あいのり クロ

匿名

匿名

15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.503031 マルスダレガイ

    225d830e2d77b

    26/06/27 11:46:22

    カラコン気持ち悪い🤮
    顔おっさんなのに目ん玉だけギラついてるのおかしいのに気付かないんだね
    アプデしろおっさん

  • No.503030 ハボウキガイ

    f7f42d6fbd5b5

    26/06/27 11:44:19

    >>502972
    汚い字に、お願いしているのにふざけたメモ帳、挨拶や謝罪なしで自分の状況だけ書いて相手の状況も考えず見つけたらよろしく的な他責。特性ありな文章ですね。
    住人もあたおかな人で、すみません、食べてしまいましたって貼っておけばもつおそブログ完成!ハゲ散らし経営者おじさんと気持ち悪い妊活ブログより面白いよ!

  • No.503029 ハナガイ

    42309a809f44d

    26/06/27 11:42:54

    >>503017
    忙しい。やっとひと息ついたと思ったら昼ごはんの用意だよ、、、
    外食三昧だと関係ないんだろうね。

  • No.503028

    ぴよぴよ

  • No.503027 バカガイ

    60ed66e7f19af

    26/06/27 11:39:07

    京都には大きな地震が180年もない?
    えっ?そうだっけ?
    関西でも震度5の地震、何年か前にもあった気がするけどね。
    全国的にどこでも地震多くない?
    気付いてないだけじゃない?

  • 広告
  • No.503026 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    216fe2e9a1882

    26/06/27 11:29:19

    >>503014
    やす子時代だっけ? 
    何ならクロは男が奢って当たり前!みたいな事言って、桃に男の人にもこれからやりたい事とかにもお金要るだろうから
    男の人ばかり負担かけちゃうのはどうなの?って諭されていたような…
    クロは間違いなく男の人に奢ってもらいたい人。
    逆に奢ってくれる男の人ならすぐ好きになっちゃいそう。

  • No.503025 ヨメガカサ

    eea5e88514a31

    26/06/27 11:27:50

    亀が戻ってきたなら真っ先に投稿しろよ。そんなことだろうと思ってはいたけど、ちゃんと心配してるレアな読者もいるんだから。先に男がしれっと投稿してるし。
    舐めてるよね、ホント。

  • No.503024 ハマグリ

    8093004a334ec

    26/06/27 11:23:48

    >>503015
    こいたんの場合、クロちゃんをブログネタにして稼いでるからご飯くらい奢ってやりなよとは思う。
    最初の頃、こいにコンビニコーヒー奢ってもらったの書いてたから、ほんっとにまっったくクロにはお金出さない男なんでしょう。
    馬鹿にされて愚痴りながら付き合ってるけど、男から丁寧な扱いされる女性に変わればいいじゃんって思うし友達なら男の愚痴聞かされたらイラついちゃう。宗教での学びがこれなんか?

  • 広告
  • No.503023 ヒメタガイ

    3db9daa0cf41a

    26/06/27 11:21:30

    >>503022
    その結果ストレス溜まって爆食なんですよね
    そこまでして男が必要なの?って思う

  • No.503022 イボウミニナ

    f249a595f139c

    26/06/27 11:19:15

    男女でどっちが払うとか割り勘とか、それはそれぞれの価値観の違いだから、その価値観が合う人と付き合えばいいのよ
    クロは本当はお姫様扱いされて奢ってもらいたいのに痩せ我慢してるよね

  • No.503021 ヒメタガイ

    3db9daa0cf41a

    26/06/27 11:17:03

    >>502990
    元乃木坂の齋藤飛鳥みたいな雰囲気だよね
    東南アジアハーフ
    骨格も華奢だし頭から小さい

  • No.503020 サザエ

    1bcc74cc96dec

    26/06/27 11:09:58

    みんな!亀吉戻ってきたらしいよ

  • No.503019 帰ってから砂処理地獄

    4eecaf800bf07

    26/06/27 11:07:55

    そんでもって、彼氏やら亀やら過去の旅行の話ばっかりで娘に恥ずかしくないのかね。

  • 広告
  • No.503018 ツブガイ

    726334b0c22a5

    26/06/27 11:07:10

    >>502993
    クロは、ブログネタの亀用水槽や餌を買ったのに、ムダになった事に腹を立て
    婆さんは、世話を押し付けられたのから解放されての喜びかしら
    あのまま夏を迎えて茹で亀吉になる前に、自ら家出してしまったのね

  • No.503017 帰ってから砂処理地獄

    4eecaf800bf07

    26/06/27 11:06:59

    なんかさ~、土曜日なんて週末の子供の片付けとか家事色々あるじゃん。上履き洗いやら習字セットやら洗ったりテスト直しやら家庭学習したりさ。
    んでもって掃除やらご飯やら忙しいよ。
    この人は、外食外出しまくって本当に元気だよね。そういう時間は作らないだろうから家荒れまくりだよね。
    さっちゃんお気の毒。

  • No.503016 匿名

    4b5ae229a4748

    26/06/27 11:05:48

    >>502998
    試食販売のバイトしていたけど、体型って遺伝する。シャウエッセン焼いてると太った親子は何回も来る。販売促進だから買ってくれればいいけどさ。

  • No.503015 エゾボラ

    b50852115d0f8

    26/06/27 11:04:32

    >>503010 私は会計時に自分の食べた分を即払うけど、男が受け取ったらその時点で男女の関係になる事は無いし、何なら二度目もないな。


    クロが奢る位しか男側にメリット無いから、男をどうしても繋ぎ止めたいなら、クロが奢る支払うで大正解。

  • No.503014 ハマグリ

    8093004a334ec

    26/06/27 11:04:15

    割り勘にするかしないかは人それぞれ好きなやり方でいいし、時代変わっても、男女逆でも(ホスト)割り勘する人は選ばないってのも否定はしない。
    クロちゃんの話で言えば、クロちゃんは本音は奢ってくれる男性と付き合いたい。指輪買って欲しい。結婚先延ばしにされたくない。両親と仲良くできる男がいい。ってのが本音なのに、全くそうじゃない男と妥協して付き合ってるのがわかるから言われる。
    今費やしてる時間とお金に後悔しないかい?

  • 広告
  • No.503013 タカラガイ

    ad7d5265192b0

    26/06/27 11:03:59

    はたから見たら、奢ってもらって当たり前という女と誰にも奢ってもらえなくて「お願いお金は出すから別れないで!」となってる女だったら後者のほうが圧倒的にダサい

  • No.503012 サザエ

    1bcc74cc96dec

    26/06/27 11:03:54

    鯉のブログに載ってるグロ、ブな写真ばっかなのはわざと?最新のも載せていいやつなの?野生っぽい…

  • No.503011 アサリばかりで飽きる

    6fe1e9a1097df

    26/06/27 10:56:21

    >>503004
    なんかよくわからんが、クロなん?と思うくらい
    違うならクロと一緒だね

  • No.503010 サザエ

    1bcc74cc96dec

    26/06/27 10:53:08

    >>502997
    私も男に割り勘なんか言われたら無いなと思うし、払ってくれる人としか付き合ったことないよ〜
    そういう考えが染み込んでるし、そんなケチな男と付き合って神経すり減らすくらいなら、一人で生きて行ったほうが良いという考えだから価値観のアップデートとか不要だわ

  • No.503009 バカガイ

    60ed66e7f19af

    26/06/27 10:49:43

    サイゼで水平思考が楽しいとか陰キャな男。小2のさちこにもコイツめんどくさいと思われてるんじゃない?
    考察というより、黙らすために言い返してるだけ!

  • 広告
  • No.503008 ヘビガイ

    06c35aaa2769a

    26/06/27 10:49:00

    自分で買った指輪を左手薬指にはめるの恥ずかしすぎるんだけど。
    中学生の彼氏いますアピールみたい。
    昔あったよね、フードを裏返しにして着ると彼氏いますだっけ?
    セーラー服の後ろの襟からスカーフが出てると彼氏いますみたいな。
    そういうやつww

  • No.503007 結局スーパーの方が安い

    dca398b9ec31b

    26/06/27 10:48:34

    >>503004
    そんな時代もあったって聞いたことある。
    でも流石にアップデートしないとね。

  • No.503006 ベニガイ

    ab718fe64af0d

    26/06/27 10:46:14

    >>502993
    私も全部嘘だと思ってる派なので、ホントどーでもいいからもっと非常識な事してカラコンハゲと一緒に燃えてほしいな♪
    それを正直にブログにしてこそ真の炎上ブロガーだよ👍

  • No.503005 結局スーパーの方が安い

    dca398b9ec31b

    26/06/27 10:45:49

    このステップファミリーもどき、食べ過ぎじゃない?健康を意識してます、的な事言ってても、常に爆食じゃ意味ないわ。
    でもこの3人にはサイゼぴったりだね!

  • No.503004 ヨメガカサ

    a64a79bdd43eb

    26/06/27 10:44:31

    >>502997
    たぶん、男は女より稼いでいて当然とかって古臭い考えが透けててダサいんだよ
    ダサいから馬鹿にされるし倦厭される
    自分のことを正統に見せようとしてもダサいよアンタ

  • 広告
  • No.503003 サルボウガイ

    ffffd11756307

    26/06/27 10:43:03

    >>502967 自称彼氏や男がいる場所では必ず左手薬指にはめてるね。自分で買った指輪☝️クロちゃん面白いよ!

  • No.503002 エッチュウバイ

    ef8c01ed186ad

    26/06/27 10:39:50

    >>502948
    男ってなんだかんだ自分の母親にベースが似てる人を最終的に選ぶよね。
    だから深層心理ではクロのことタイプじゃないと思う。

  • No.503001 イケチョウガイ

    0d9538a305257

    26/06/27 10:39:38

    タニ、虫歯ないのかなぁ?
    あんな食生活で歯磨きもろくにしてなさそうだけど
    クロは、子供の歯は、どうせ抜けるから平気ぐらいに思ってそう
    でも、婆もクロも虫歯になりにくい強い歯ってイメージはある

  • No.503000 匿名

    f53aadf043b05

    26/06/27 10:35:36

    >>502998
    あれだけ食べてジェラートとネクターはすごいね。口の中甘ったるいよね。のむヨーグルト買っていたし、三ツ矢サイダー好きだしお茶やお水なかなか飲まないよね。

  • No.502999 匿名

    f53aadf043b05

    26/06/27 10:33:49

    >>502990
    モンゴル系な気がする。
    目は整形だから元々細い。
    さっちゃんはピー似。

  • No.502998 隣の人がめっちゃ見つける

    53a7297bc3fa4

    26/06/27 10:33:35

    >>502970
    ほんと、あんだけ食べてデザートまで食べてたからの激甘ネクターって、まじでありえない。子供にこんな食事させてたらそりゃ太るよ。親もデブだと子供もデブ、ほんとだよね。

  • No.502997 アサリばかりで飽きる

    6fe1e9a1097df

    26/06/27 10:28:30

    >>502984
    あ、そうなの。こんなん書いたら周りに嫌わられることなんだね。
    男って愛してる女にはお金が無くてもかっこいいとこ見せようと頑張る生き物だと思うから、コイがクロちゃんにご飯連れてってもらいました〜が違和感でしかなくてね。
    こういうところからも、コイはクロのこと利用してるんだろなぁと

  • No.502996 富士山

    1bcc74cc96dec

    26/06/27 10:24:47

    なんか毎回サイゼとかジョリパとかばっかりだね…
    3人でチェーン以外のレストラン行ったりしないのかな

  • No.502995 ハボウキガイ

    f7f42d6fbd5b5

    26/06/27 10:23:34

    山本の汚団地は住民の質もレベル低いから、
    外国人入居者に食用として食べられないといいね。
    山本家の上下左右隣とかにイスラムとかの移民10人くらい住んで欲しいw

  • No.502994 ハボウキガイ

    f7f42d6fbd5b5

    26/06/27 10:20:20

    >>502972
    この字から自分の家の事さえ良ければいい、
    ご近所さんへの配慮の文面や常識も無し。
    生き物苦手以外にアレルギーもいるかもしれない、他の動物を飼育している場合もあるし亀吉が他の動物を襲うことも可能性であるかもしれない。自分さえ良ければいいって一家なんだろうね。
    飯島レンジに捕まられて捕食される動画でも載せられさちこが視聴すればいいよ。
    もっとメンタルやられておかしくなるよ。

  • No.502993 ナガニシ

    edd01d57260b6

    26/06/27 10:17:46

    家のベランダにポスター貼ったって、2年生でそれならだいぶん頭弱い子だと思う。
    本当に探したいならここじゃダメだからマンションの掲示板に貼ってもらおう?って提案するよね。
    亀が居なくなったのも嘘で本当は捨ててきたんじゃ無い?
    それなら婆がニヤニヤしてるのも辻褄合うかも。
    ってか隣近所でベランダで生き物飼うのも家庭菜園も嫌だな。

  • No.502992 イボニシ

    2acedd4569e67

    26/06/27 10:17:02

    >>502972
    人様にお願いするお手紙を書くときは、普段より丁寧に書くけどね。
    走り書きみたいな字では書かないよな。

  • No.502991 ヤクシマダカラ

    4103a9a2262b4

    26/06/27 10:15:20

    >>502988
    初めに名乗るよね普通。

  • No.502990 イケチョウガイ

    0d9538a305257

    26/06/27 10:14:22

    >>502966

    だよね
    ハーフっぽいって発言に対して、東南アジアのねって書く人いるけど、東南アジアのハーフは骨格勝ち組で目がクリクリで日本では相当可愛いから、クロに当てはめないでって思ってたよー

  • No.502989 エゾボラ

    b50852115d0f8

    26/06/27 10:11:54

    >>502982 鯉が1人分の炭酸作って二人で飲んだ位で「鯉テンガウ優しいよねぇ」だもん
    鯉と一緒の時の支払いはほぼクロだね

  • No.502988 イケチョウガイ

    0d9538a305257

    26/06/27 10:09:01

    >>502972

    挨拶もなしにいきなり要件だけの手紙、、すごい特性出てるよね

  • No.502987 ナガニシ

    edd01d57260b6

    26/06/27 10:05:18

    >>502972
    ピンポンしてもいないことにイライラしてそう。テレワークが増えてきてるとはいえ、働きに出てる人の方が多いでしょ。
    仕事してないと想像できないんだろうね。

  • No.502986 アサリばかりで飽きる

    6fe1e9a1097df

    26/06/27 09:59:17

    >>502983
    私の好みがね
    勘定するときに割り勘ね!って嫌だわ

  • No.502985 コブシガイ

    1bcc74cc96dec

    26/06/27 09:58:32

    >>502983
    各々の価値観だからよくないか
    クロちゃんは私が稼いでるし払うって感じじゃなくて、本当は払ってほしいけど、嫌われたくないから言わずに私が払ってますみたいな空気感が漂ってるんだよねw

  • No.502984 ヨメガカサ

    e505f8a4dbaaa

    26/06/27 09:53:37

    >>502982
    周りから嫌われてそう
    しかも本人気づいてなさそう

  • No.502983 隣の人がめっちゃ見つける

    9bf671fdaa508

    26/06/27 09:52:53

    >>502982
    割り勘ならアウトって、最低だよ

  • No.502982 アサリばかりで飽きる

    6fe1e9a1097df

    26/06/27 09:50:59

    未だかつて男とご飯を食べに行って、私が払ったことあっただろうか‥
    自分が毎回払わなくてはいけないって状況をクロちゃんって普通だと思ってるのかなぁ‥
    私だったら男と食べに行って割り勘って言われた時点でアウト!!
    クロちゃんが毎回ってわけじゃないかも‥だけども

1件~50件 (全503031件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。