あいのり クロ

匿名

匿名

15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.502939 コロモガイ

    93d8b6f4fa760

    26/06/27 01:49:09

    >>502875
    鯉のお母さんは丁寧な暮らししてそうな感じだね
    クロと真逆そう

  • No.502938

    ぴよぴよ

  • No.502937 バカガイ

    60ed66e7f19af

    26/06/27 00:32:24

    各地で災害起きてるのに、呑気に鮨食べてていいのか?
    商店街の事も心配じゃないのかな?
    理事長なんでしょ?

  • No.502936 ウグイスガイ

    3101062379d80

    26/06/27 00:27:27

    >>502909
    あの結婚相談所のババアみたい。
    植草?だっけ

  • No.502935 イボウミニナ

    177febea312dd

    26/06/27 00:21:20

    桃があんまりあんこ好きじゃないの知ってるのに、新居の内祝()に団子セット持って行ったの?
    嫌がらせじゃん

  • 広告
  • No.502934 エゾボラ

    21cca9e04665b

    26/06/27 00:10:52

    >>502913
    笑笑笑笑笑笑
    知らなくて調べたら
    想像以上に似てた🤣

  • No.502933 オニノツノガイ

    ccf984006f5fd

    26/06/27 00:07:40

    >>502931
    byひろゆき

  • No.502932 隣の人がめっちゃ見つける

    d956c243df489

    26/06/27 00:06:19

    鯉いつまで東京に居るんだか知らんけど、高速も新幹線も止まってて、いざ帰るとなったら帰れなくなりそうだね。ふつうこんなに色々あると、明日にでも一応帰るわとか考えそうだけど、まだのうのうと土日もクロ宅にいるのかね…ニュース見てたら怖くなるけど、ならないのか?

  • 広告
  • No.502931 富士山

    826bb62dc4f11

    26/06/26 23:56:56

    そもそも論、結婚相手を探す番組にまともな大人が出演するわけないじゃん。まともな大人は、周りの人間関係から紹介されるし、自分の人生や家族を見せ物にする人にまともな人が居るはずない

  • No.502930 カリガネエガイ

    44a7a8c023f22

    26/06/26 23:43:59

    タイトルに桃出してアクセス稼ごうとしてて惨めw

  • No.502929 コロモガイ

    8b259f4ba7de9

    26/06/26 23:25:31

    >>502873
    山形のだし と 出汁 は別物だよ?
    天職大丈夫そ?

  • No.502928 コロモガイ

    f0c14f9bd691a

    26/06/26 23:20:38

    >>502882
    しかも何ちゃら理事!すごいね!

  • No.502927 コロモガイ

    8b259f4ba7de9

    26/06/26 23:17:28

    >>502900
    東南アジアは物価が上がってるし、
    楽ポ使えないから無理だよー。

  • 広告
  • No.502926 ナガラミ

    edd01d57260b6

    26/06/26 23:06:33

    亀いなくなって孫が泣きじゃくってるのに、婆ニヤニヤして怖い。
    神様にお祈りの手紙書いてるって写真「×××のしんぞうはどこにある?」って書いてあるけど?

  • No.502925 靴の中ずっとジャリジャリ

    12f7d80b6e571

    26/06/26 23:02:58

    >>502914
    味付け海苔袋ごと貪り喰っていたよね?
    汚ねぇ寿司屋でグッチャグチャな海苔巻き貪り喰っていたよね?

  • No.502924 ツブガイ

    97fac9c84e549

    26/06/26 23:01:07

    >>502906
    絵面が汚い。
    結婚もしてないのに倦怠期夫婦って感じ。

  • No.502923 イタヤガイ

    9a37a4404647d

    26/06/26 23:00:11

    >>502917 あの脚見てると子供みたい
    あそこまで細いとバランス悪すぎ

  • No.502922 靴の中ずっとジャリジャリ

    a2345f057b6e5

    26/06/26 22:54:31

    もう桃とよっこに美容案件誘って貰えなくなったんだねw
    そりゃあそうだよね、コイツ使ったらマイナスにしかならないもんねw

  • 広告
  • No.502921 潮の香りで満足

    3d7b42d117206

    26/06/26 22:27:03

    >>502914 え?お菓子の爆食いはやめて、朝もちょっと食べるようにしようかなあって何?いつも朝ごはん食べてるよね?また食べない設定に戻ったの?

  • No.502920 ホッキガイ

    d7d49e64cd669

    26/06/26 22:25:18

    自家中毒ありえますね!💦かわいそすぎる💦

  • No.502919 エッチュウバイ

    d5e21763a7118

    26/06/26 22:21:40

    >>502916
    自家中毒かな

  • No.502918 ウスヒザラガイ

    ea9722eec9d59

    26/06/26 22:20:41

    うわ、もう亀◯したんだ

  • No.502917 匿名

    36f9fe69ffd2a

    26/06/26 22:13:19

    鯉、顔は浮腫んでたり太って見えるのに
    体はガリガリだね、
    これはおそらく栄養失調だと思う。
    普段、食事にお金も手間もかけないとこうなりがち…

  • 広告
  • No.502916 ホッキガイ

    d7d49e64cd669

    26/06/26 22:11:25

    さっちゃんが嘔吐繰り返したのって亀いなくなった日の夜中? ショックすぎたストレス?

  • No.502915 貝かと思ったら石

    225d830e2d77b

    26/06/26 22:06:15

    >>502906
    グロが1番のさちこアンチだと思ってる

  • No.502914 ウグイスガイ

    61035eb192079

    26/06/26 22:06:07

    2026-06-26 21:34:29

    本日の体重⋈意外な桃の好み

    テーマ:ダイエット


    https://gyo.tc/1wpCf

  • No.502913 ウグイスガイ

    dee5541433461

    26/06/26 22:05:04

    >>502909
    ジャバザハットに似てるね‼️

  • No.502912 ナガラミ

    edd01d57260b6

    26/06/26 21:59:36

    >>502909
    医療美容やるより髪の毛綺麗にした方がコスパ良さそう。

  • 広告
  • No.502911 子どもより親が貝に夢中

    9bf671fdaa508

    26/06/26 21:55:28

    >>502886
    彼が撮ってくれる私、漏れなく可愛いです

    え!?

  • No.502910 靴の中ずっとジャリジャリ

    8093004a334ec

    26/06/26 21:49:28

    >>502906
    クロちゃん親子の接待がこいたんのお仕事。お寿司ご馳走になってヴィトンもらって宿代ういて。楽天マラソンに合わせてきて家賃分は稼げたかな?クロちゃんのおかげでブロガーになれてPR食材ももらえて、さっちゃんの世話くらいしろよ!と言われてそう。

  • No.502909 トントコ

    f8d7e62240327

    26/06/26 21:44:47

    何か顔凄いことなってるけど、美容医療意味ある?

  • No.502908 トコブシ

    dca398b9ec31b

    26/06/26 21:34:26

    生き物飼う資格ないよね。
    婆はみんなに謝ったのかな?不注意で散歩させすぎって、普通見てるよね?愛情あるなら、落ちないかとか隣に行かないかって一番に気にするよね?こんないい加減な婆なんだから、子育てもいい加減だったんだろうね。しかも全てブログネタ。こんな家族嫌になるわ。

  • No.502907 ヒオウギガイ

    65de1a6da975a

    26/06/26 21:31:05

    明日は台風で雨凄いからお家で鯉が居てサチコ見てくれて助かる~で、またいつものギョーザもつ煮、ピーマンの肉詰めですか?

  • No.502906 ヒメイガイ

    f8d7e62240327

    26/06/26 21:30:33

    本当、他に人がいたら絶対押しつけるんだね。うちの夫実の父だけど、こんな自分がぐうたらして、旦那にだけ相手させる事滅多にないわ。旦那と子供遊んでたら大体家事してるな。

  • No.502905 貝かと思ったら石

    225d830e2d77b

    26/06/26 21:25:02

    ブログ貼ってくれた寿司屋って案件?
    育児放棄の家事放棄でもランキング上なら案件くるってきもちわる
    この店が選んではないにしろ
    ゴミ屋敷ネズミーランドおばさんが行った店なんてマイナスでしかないよ
    彼氏は水虫みたいなのうつされてるし🤭

  • No.502904 イタヤガイ

    ab76aa31cd704

    26/06/26 21:24:47

    >>502901
    泣きすぎてしゃっくりからの嗚咽泣きじゃない?

  • No.502903 イボウミニナ

    364cfc02fb134

    26/06/26 21:21:20

    >>502899
    そういやすっかりサッカー行かなくなったね
    やめたのかな

  • No.502902 ウグイスガイ

    dee5541433461

    26/06/26 21:16:04

    >>502899
    サッカーだけでなく子育てもにわかw

  • No.502901 ウグイスガイ

    dee5541433461

    26/06/26 21:15:15

    >>502862
    娘の嘔吐は嘘ってことで👍

  • No.502900 熊手より手が最強

    4423d10208714

    26/06/26 21:14:26

    もうさ、東南アジアでも行けば良いのに。日本はあなた達には生きづらいでしょうが。

  • No.502899 タマキビ

    ab76aa31cd704

    26/06/26 21:14:04

    >>502721
    サッカー子供がやってるにワールドカップの日本の試合見ない家ってかなりレア
    朝早起きしてるならそれこそ見れるしこの前の日曜日だってがっつり見れる時間帯なのに
    サチコもサッカー選手しらんのか?

  • No.502898

    ぴよぴよ

  • No.502897 ウグイスガイ

    dee5541433461

    26/06/26 21:02:45

    >>502886
    どんだけ自画じーさんなんだよ

  • No.502896 靴の中ずっとジャリジャリ

    90dbc6000b9eb

    26/06/26 20:55:14

    亀吉行方不明になって、
    さちこが泣いたりチラシ作ったり、
    クロお得意の何事も経験!成長!ってパシャパシャ写真撮って呆れる
    もうぜーんぶブログネタ

  • No.502895 ムール貝

    9fc18ae94fbb0

    26/06/26 20:48:44

    >>502888 髪もなぜこんなにボサボサ…?クロといい、二人ともいつも前髪が乱れてる、乱れ髪。

  • No.502894 タカラガイ

    c8bf3344b8b80

    26/06/26 20:48:20

    >>502874
    うちにも19歳の亀がいるから本当に許せない。命を粗末にするこの家族は生き物を飼うべきじゃないよ。なんといっても亀がいなくなった後の、クロや母親の気持ちや態度がふざけてる。本当に不愉快。

  • No.502893 貝かと思ったら石

    225d830e2d77b

    26/06/26 20:40:29

    ここみて絶対早々に亀捨てると思ってたわ!!何かしら理由つけて絶対やると思ってた

  • No.502892 靴の中ずっとジャリジャリ

    8091e5967a2cb

    26/06/26 20:35:17

    >>502890
    あの隠キャ丸出しの瓶底眼鏡の方が似合っているのにね

  • No.502891 ヒメイガイ

    2acedd4569e67

    26/06/26 20:33:32

    亀吉?だっけ?

    行方不明を装って、実は婆が誤って踏んづけて死んじゃった…てことはないのかな。
    クロは都合の良い嘘つくからなあ。

  • No.502890 カリバガサ

    58034b14f031d

    26/06/26 20:32:45

    >>502888
    40前後で男でカラコンってなかなかいないよね

1件~50件 (全502939件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。