急上昇
匿名
ここ4年で22キロ増量
糖質カット、筋トレメインで頑張ります。
とにかく続ける!
生理が終わったら始めようと思っていましたが、生理予定日を3日過ぎても来ないので今日から始めます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~48件 (全48件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 主 匿名
16/02/17 07:21:03
おはようございます
今朝体重 71.2
コーヒー
あすけんは、炭水化物をとれと言うが、食べたらリバウンドしそう…
脂質を抑えてバランスよく…
難しい。
返信
No.157 主 いちご
16/03/07 22:04:12
お疲れ様です。
ウォーキングから帰ってきました。
ウォーキング前に冷え知らずさんの生姜とん汁、鶏胸肉のポン酢かけを食べました。
ウォーキング後、筋トレをしてプロテインを飲みました。
少し休憩したらお風呂に入ります。
私は凄く飽きっぽいんですよ。なので、とにかく続ける事を目標にしてますよ♪
運動量は、やっぱり天気や時間によって変わりますし、それでも続ける事が大事なんだと思います(*^^*)
返信
No.160 主 さくらんぼ
16/03/08 22:22:58
お疲れ様です。
本当に今日は暖かく、私もじんわり汗をかきながら仕事をしました。
ウォーキング前 バナナ半分、玄米ブラン、アミノバイタルゼリー
ウォーキング後 プロテイン、茹でブロッコリー、温泉卵、リンゴ酢
今日はちょっと遠回りでウォーキングしてきました。今日の昼頃から生理になりました。
明日は体調悪くならないといいな。
返信
No.170 主 パイナップル
16/03/11 07:39:21
おはようございます。
体重69.5
熱が下がったようで安心しました。食欲があるのなら、きっと回復も早いですね。
プロテインですが、私もザバスを飲んでいます。
ザバスでも種類がたくさんありますよね。私はウェイトダウンという、減量したい人用のを飲んでますよ(*^^*)他にも引き締め用でコラーゲン入りなどの女性向きの物もあるみたいです。
スーツ、大きいサイズはデザインが(´Д`)ですよね。わかります。
痩せたらたくさんお洒落したいです!大きいサイズコーナーから脱出したい(泣)
朝食 野菜と果実1杯、バナナ、ヨーグルト
返信
No.178 みかん
16/03/13 20:55:19
こんばんは
今日は写メ貼りますね。
体重66.6
朝ロールケーキ3切れ、お茶
昼ハンバーガー1、コーヒー
夜玉ねぎレタスサラダ、焼鮭、白菜のお浸し
返信
No.179 主 みかん
16/03/13 23:18:43
お疲れ様です。
凄い歩きましたね!
私も頑張らなきゃ!!
返信
No.181 みかん
16/03/14 19:37:29
こんばんは
今日は雨がなかなか止まなくて、寒かったですね。
体重66.5
主さんすごく体重減りましたね!
すごいです(^o^)
返信
No.191 みかん
16/03/17 20:03:59
こんばんは
今日は午後から仕事だったので午前中歩き、そのまま仕事に行きました。
体重66.3
朝コッペパン、お茶
昼野菜ジュース、豚生姜焼き、キャベツの千切り
夜鯖の味噌煮、カクテキ
主さん、お子さんたちの熱は下がりましたか?主さんにもインフルエンザがうつってないといいです。
主人がお酒飲むので夕飯はおつまみを作るので
それを2人で食べてます。子供たちには別に作るので大変なんですが(._.)
返信
No.192 主 バナナ
16/03/17 22:18:41
こんばんは。
子供達は熱は37度まで下がり、食欲も出てきました。
が、2人は子供部屋に隔離してます。
朝、昼兼用 ご飯、納豆、チーズオムレツ、ブロッコリー、野菜と果実1杯。
夕飯 冷奴食べるラー油乗せ、厚切り牛タン1枚、ブロッコリー(マヨネーズ)
今日はウォーキング行けました!
ファミマに新しく出たダイエット向きの低糖質のお弁当が気になって明日用に買いました。
そして、最近実感したこと。ウエストが少し小さくなりました。年末に買ったパンツが大きく、歩いてると落ちてきます。気付いたら半ケツです(笑)
そして、胸がすごーく小さくなりました。
2月頭に買ったブラジャー、ガバガバです(><)
胸を落とさない方法があったら教えてください!
返信
No.194 みかん
16/03/18 20:59:09
こんばんは
今日は中学の卒業式でした。夜はお祝いしました。久しぶりにお酒を飲んでしまいました。
朝明太子おにぎり
昼シチュー
夜お寿司、ビール、ワイン
主さん、花粉症にお菓子のヨーグレットが効くと、今話題になってるようですよ^o^
返信
No.195 主 ぶどう
16/03/18 23:29:50
こんばんは。
卒業おめでとうございます。お祝いの時くらい、お酒もありですよ♪
ヨーグレットですか!一応毎日乳酸菌サプリを飲んでいるのですが、今日は本当に辛くて鼻炎薬を買ってきて飲みました。しかし喉が乾いてたまらないです。
ヨーグレット買ってみよう(*^^*)
夕飯 餃子、ブロッコリー、モヤシとニラの炒め物、ホット烏龍茶
返信
No.197 主 みかん
16/03/19 21:25:00
こんばんは。
子供達はすっかり元気になりました。
今日は仕事が休めたので、自宅でゆっくりすごしました。
夕飯は食欲が無く食べていません。
ウォーキング後にプロテイン。
返信
No.200 みかん
16/03/20 18:04:47
お疲れさまです。
今日は良い気候で、上着なしで歩いてきました。
排卵日前後に排卵痛がひどく、体重も増えます。
朝チョコロールパン
昼ミネストローネ
夜焼き野菜(玉ねぎ、キャベツ、エリンギ、もやし)赤身牛肉(手のひらくらい)
体重66.5
主さんお疲れ様です。主さんが頑張ってるのに、なかなか成果出せなくてすみません。張り合いないですよね(._.)
返信
No.204 主 富士山
16/03/22 07:58:57
写メ貼り忘れ
返信
No.209 みかん
16/03/24 18:47:17
こんばんは
今日は外回りの仕事して、その後高校の説明会でした。お昼ごはん食べる時間もなくて食べてないです。夕飯はレバニラを食べようと思っているのですが、朝夕の二食だとカロリーは摂ってないけど逆に太りそうですよね。
体重66.0。
主さんお疲れ様です。甘いもの私も食べたいです^o^
朝にいつも甘いパンを食べて、おやつは我慢とかしていて、良いのか悪いのかわからないですが。
気温がもう少し高くて、歩くと汗がでるくらいがいいですね!
返信
No.211 みかん
16/03/25 21:18:50
こんばんは
今日は子供の卒業式でした。お祝いしていて遅くなりました。
体重65.9
主さん旅行いいですね^o^旅行の時くらい美味しいものを食べて、戻ってきたら、また頑張ればいいと思います!楽しんでくださいね。
返信
No.219 主 ぶどう
16/03/27 23:35:20
お疲れ様です。
今日は念願のウォーキングに行くことが出来ました(*^^*)
夕飯は焼肉。私はハラミやタン、サラダと冷奴を食べました。
その後、いつもと違うルートをウォーキングしました。
リフレッシュできたので、明日からまた頑張っていこうと思います!
返信
No.225 主 りんご
16/03/28 23:02:21
お疲れ様です(*^^*)
私は工場勤務です。意外に重い物を扱っているので、マッサージに行くと下半身と腕の筋肉はアスリートですか?と聞かれる程カチカチです(笑)
17号、まだ着れちゃうと思いますよ!肩幅なんかもガッチリなので。
ただ、6月に結婚式の予定があるので、その時には新調したいです!
今日はいつもより足がだる重です。何故か凄く疲れて、家に帰って座り込んでしまいました。
マッサージ行きたいなぁ…
返信
No.228 みかん
16/03/29 20:24:30
こんばんは
今日は暖かかったですね。半袖の人も何人か見かけました。私は今日は外仕事でした。明日は休みの予定でしたが、今、繁忙期なので夕方少し仕事です。高校入学の子供は1人でカバンや靴を買ってきたんですが、下の子は買いに行けないので、早く準備しなくてはm(_ _)m
すみません。無駄な話でした。
生理間近でまた便秘。そして体重も66.0
と変化しなくなりました。
ずっとカップラーメン食べてなかったんですが、バーニャカウダ198カロリーの美味しそうで買ってみました。主さん食べたと言ってた気がするのですが。味はどうでしたか^o^
返信
No.229 主 すいか
16/03/29 21:29:01
こんばんは
私もまだ制服取りに行ってません^^;
バーニャカウダー、私はまぁまぁ美味しく頂きましたよ!
たまにはジャンクフード食べたくなりますよね!
夕飯ササミ、ブロッコリー、煮卵
昨日と今日、ウォーキングしてて足が半端なく痛いです(T_T)
靴下脱いでみたら、めちゃくちゃ浮腫んでる…
最近外食が重なったからかな…
返信
No.233 主 バナナ
16/03/30 23:44:09
今日はあまり足が痛くならなかった(*^^*)
返信
No.236 みかん
16/03/31 21:33:52
こんばんは
今日も忙しかったです。やっと一息つきました。
体重65.9
生理が始まりました。生理前にかなり体重増加するのに抑えられたことが良かったです。
明日から4月ですね!関東は桜も満開。お花見しながらビール。ついつい考えてしまいます。
返信
No.239 みかん
16/04/01 23:05:00
こんばんは
遅くなってしまいました。今日~来週月曜日まで母親と姪っ子が泊まっているので、書き込みが夜中になってしまうかもしれませんが、必ず続けて頑張るので、よろしくお願いします。
体重計り忘れてしまいました。
朝あんぱん
昼お寿司10貫
夜出し巻き卵、トマトレタスキャベツサラダ、イカの刺身、焼き魚
返信
No.241 みかん
16/04/02 21:08:26
こんばんは
今日は東京ドームシティアトラクションに行ってきました。たくさん歩いて足も痛いです。
夕飯は外食でしたが、食べて帰ってきても体重測ったら66.3でした。
主さんすごく減りましたね。頑張りが結果に現われてますね!
返信
No.244 みかん
16/04/03 21:17:44
こんばんは
今日は横浜方面に行ってきました。今日も歩けたと思います。体重は66.1でした。
主さん目の方辛いですね。わたしはまぶたのとこが痒みでかいてかぶれてしまってます。4月下旬くらいまでですかね、花粉飛ぶのは。
良くなりますように(>人<;)
返信
No.245 主 みかん
16/04/03 22:59:04
お疲れ様です。
やはり、病院で出された目薬の方が効いてる気がしますね。ただ、めちゃくちゃしみて痛いです。
夕飯 サラダ、ほうれん草のナムル、冷奴、ナスの挽肉はさみ揚げ
返信
No.247 みかん
16/04/04 22:01:49
こんばんは
母と姪っ子が泊まりに来て、嵐のように去って行きました。
体重66.1
主さんお疲れ様です。生理前だから体重が増えているんですよ!全然減らない私なんかが言える立場じゃないですが、倒れたりしたら大変なので無理ないようにしてくださいm(_ _)m
返信
No.248 主 マンゴー
16/04/04 23:23:57
お疲れ様です。
そうでした。生理前でした(笑)
みかんさん、ありがとう!気にしなーい!
夕飯 納豆、ほうれん草のナムル、サラダ
返信
No.249 主 ぶどう
16/04/05 11:03:44
おはようございます
体重67.0
朝食 卵納豆かけご飯、野菜ジュース
あすけんで、タンパク質と炭水化物が足りないと毎日怒られているので、朝食にガッツリいっちゃいました。
そしたら炭水化物が過剰だと言われたので、昼はグリーンスムージー、ゆで卵を買ってきました(笑)小腹がすいたら干し芋を食べようと思います(笑)
返信
No.250 みかん
16/04/05 21:33:59
こんばんは
また便秘になって5日目。忙しいとトイレを後回しにしてしまいます。
主さん、高校の入学式は今週ですか?私のとこは7日です。ちょっとでも引き締めたいと思ったけど、たいして変わらないままでした。
体重66.0
返信
No.251 主 ぶどう
16/04/05 22:51:14
こんばんは。
便秘5日ですか!?それは辛い(´;ω;`)
うちは8日入学式です。今のところ、雨の予定です…夕飯 ほっけ焼き、ブロッコリー、コーンと玉子の炒め物
返信
No.255 主 マンゴー
16/04/07 06:56:30
おはようございます。
帰宅してからもお仕事なんて大変ですね(><)
目が覚めた瞬間から目の痒みと鼻水で参ってます。
体重67.0
朝食 飲むヨーグルトフルーツミックス、納豆ごはん
昨日写メ貼り忘れたので貼ります
返信
No.256 みかん
16/04/07 21:45:19
こんばんは
今日は土砂降りの中、入学式でした。忙しくて体重測り忘れましたm(_ _)m
高校の方は書く書類ないのですが、中学は大量です。
主さん、明日は晴れそうで良い入学式になりそうですね^o^
返信
No.262 みかん
16/04/10 20:09:11
こんばんは
今日は歩きました。
返信
No.268 みかん
16/04/12 18:18:29
こんばんは
近くに良い物件があり、内覧して、引っ越しする方向で考えていて、昨日はバタバタしていました。15年も住んでる家なので、荷物も多いし、手続きとか心配で、食欲も出ませんでした。良かったのか(ー ー;)
体重65.7
明日から天気が悪くなりそうですね。
返信
No.277 主 食パン(はちみつ付)
16/04/15 07:24:55
おはようございます
昨日、ウォーキングの写メ貼り忘れました。
今朝の体重65.9
最近夕方になると目眩のようなクラクラすることが多いです。
貧血か?低血糖か?謎です(笑)
さて、一週間お疲れ様です。今のところ、遅刻欠席はなく、私も買弁や学食に頼らず弁当作ってます。
しかし、土日は、下の子がサッカーのため、弁当持ちです。頑張ろう!
返信
No.286 主 牛乳
16/04/20 00:47:58
お疲れ様です。
本格的に引越しが決まったんですね^^*
今日はウォーキング行けました!
返信
No.296 主 ぶどうパン
16/04/22 23:46:29
疲れたなー。
返信
No.305 みかん
16/04/26 22:04:02
こんばんは
今日は暑かったです。仕事、引っ越しの為
今日から5日まで休みをもらいました。
体重測り忘れてしまいました。
主さんお疲れさまです。
すなみな太郎、行ったことないです。いろんなものが食べ放題なんですか?行ってみたいです。
たまには食べたいですよね(^^)
私は最近甘いものを食べたいと思わなくなってきました。前はお酒も飲んで甘いものも大好きでした。
返信
No.306 主 ソフト麺
16/04/27 00:21:24
お疲れ様です。
正直、あまり美味しくないので、10年ぶりくらいに行きました。
子供が喜ぶから、よく使うみたいです。
引越しいいですねー!私も戸建て賃貸探してるけど、なかなか見つからないです(><)
返信
No.328 みかん
16/05/04 20:31:54
こんばんは
今日はディズニーランドに行ってきました。
たくさん歩きました。
主さん、大丈夫ですか。いつも頑張りすぎているので心配ですm(_ _)m
返信
No.330 みかん
16/05/05 20:09:44
こんばんは
体重測り忘れてました( ; ; )
ディズニーランドは姪っ子甥っ子たちと行ってきました。暴風雨で午前中は空いていました。
主さん千葉だったんですね!
あと、いろいろありますよね( ; ; )
私はいつも人のことを羨んだり、比べたりしてしまう悪いところがあったり、結構鬱気味になってしまうので、そういうときは何もしないで寝ます。寝てるときって一時は何も考えなくてすみます。私なんかより主さんのほうが頑張ってますよ!たまにはそんな時があっても(*^o^*)
便秘の漢方薬、病院に行けばもらえるんですね。
私も病院行ってみようかな。
返信
No.355 みかん
16/05/18 07:58:29
おはようございます。
また間が空いてしまい、すみません。
体重65.7
また便秘。4日くらいです(;_;)
主さん、痛みその後大丈夫ですか?仕事できてますか?
便秘ちゃんさん、ワンダーコアは軽々腹筋できて何回でもやれます^o^効いてる?って感じですが、次の日腹筋が痛いので効いてるのかもしれないです。
おーちゃんさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
返信
No.358 主 コーヒー牛乳
16/05/19 23:30:45
こんばんは。
体重65.4
今日は上の子の学校から呼び出しがあり、仕事は午後から行きました。
夕飯はキャベツのあんかけ、鶏皮ともやしの塩ダレ炒め
足がすごく浮腫んで痛いです(´;ω;`)
返信
No.371 kaya
16/05/24 13:39:16
最近やってるダイエット何だけどこの方法
食制限だとか時間に縛られずに気軽にできて
自分はこの方法で体重10キロ近く痩せれたので
試す価値はありますよ。
http://collect-news.com/4886
返信
No.403 みかん
16/06/07 16:00:26
お疲れ様です。
梅雨入りしましたね。今日は小雨でしたが、日中は仕事で歩いてきました。
昨日昼は五目たまご焼き、夜山盛りグリーンレタスとトマト2個でしたが、体重変わらずでした。
生理と生理の間は体重がいつも増えてしまいます。
また魔の夕方、動機がします(T . T)
返信
No.407 みかん
16/06/10 16:57:28
お疲れ様です。
今日は暑くなりましたね。いつも仕事でベランダの草むしりを頼まれてしているのですが、抜いても抜いても次行くとボーボー。今日はかなり汗だくでした。太っているので、夏は嫌いですが( ; ; )汗をかき、体重を減らしたいと思います。
主さん、みなさん、体調大丈夫ですか。今年は猛暑の予想なので、体調崩さないように気をつけて乗り切りたいですねm(_ _)m
返信
No.409 みかん
16/06/12 17:18:12
こんにちは
今日は休みだったので、頑張って歩いていました。蒸し暑くて、じわじわと汗が出る感じでした。4日目の便秘で、体重66.1( ; ; )
昼は野菜炒め、夜はトマトきゅうりキャベツのサラダにします。
返信