152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 273
    • みかん
      16/04/14 18:08:53

    こんばんは
    昨日の歩数6853でした。今日はこれから歩きに行きます。
    体重65.6
    朝食パン二枚
    昼激辛クッパ
    夜トマトグリーンサラダ、ローストビーフ予定

    主さん、1人で頑張っていてすごいです。朝5時半で早起きしてる気してましたが、5時に起きているんですね!頭が下がりますm(_ _)mお子さん女の子ですか?うちは男2人です。お弁当のご飯は白米じゃなく冷凍ピラフとかの方が昼、美味しく食べれると言われました(ー ー;)野菜をたくさん摂りたいのですが、サラダとかでしか食べれないです。もっと野菜を使った食事したいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ