152/75 スタート2016/1/14 へのコメント(No.280

  • No.280 中華丼

    16/04/16 20:55:54

    こんばんは。今日は小学校の授業参観、懇談会に行ってきました。
    行きは歩いて行ったのですが、帰りは歩いていたら車で来ていたママ友に乗っていきなよ!遠慮しないで!と言われ、車で送ってもらっちゃいました(^ω^;)
    そして、夕方はマッサージに行ってきました。


    ダイエットって難しいですね。カロリーばかり気にして栄養が足りなく体調崩したらダメですね。

    うちの長男は、私に対しては可愛い反抗期ですが、一般的に言う、非行少年のようなものです。
    中学の時にタバコ、バイクを見つかって、さらに遅刻早退、欠席が多く、公立には行けなかったんです。
    友達の家に泊まりに行き、夜中に抜け出していたことがあり、深夜に警察に補導されたこともあります。
    その都度言い聞かせて叱っていますが、その時は反省していても、仲間と集まると気が大きくなるようで(><)同級生と遊ぶ時は全然そんな事もしないんですけどね。
    って、こんな話したら引かれちゃうかな^^;
    ダメな親なんですよ私。

    さて、今朝の体重は66.0
    朝昼は食べられませんでした。野菜ジュースを2杯くらい飲みました。
    夜はブリカマ、ブロッコリー、ポテトサラダ、なめたけおろしです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。