あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244728件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 15:17:00

    こんな時でもiPad...せっかく朝からおいしいパンやさん来てるのにね。

    • 0
    • 24/04/27 15:12:36

    この人のセックスのときめちゃめちゃアエギ声出したら男が喜ぶと思ってそう

    • 0
    • 24/04/27 14:33:50

    >>244717
    こんな汚いTシャツいらねーよ
    桃、心の声。
    さすがトップブロガー、角が立たない言い方を知ってるね。
    こんなTシャツ、桃なら新しく幾らでも買えるだろうしね。
    どこぞの炎上系ブロガーとは違うなw

    • 20
    • 24/04/27 14:32:20

    タニスの鼻って山本家とぴー家のが混ざった感じだからいつも、フン😤て力入れてる感じの鼻だね

    • 12
    • 24/04/27 14:11:35

    あんな汚いTシャツをあげよう。って思ったの?
    やばすぎだろ。

    • 38
    • 24/04/27 13:34:11

    >>244721
    いやキッザニアの写真でびっくりして数ページ遡ったら、やっぱり消されてた。
    そこだけ違う色のベージュだった。びーっくり。

    • 11
    • 24/04/27 13:28:16

    >>244717
    色落ちしてるし、襟も擦り切れて汚れも凄い
    誰か着ると思ってるの正気?雑巾以外の使い道ないよ?

    • 25
    • 24/04/27 13:27:57

    >>244717
    逃げ切り方がうまいなぁ〜!!!w

    • 22
    • 24/04/27 13:26:59

    最新のyoutubeではヒデの結婚、恋愛相談に対してかなり上からのアドバイスしてる。
    かなり婚活うまくいってる人のようなアドバイスで面白いからみなさんぜひ見てみてください〜

    • 19
    • 24/04/27 13:22:22

    やっと娘のホクロ消すのやめたんだ。
    入学したらいじめられそうだから?
    ホクロも消したいって言ってたから、すぐやるのかもしれないけど。

    • 12
    • 24/04/27 13:07:05

    「むしろのよくて」て、この言い方よ!
    チャーリー家は駅まで迎えに来てくれる人いないの?
    起きてんなら車で送迎してやれば?アッチは子供2人だよね?

    • 25
    • 24/04/27 12:58:41

    >>244709
    愛ちゃんだっけ?あのいつもいた夫婦がエマちゃんな事メチャメチャ可愛がっていたし、
    お目付け役でこのグロいの絶対ダメ!って言われたかなw

    • 14
    • 24/04/27 12:50:39

    >>244713
    パックしていても巨顔ブスなの分かり過ぎるw

    • 26
    • 24/04/27 12:41:26

    こんな汚ねぇダニネズミ小屋から出て来た物なんて、普通の人はコイツの友達みたいな乞食みたいに欲しがらんから!

    • 51
    • 24/04/27 12:31:41

    >>244710
    >子供を必死になって守りなさいよ。
    そこだよね
    さちこが赤ちゃんの頃から変顔載せて品評して面白がってる親だよ。さちこを「まいてきた」って言って友達の子と同じくさちこハブにして自分達だけで楽しむ親だよ。鬼かよって思う
    万が一男ができて、さちこを嫌って精神的に虐待まがいになっても手を出さない限り見ぬふりしそう
    成長させてあげるのが親の役目なのに、誰かがなんとかしてくれて勝手に育つって思い込んでる
    手拍子を指摘されたって園で何とかしてって思うだけ

    • 36
    • 24/04/27 12:19:02

    >>244697
    いやー、谷素単純にでかいな!
    これでベビーカー乗るんだからなあ…

    • 27
    • 24/04/27 11:47:26

    >>244713
    はだけたパジャマ、黒い下着、パック姿、本当に下品。
    もう少し自分を隠した方が良いと思う。

    • 40
    • 24/04/27 11:42:24

    わざわざ下着はだけさせてだらしのない母親。
    夜中に起きて色々したって威張ってるけど、結局起きられず子供は放置、ただの昼夜逆転。

    • 56
    • 244712
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/27 11:21:23

    シングルマザーでも,経済的にゆとりある生活してるし、自分の顔,体,洋服など投資だってお金かけてるけど、満たされないんだね、
    娘がいて、娘の成長を見守り,娘に色々な景色を見せたら体験させるのはいい事だけど、肝心な部分がさっちゃんに届いてない気がする。
    ジジババが近くにいてさっちゃんの気持ち的にも助けられてる部分大きいよ?

    • 30
    • 24/04/27 11:13:36

    >>244709最初から最後までエマパパに恋愛感情は無くて、誘われたから会うだけのママ友なのに、クロは会ってくれる=両思いに勝手に脳内変換してただけよね。

    • 35
    • 24/04/27 11:11:58

    >>244704
    1人で過ごす寂しい夜なんかないだろ。
    シングルマザーなんだから。
    子供を必死になって守りなさいよ。
    6歳で手拍子も出来ない子に育ってるじゃないの、お馬鹿!!

    • 60
    • 24/04/27 11:01:40

    エマパパほんとに逃げられてよかったよねー。
    周りの人の忠告があったのかな?
    エマちゃんにはタニスと一緒の時より楽しいGWを過ごしてほしいな

    • 38
    • 24/04/27 10:54:55

    >>244703
    何て言うか、40前なのに自己分析出来てない人だよね。
    自分の都合のいいように解釈する能力すごすぎ。

    • 40
    • 24/04/27 10:47:05

    >>244705
    普通のシンママは忙しすぎて、そんなキラキラ優雅な人たちとつるんでる暇もないよね。

    • 21
    • 24/04/27 10:45:11

    自己中な子供なんてたくさんいるよ。だからこそ親の躾が大事なのに、叱るべき時に動画撮られてるだけなんだからそりゃ身につかないよね。かわいそう。

    • 29
    • 24/04/27 10:41:11

    >>244704
    桃たちと韓国行って帰った後も、私には待っててくれる人がいないーって病んでたよね。サチコとあなたが遊んでた間サチコの世話してくれた両親の存在は何なの?他人が羨ましいって、クロは普通の人が当たり前にやってる自分の遊びは我慢して子どものお世話をするってことやってないじゃん。みんなが頑張ってること自分はしてないんだから、みんなが持ってるもの自分は持てなくて当たり前じゃん。

    • 73
    • 24/04/27 10:23:15

    一人で過ごす寂しい時間があったって
    勝手に浸ってるけど、実家依存してる痛いアラフォーシングルにしか見えないから大丈夫よ?笑
    幸子いるのに一人で寂しいって、幸子存在消されてて立場ないね。笑
    こういうとこで、子供は邪魔、ひたすら男欲しい本心見えちゃうね。

    • 67
    • 24/04/27 10:15:11

    理想が変に高いのかな
    できないことは仕方ないっ!!!


    ↑まじか。そこに着地するんだ.....

    • 62
    • 24/04/27 10:05:48

    なんでそんなんで病むの?
    「そゆ形に残る現像うちもやりたいのに全然できてないなーとか、、、」って言うならやれば良くない?面倒だからやらないんでしょ?
    自分のこと優先だし予定詰め込まなきゃソワソワしちゃうしね。

    根本的なことが違うんだよ
    それに対して病む意味がわからない
    それも、子供への罪悪感で病むんじゃないでしょ?
    軸は結局「我」でしょ?

    • 80
    • 24/04/27 10:04:47

    こんな日焼け対策して意味あんの?
    あんな不審な格好の人が運転してたら二度見するわ。 
    事故の原因!
    奇抜なことしないと稼げないのかね。炎上系ブロガーか。お気の毒だな…

    • 47
    • 24/04/27 10:04:24

    ブログの寂しい夜があったからってタイトルの主語はクロ?それとも子供?子供は親がいなくて寂しい夜たくさんあったと思う。

    • 59
    • 24/04/27 09:58:38

    楽天の服着てくれなくなったら、さちこは用なし?
    この人的には今頃妊娠、小学校あがるまでに是が非でも第二子、次のネタ子が欲しかったろうけど、相手すらいないなら無理だね!
    アラフォーましてや子持ちの再婚は難しいし、何より子持ちが子供放って遊び優先の姿見たら、まともな男性は引くと思うのよ?
    エマパパには、それで引かれたのでは?
    …何か学習しなくてひたすら残念だね。笑

    • 42
    • 24/04/27 09:52:16

    >>244695
    でも言うこと聞くような弱い子相手にはガンガン仕切ってキツイことするよね。エマちゃん押したりレミの子にもキツイこと言ったりさ。
    でも、例えば相沢マキさんの子がいたときは、黙ってクロの隣で巨体を小さくして座っていたねー。自分が上に立てるか否か相手を見て動いてるから、一応周りは見えているのかと思った!申し訳ないけどそれって結構自己中で性格悪いのかも!

    • 35
    • 24/04/27 09:40:16

    >>244637
    いやいや安定のトリックアートでした。
    それに娘1人だけ真夏のワンピース着せてて
    季節感もおかしかったよ(いくらデニムジャケット着せててもデニムなんて今は暑くてすぐ脱ぐわ)人と比べてアルバムをどうこうよりまず娘とお友達の清潔感や体型や服装を比べてお母さんとして落ち込まないと!!!

    • 33
    • 24/04/27 09:15:10

    キッザニアの写真では目の横にホクロあるね。
    気に入ってないの?いつも加工で消されてる。
    鼻の下の鼻くそみたいなのは消さないのに。
    拘るところ可笑しい。

    • 29
    • 24/04/27 09:02:02

    >>244693
    人見知りで目立ちたくない子が、周り見えてるとか空気読めてるのはまったく違う話だよ。
    さっちゃんはまったく周りが見えてない子だと思う。
    悪い言い方すると自己中。
    自分より小さい子には優しくしよう、負けてあげよう、譲ってあげようとかまったくないもん。

    • 29
    • 24/04/27 08:58:40

    今朝はいつも通りさっちゃんに寝室でアラジンずっと見させて自分はずーっと寝てるんだろうね。そんな放置するなら保育園早退してまでキッザニア行く必要ないと思うけど。キッザニア行きたいのはさっちゃんでなくクロでしょ。後、さっちゃんを楽しいところに連れて行って喜ばせているから自分はちゃんとママできてると思いたいから。いつも遊んでて育児も躾も放棄してる人は親じゃないんだよー。

    • 57
    • 24/04/27 08:49:41

    さっちゃんって、人見知り強かったり目立ちたくないとかも言ってるし、クロと違って結構周り見えてるのかと思ったら‥。今回のベビーカーも、前のサッカーをサボってからのお花見参加も全く恥ずかしくないって、やっぱりクロと同じで羞恥心ないのかな?羞恥心を感じる常識を教えてもらってないから?

    • 45
    • 24/04/27 08:32:02

    ね、年長がベビーカー?!?!?!
    豊洲のららぽーとで浮いてただろうね
    通り過ぎる人みんなドン引きだよ

    • 70
    • 24/04/27 08:19:30

    ハットにサングラスにヤケーヌまでして日に焼けたく無い方なのねと思ったら、
    取ったら既に黒焦げ婆w爆笑でしょwww

    • 71
    • 24/04/27 08:18:22

    コメント欄にこのブログがアルバム代わりですねって書いてあったけど、このブログさっちゃん読んだらショックでしょ。
    アルバムなんかより、婚活や美容や趣味の時間より、平日ももっとさっちゃんとの時間作ってあげたらいいのに。
    自分のことをもっと見てあげないと、って
    まだ自分を優先する気なのかな。

    • 63
    • 24/04/27 08:05:24

    >>244669
    恥ずかしすぎる

    • 20
    • 24/04/27 08:03:08

    この人が焼けても焼けなくても周りの人は全くわからないのに何でこんな必死に対策するんだろ
    白い人がやるのはわかるし黒くても対策するのは自己満だけどさ、意味なくね?w

    • 44
    • 24/04/27 07:51:44

    >>244658
    お姉さん気分が芽生えて、友達の下の子のベビーカー押してあげてるのかと思ったら自分が乗る為なんだ...
    呆れるわ

    • 54
    • 24/04/27 07:49:31

    >>244662
    努力皆無楽が1番羞恥心皆無オバハンの娘だからね

    • 25
    • 24/04/27 07:37:41

    >>244683

    確かに!
    菌に耐性あるよね
    発展途上国も余裕だね

    • 23
    • 24/04/27 07:36:30

    桃が離婚した時、クロは新婚で娘生まれてかなり上からだったけど、今は桃は2人の子供がいて家事や子育て仕事にも理解うる協力的な旦那と仲良く旅行やお出かけしてるのみて、1番ギスってそう
    クロは、今の桃のような家庭や暮らしをしたかったんだろうなぁ
    桃に3人目、女の子生まれたらもう何もマウント取れないね

    • 41
    • 24/04/27 07:34:31

    人と比べて落ち込んだりするみたいだけど一つだけあるじゃん!
    どんなに消費、賞味期限がきれてたって
    家での保管がめちゃくちゃでも
    滅多に壊さない強靭なお腹!!
    海外どこ行ったって大丈夫そうだし
    将来は海外移住とか考えて婚活も日本人じゃないほうがいいかもよ、もうそれだけ婚活人数いってるなら外国人の人も候補にいれたらまだまだ頑張れるじゃん!

    • 54
    • 24/04/27 07:06:38

    婚活2年ぐらい必死にやってるけど、どんどん周りに先をこされちゃってるね
    タニも小学生になっていくし、タニの性格考えると更に再婚のハードルが上がりそう

    • 63
    • 24/04/27 06:57:00

    >>244667
    一人っ子だからとか関係無いよね。
    保育園も行ってるのにヤバすぎ

    • 31
1件~50件 (全 244728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ