152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 170
    • パイナップル
      16/03/11 07:39:21

    おはようございます。
    体重69.5

    熱が下がったようで安心しました。食欲があるのなら、きっと回復も早いですね。

    プロテインですが、私もザバスを飲んでいます。
    ザバスでも種類がたくさんありますよね。私はウェイトダウンという、減量したい人用のを飲んでますよ(*^^*)他にも引き締め用でコラーゲン入りなどの女性向きの物もあるみたいです。

    スーツ、大きいサイズはデザインが(´Д`)ですよね。わかります。
    痩せたらたくさんお洒落したいです!大きいサイズコーナーから脱出したい(泣)

    朝食 野菜と果実1杯、バナナ、ヨーグルト

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ