152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 192
    • バナナ
      16/03/17 22:18:41

    こんばんは。
    子供達は熱は37度まで下がり、食欲も出てきました。
    が、2人は子供部屋に隔離してます。

    朝、昼兼用 ご飯、納豆、チーズオムレツ、ブロッコリー、野菜と果実1杯。
    夕飯 冷奴食べるラー油乗せ、厚切り牛タン1枚、ブロッコリー(マヨネーズ)

    今日はウォーキング行けました!
    ファミマに新しく出たダイエット向きの低糖質のお弁当が気になって明日用に買いました。

    そして、最近実感したこと。ウエストが少し小さくなりました。年末に買ったパンツが大きく、歩いてると落ちてきます。気付いたら半ケツです(笑)
    そして、胸がすごーく小さくなりました。
    2月頭に買ったブラジャー、ガバガバです(><)
    胸を落とさない方法があったら教えてください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ