綺麗でした(*^^*)
    徒歩で行きましたが、帰りはママ友が車で送ってくれたため、歩いた距離は6kmくらいでした。
    今日から高校生のお弁当作りが始まりました。
    お弁当の作り置きの本買おうかな。

    体重66.5
    痩せ期の間にどうにか1キロは落としたいです。
    朝食 コーヒー、ブロッコリー、ロールパン1つ

    • 0
    • 264
    • マカロニグラタン
    • 16/04/11 07:48:06

    朝食の訂正です。
    コーヒー、クリーム玄米ブランのメープルナッツ

    • 0
    • 265
    • マカロニグラタン
    • 16/04/11 12:52:39

    お昼 セブンの十六穀米入ご飯と和風ハンバーグの弁当、黒酢ダイエット

    • 0
    • 16/04/12 05:58:44

    おはようございます。
    今朝の体重66.5

    昨日の夕飯 チキンステーキ、サラダ、ミニピザ
    歩数11.69km

    ただただ眠い…
    ウォーキングの時間も考えなくちゃ。

    • 0
    • 16/04/12 15:26:38

    お疲れ様です
    朝食 ブロッコリー、まるごとソーセージ半分、卵焼き
    昼 ライ麦パン、烏龍茶

    • 0
    • 16/04/12 18:18:29

    こんばんは
    近くに良い物件があり、内覧して、引っ越しする方向で考えていて、昨日はバタバタしていました。15年も住んでる家なので、荷物も多いし、手続きとか心配で、食欲も出ませんでした。良かったのか(ー ー;)
    体重65.7
    明日から天気が悪くなりそうですね。

    • 0
    • 269
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/13 06:04:49

    おはようございます。
    体重66.6
    昨日はウォーキングできませんでした。
    しかも、疲れすぎて、ビールを1本飲んで寝よう!と思ったら2本飲んでしまいました。
    しかも、つまみは子供達の夕飯の残り物で、かなりカロリーが高くなりました(><)
    やっぱりお酒はダメですね。勢いついて食べてしまう。すみません(T^T)

    夕飯 牛タン、餃子、きのこ炒め、野菜スティック、そら豆と海老の天ぷら、ビール2本

    朝食は、野菜ジュースとプロテインを飲んで仕事に行きます。

    • 0
    • 270
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/13 06:09:59

    みかんさん、引越しですか。いいなぁー!
    実は私は子供2人とアパート暮らしなんですが、そろそろ狭くて戸建ての賃貸に引っ越したいんです。
    近所に古いけど一件あるのですが、この春の高校入学で諭吉が50人程いなくなってしまいましたので、またせっせと貯めたいと思います(笑)

    • 0
    • 16/04/13 09:52:40

    おはようございます。
    今日は午後からの仕事です。
    お弁当作り3日目5時半起き、もうすでに辛い。ママスタのお弁当の写真載ってるトピック参考にしています。みなさんすごいですよね^o^
    体重65.7

    ビール飲むと、ほんとに食がすすんでしまいますよね。私はお酒飲むと、あまり食べれなくなり、とにかく飲んでしまいます(._.)水太りかもしれないです。
    高校と中学ダブル入学だったので、お金かかりました(>_<)お金をかけずひたすら歩くことで頑張って痩せないとm(_ _)m

    • 0
    • 272
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/13 20:51:43

    こんばんは。
    雨のため、ウォーキング断念です。
    中学、高校のW入学はキツイですね!!
    うちはシングルな上に高校は私立なので、本当にキツイです^^;
    そして、私も5時に起きてお弁当作りです。
    今日、私もママスタのお弁当トピ見てました。
    みなさん、本当に関心します。見習わないと。

    夕飯は、ブリカマを焼いて、冷奴とキムチ納豆にしました。

    • 0
    • 16/04/14 18:08:53

    こんばんは
    昨日の歩数6853でした。今日はこれから歩きに行きます。
    体重65.6
    朝食パン二枚
    昼激辛クッパ
    夜トマトグリーンサラダ、ローストビーフ予定

    主さん、1人で頑張っていてすごいです。朝5時半で早起きしてる気してましたが、5時に起きているんですね!頭が下がりますm(_ _)mお子さん女の子ですか?うちは男2人です。お弁当のご飯は白米じゃなく冷凍ピラフとかの方が昼、美味しく食べれると言われました(ー ー;)野菜をたくさん摂りたいのですが、サラダとかでしか食べれないです。もっと野菜を使った食事したいです。

    • 0
    • 16/04/14 18:08:53

    こんばんは
    昨日の歩数6853でした。今日はこれから歩きに行きます。
    体重65.6
    朝食パン二枚
    昼激辛クッパ
    夜トマトグリーンサラダ、ローストビーフ予定

    主さん、1人で頑張っていてすごいです。朝5時半で早起きしてる気してましたが、5時に起きているんですね!頭が下がりますm(_ _)mお子さん女の子ですか?うちは男2人です。お弁当のご飯は白米じゃなく冷凍ピラフとかの方が昼、美味しく食べれると言われました(ー ー;)野菜をたくさん摂りたいのですが、サラダとかでしか食べれないです。もっと野菜を使った食事したいです。

    • 0
    • 16/04/14 18:09:51

    二個も同じのが投稿されてしまいましたm(_ _)m

    • 0
    • 16/04/14 23:56:18

    こんばんは。
    うちも男2人ですよ~!うちも下の子が、冷凍チャーハン持たせたら喜んでました(笑)
    野菜は意識しないととれないですよね
    私もサラダに頼ってばかりですよ~

    • 0
    • 277
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/15 07:24:55

    おはようございます

    昨日、ウォーキングの写メ貼り忘れました。
    今朝の体重65.9

    最近夕方になると目眩のようなクラクラすることが多いです。
    貧血か?低血糖か?謎です(笑)

    さて、一週間お疲れ様です。今のところ、遅刻欠席はなく、私も買弁や学食に頼らず弁当作ってます。
    しかし、土日は、下の子がサッカーのため、弁当持ちです。頑張ろう!

    • 0
    • 278
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/15 20:36:11

    こんばんは
    今日は体調悪いのでウォーキングはいきません

    夕飯 ひじき煮、筑前煮、チーズオムレツ、ネギトロ巻2個

    • 0
    • 16/04/16 08:48:08

    おはようございます
    昨日13456歩
    今朝65.5

    主さんのお子さんも男の子なんですね^o^うちは高校の子が反抗期と言うか精神的に不安定で話ししてくれる時はすごいしてくれるんですが、イライラしてると手に負えないです(._.)
    体調大丈夫ですか?フラフラには鉄分をとるのはどうでしょうか?プルーンの飲むヨーグルトとか飲みやすそうですm(_ _)m

    • 0
    • 16/04/16 20:55:54

    こんばんは。今日は小学校の授業参観、懇談会に行ってきました。
    行きは歩いて行ったのですが、帰りは歩いていたら車で来ていたママ友に乗っていきなよ!遠慮しないで!と言われ、車で送ってもらっちゃいました(^ω^;)
    そして、夕方はマッサージに行ってきました。


    ダイエットって難しいですね。カロリーばかり気にして栄養が足りなく体調崩したらダメですね。

    うちの長男は、私に対しては可愛い反抗期ですが、一般的に言う、非行少年のようなものです。
    中学の時にタバコ、バイクを見つかって、さらに遅刻早退、欠席が多く、公立には行けなかったんです。
    友達の家に泊まりに行き、夜中に抜け出していたことがあり、深夜に警察に補導されたこともあります。
    その都度言い聞かせて叱っていますが、その時は反省していても、仲間と集まると気が大きくなるようで(><)同級生と遊ぶ時は全然そんな事もしないんですけどね。
    って、こんな話したら引かれちゃうかな^^;
    ダメな親なんですよ私。

    さて、今朝の体重は66.0
    朝昼は食べられませんでした。野菜ジュースを2杯くらい飲みました。
    夜はブリカマ、ブロッコリー、ポテトサラダ、なめたけおろしです。

    • 0
    • 16/04/16 23:25:02

    こんばんは
    8231歩でした。
    今日の夜は高校の子のママさんと飲み会で、食べ過ぎと飲みすぎました…>_<…
    明日は1キロくらい増えているかも(._.)

    主さん、うちの子もたいして変わらないですよ。
    主さんがダメな親なんてそんなこともないです。一生懸命働いてるじゃないですか。お子さんのためにお弁当作りも頑張って。子供たちはいま好きなようにしているかもしれないけど、親は見放さす事はしないで、見守っていかないとですよね。いつも偉そうにすみませんm(_ _)m

    明日は天気が悪そうです(._.)

    • 0
    • 16/04/18 06:41:40

    おはようございます。
    昨日は来れずにすみません。
    今日からまた頑張ります。

    今朝体重66.0
    まだまだ早起きに身体が馴れず、クタクタです。
    1日中、スーパー銭湯あたりでお風呂入って岩盤浴入って、あわよくばビール1杯飲んで仮眠して…を繰り返したい(笑)
    仕事が忙しく、そして先月今月と出費が多く、それもまた夢の夢です(笑)

    • 0
    • 283
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/19 10:00:18

    おはようございます。
    昨日は雨のため、ウォーキングできませんでした。
    今朝体重66.3

    息子が停学処分になりました。一体どうしたら良いものか。
    ウォーキングはストレス発散にもなるのですが、雨だったり体調不良で行けない日が多く、もちろん体重も落ちなく、イライラしてしまいます。

    朝食 ブロッコリー、お弁当の残りのネギ潮チキン、卵焼き
    お昼は私も息子とおそろいのお弁当です。
    ミートボール、ネギ塩チキン、ほうれん草ソテー、卵焼き、ゆかりごはん

    • 0
    • 284
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/19 13:08:45

    あ!みかんさん、プルーンの飲むヨーグルト、美味しいです!朝、車で飲みながら出勤してます!

    • 0
    • 16/04/19 13:21:24

    こんにちは
    引っ越しの手続きと仕事とバタバタしてました。土曜日飲み会のあと66.5になってたんですが、昨日食事調整して、65.7になりました。
    今、仕事の休憩中で、また夜時間出来たらきますね!

    • 0
    • 16/04/20 00:47:58

    お疲れ様です。
    本格的に引越しが決まったんですね^^*
    今日はウォーキング行けました!

    • 0
    • 16/04/20 11:38:54

    おはようございます
    今日は休みで住民票などの書類準備をしています。片付けもまだまだだし、これから忙しくなりそうです。今日はやけに食欲増で、食べたくて食べたくてたまりません。押さえきれないです。満腹中枢も破壊しています。
    体重65.8

    主さん、息子さん大変でしたね。主さんも学校へ行ったりと大変だったんじゃないですか?
    プルーン飲んだんですね^o^体重はきっと停滞期と言うやつじゃないですかね。乗り越えたらまたガクーンと落ちますよ。主さん家のことも忙しいのにウォーキングも頑張りすぎですよ…>_<…

    • 0
    • 16/04/20 13:18:10

    こんにちは。

    朝 ライ麦のトースト、チーズオムレツ、野菜ジュース
    昼 ふりかけごはん、ピーマンの肉詰、卵焼き、ジャーマンポテト、ほうれん草ソテーのお弁当

    • 0
    • 16/04/20 23:19:22

    こんばんは。
    私も食欲と、アルコールを飲みたい衝動と戦っています。
    学校に呼び出されたり、色々ありました。本当に疲れます(笑)

    夕飯 鶏胸肉のソテー、レタス

    • 0
    • 16/04/21 13:17:19

    こんにちは。
    体重66.4
    朝食 ブランのチョコパン、レタス、コーヒー、野菜ジュース
    昼 焼き鮭、チキンカツ、ほうれん草の玉子とじ、サイコロステーキ(冷食)ごはんのお弁当。グリーンスムージー。

    • 0
    • 16/04/21 20:52:54

    こんばんは。
    夕飯 レタス、アジの刺身、ブロッコリーとポテトのチーズ焼き少し


    雨だー(><)家でスクワットと腹筋しました。
    寝る前にストレッチします。

    • 0
    • 16/04/22 05:45:26

    おはようございます
    体重66.5

    • 0
    • 16/04/22 16:10:00

    お疲れ様です。
    朝食 コーヒー、グリーンスムージー、クリームシチュー
    昼 ごはん、トンテキのガーリック焼き、ほうれん草おひたし、レンコンのはさみ焼き、ウインナー、ひじきのお弁当
    あー身体がバキバキだー

    • 0
    • 16/04/22 19:56:49

    なかなか来られなくてすみません(T . T)
    体重65.5
    バタバタです。
    主さん、同じ歳で息子なのも一緒で、私にも何か役立てることがあるかもしれないし、たいしたこと言えないけどいつでも聞きますからね!
    私はあまり友達いないけど、主さんはたくさん友達いそうなので無駄かもしれないですがm(_ _)m

    • 0
    • 16/04/22 20:32:23

    こんばんは
    みかんさん、ありがとう(´;ω;`)
    私も友達少ないです(笑)

    浅く広くが苦手なんですよ^^;

    夕飯 握り寿司、烏龍茶
    これからウォーキング行きます。

    • 0
    • 16/04/22 23:46:29

    疲れたなー。

    • 0
    • 16/04/24 12:17:44

    こんにちは。
    今日はサッカーの試合に来ています。

    今朝の体重66.5変わらず…

    • 0
    • 16/04/24 17:44:49

    お昼 セブンのすじこおにぎり、鶏五目おにぎり、唐揚げ2個
    夜は祝勝会ということで、焼肉に行きます。
    食べすぎに気をつけなくちゃ(><)

    • 0
    • 16/04/24 23:44:11

    こんばんは
    なかなか来られなくてすみません。
    主さんごめんなさい。
    今日家のほう、本契約して、いよいよ引っ越しに向けて本格的に動きだします。来週半ばには新居かなと言うところまで来ています。
    主さんの息子さん、サッカーですか?野球ですか?うちは上の子が5年間だけど野球してました。コーヒー当番とか車出しとか忙しかったです。
    もうすぐ生理ですが、体重は65.7と増えていないのでこのまま増えないようにしたいです。金曜日仕事終わって測ったら64.9になっていて、減るとやる気でますね^o^引っ越しで休む暇もなさそうなので、それで痩せられたら良いのですが。体重と違いお金は減る一方です(ー ー;)
    また時間見つけて必ずきます!

    • 0
    • 16/04/24 23:50:07

    主さんすみません。息子さん、サッカーと書いてましたねm(_ _)mサッカーの試合で勝ったんですね!私も焼き肉食べたいです^o^ごはんものを食べないでお肉と野菜だけなら、主さんたくさん歩いているし、そんなに増えることはない気がします(^^)これから暑くなるし、応援してるほうも大変だと思いますが、主さんも息子さんも気をつけて応援も試合も頑張ってください^o^

    • 0
1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ