ゴールデンウィーク家でいるのが一番良いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/05 20:10:40

    今日は買い物行ったけど
    そんなに混んでなかった
    スイスイだったよ

    • 0
    • 24/05/05 20:05:35

    意外と混んでなかったよー

    • 0
    • 24/05/05 20:04:57

    家とか彼氏の家とか。

    • 0
    • 24/05/05 20:03:24

    たしかに

    • 0
    • 46
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/05 10:53:42

    でも楽しめたら想い出がかけがえのない宝物になるからね

    • 0
    • 24/05/05 10:51:31

    私も前はそう思ってたんだけど、そうでもなかったな。まあお金は割高だけど、子供が子供してるのって短い期間だし行くか!みたいね。

    • 0
    • 24/05/05 10:44:39

    >>42これって昔の話だよ。
    今はどこも混んでる

    • 4
    • 43
    • 我が子が一番
    • 24/05/05 10:43:18

    >>40
    私も家にひとりだから飲み始めよ~
    家で好きな事しながら飲んでるのが1番!笑

    • 2
    • 42
    • バケツリレー
    • 24/05/05 10:26:57

    みんな実家に帰っちゃうからか、都内は妙にすいてたわ

    • 0
    • 41
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/05 10:24:49

    >>8
    どこの宿!?
    教えてー!
    露天風呂付き客室、部屋食で家族4人10万だとしょぼいとこしかないかな?
    今10万以下で探してるんだけどどんなもんなのかなーって...

    • 0
    • 24/05/05 10:21:18

    >>38
    ウキウキしてるのが分かるニックネームだねw
    私も飲み始めたよ~
    ゆっくり楽しもう♪

    • 1
    • 39
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/05 09:50:06

    田舎住みだけど、ちょうど反対で渋滞にならないから助かる。
    午前中出掛ける時は、周りは田舎の方へ向かい渋滞。うちは逆方向。
    夕方帰る時も、田舎から出てくる車渋滞だけど、うちは田舎へ帰るからスイスイ。

    • 0
    • 24/05/05 09:45:51

    今日、旦那は出かけるからウキウキ
    昼間から酒飲みながらドラマ見るんだ

    • 5
    • 37
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/05 09:44:25

    シングルの私は昔は渋滞覚悟で子どもたちをあちこち連れて行ってたけど、
    今はもうそんな体力無いわ。
    何よりもトイレが我慢出来ない(笑)
    世間が混んでる時は家が一番!

    • 5
    • 24/05/05 09:39:33

    渋滞のニュース見るの楽しい🚗🚗🚗⚡

    • 4
    • 35
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/05 09:30:34

    >>24
    こんなとこで強がっても仕方ないじゃん笑笑
    変な絡み止めてー笑

    • 1
    • 24/05/05 09:16:05

    下の子がまだ5歳だから小さい子向けの遊園地行ってきたけど人混みやばかった
    乗り物乗るのに2時間待ち
    長期連休では二度と行かないと決めた

    • 4
    • 24/05/05 09:16:03

    他人を貧乏ワードで煽る人は自分がそのコンプレックスを抱えている人
    現実世界で不満と劣等感だらけなんだよ責めないであげてね

    • 3
    • 32
    • 障害物競走
    • 24/05/05 09:14:21

    >>29
    たぶんいつもの人だよ

    • 3
    • 31
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/05 09:14:09

    >>26
    してる
    ひとりは社会人
    もうひとりは大学生
    だから夫婦で旅行する

    • 0
    • 30
    • 障害物競走
    • 24/05/05 09:13:37

    >>22
    そんなコメ主は何したの?バーベキュー?
    まさか家ではやってないよね?キャンプ場とか行ったの?

    • 1
    • 24/05/05 09:12:37

    >>25
    どした?やたらと絡むね。

    • 1
    • 28
    • 我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/05 09:12:34

    GW過ぎたら宿は安くなるから
    それを狙って泊まりにいくよ

    • 2
    • 27
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/05 09:12:24

    子供が小さい頃はあの渋滞に巻き込まれながら帰省してた。
    今は子供たちも部活や受験、私も働き始めたのでGWといってもいつもと変わらない。うん、家がいいね。

    • 2
    • 26
    • リレー(逆走)
    • 24/05/05 09:11:49

    >>13
    お子さん達は成人してるの?

    • 0
    • 24/05/05 09:11:03

    >>23
    外出なよ。天気いいし
    バーベキューとかしないの?陰キャだね🥺

    • 0
    • 24/05/05 09:10:06

    >>16
    貧乏ではないけど笑

    強がりだね笑笑

    • 0
    • 23
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/05 09:09:32

    >>10
    視野狭いなー
    貧乏な人の発想だし

    • 0
    • 24/05/05 09:09:30

    >>15
    子供いたらどこかしら行くよね?
    子供可哀想

    • 0
    • 24/05/05 09:08:35

    >>13
    おばあさん?笑

    • 0
    • 24/05/05 09:08:00

    鎌倉行った友人が、中国の方がメチャ多かったと言ってたわ

    私は仕事だから関係ないけど。接客業は稼ぎ時よ

    • 0
    • 24/05/05 09:07:08

    何時間も並んで生ドーナツ買ってるニュース観て
    すごいねって感心

    • 3
    • 18
    • 障害物競走
    • 24/05/05 09:06:19

    ゴールデンウィーク外出控えの人が多いから、連休ずらせばもっと経済的に回りそうだけどね

    • 0
    • 17
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/05 09:06:14

    旅行は来月行きます

    • 1
    • 16
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/05 09:05:28

    >>10
    貧乏ではないけど貧乏性なのは確か。
    コスパもタイパも悪いと思ってしまう。
    仕事休みでゴロゴロできるだけで最高よ。

    • 2
    • 15
    • 障害物競走
    • 24/05/05 09:04:31

    >>10
    そんなにお金関係ないよ
    バイタリティの問題だと思う、子どもが小さいから頑張ってるかどうしても行きたい場所があるかだね

    • 3
    • 24/05/05 09:04:01

    >>10
    はいはい

    • 4
    • 13
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/05 09:04:00

    GW明けの平日にゆっくり旅行に行くわ

    • 2
    • 24/05/05 09:03:29

    渋滞情報をリアルタイムで見て
    ばかだな~って思いながら見るのが好き

    • 7
    • 11
    • 障害物競走
    • 24/05/05 09:02:51

    どっか穴場ないかな〜と考えていたけど、うちは観光地だから今はどこも混んでる
    行くとしても買い物か外食買って感じで平常運転って感じ

    • 0
    • 24/05/05 08:59:53

    GWどこも行かない人って結局貧乏人だけだよ
    仕事なら仕方ないけど、仕事もなく家にいるって貧乏性

    • 1
    • 24/05/05 08:59:12

    混んでると分かってて出掛ける人って凄いなって思う。私は絶対無理。渋滞するのも分かってるのに出掛けていざ渋滞にハマるとキレだす旦那。
    クソ過ぎる。なのでGWは毎回体調悪いふりをして何処にも出掛けず引きこもる。これに限るw

    • 6
    • 8
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/05 08:57:39

    そうだよね…
    だから混雑期は、露天風呂付き客室の部屋食の宿に泊まる。
    そういう所は大浴場も空いているから。
    宿内でゆっくり過ごすようにしている。
    でも行き帰りの道路は混んでいる…。
    カレンダー通りにしか休めないから仕方ない。

    • 1
    • 7
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/05 08:57:34

    その混雑具合を味わってなんだかんだ楽しんでる人もいるんだよね
    渋滞ハマって大変だったわ~って毎年嬉しそうに話す人がいるわ
    私は絶対嫌だ

    • 2
    • 6
    • ソーラン節
    • 24/05/05 08:56:23

    私なんて昨日から熱だわ…

    • 3
    • 5
    • 大玉転がし
    • 24/05/05 08:55:43

    ねー 家が一番

    • 1
    • 24/05/05 08:54:42

    ただでさえ日本人が出かけるのにそこへ外国人まで。こんな狭い国でめちゃくちゃだよ

    • 4
    • 3
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/05 08:53:55

    >>1平日有給とって行くのが一番良いね

    • 3
    • 2
    • ラジオ体操
    • 24/05/05 08:53:51

    わかる、インバウンドで海外の人たちのストレスもすごいし、デパ地下行って惣菜買ってきて家にいるのが一番だわ。

    • 2
    • 24/05/05 08:52:47

    混んでると非常識な人もその分増えるしね
    平日有給でどこか行くのが1番だね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ