あいのり クロ へのコメント(No.476643

  • No.476627 調子に乗らない!

    a4e67d4795136

    26/03/11 22:27:32

    >>476611
    そうそう!あの時ヒデが差し入れ持ってきてくれたのプリンだっけ?スタッフとかにもわけずに全部家に持って帰って食べてたよね〜
    恥ずかしくないのかね?

  • No.476643 調子に乗らない!

    caae5bd3123c5

    26/03/12 00:16:28

    >>476627
    治一郎のプリンだったね
    グロファン皆無であいのりファン・アメーバブログ婦人会ファンしか来てくれなかったのに少しでも多く来た思われたかったらしく、
    写真NGの人が多かったって嘘吐いたり、
    ヒデヒデからの手土産は紙袋から中身出して撮影していた
    同じ日にヒデはヒカリエでイベントしていたのに勿論手土産無し
    その後ヤスコと横浜で阪神戦観戦だったのにパック会社に貰った花束(人生初花束)まで全て持って大荷物で駆け付けていた
    8月の酷暑の中プリン常温で2日持ち歩いて爺婆宅へ...

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.476645 同じの持ってるじゃん!

    af73a48fc1ec5

    26/03/12 00:34:56

    >>476643
    親が持って帰ってなかったっけ?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。