152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 271
    • みかん
      16/04/13 09:52:40

    おはようございます。
    今日は午後からの仕事です。
    お弁当作り3日目5時半起き、もうすでに辛い。ママスタのお弁当の写真載ってるトピック参考にしています。みなさんすごいですよね^o^
    体重65.7

    ビール飲むと、ほんとに食がすすんでしまいますよね。私はお酒飲むと、あまり食べれなくなり、とにかく飲んでしまいます(._.)水太りかもしれないです。
    高校と中学ダブル入学だったので、お金かかりました(>_<)お金をかけずひたすら歩くことで頑張って痩せないとm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ