152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 228
    • みかん
      16/03/29 20:24:30

    こんばんは
    今日は暖かかったですね。半袖の人も何人か見かけました。私は今日は外仕事でした。明日は休みの予定でしたが、今、繁忙期なので夕方少し仕事です。高校入学の子供は1人でカバンや靴を買ってきたんですが、下の子は買いに行けないので、早く準備しなくてはm(_ _)m
    すみません。無駄な話でした。
    生理間近でまた便秘。そして体重も66.0
    と変化しなくなりました。
    ずっとカップラーメン食べてなかったんですが、バーニャカウダ198カロリーの美味しそうで買ってみました。主さん食べたと言ってた気がするのですが。味はどうでしたか^o^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ