カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
1dd4da51477b2
26/03/11 21:30:59
>>476583 やすこと付き合っていた頃、クロ単独案件で渋谷の期間限定化粧品イベントでもヒデと数人しか来客が来なかった 目情では、暇そうにしてスマホいじり その後、いそいそとやすこと横浜デートでアパホテル宿泊 ブログでは、案件よりデートの方が熱量が高くて、これは二度目はないと思ったわ
a4e67d4795136
26/03/11 22:27:32
>>476611 そうそう!あの時ヒデが差し入れ持ってきてくれたのプリンだっけ?スタッフとかにもわけずに全部家に持って帰って食べてたよね〜 恥ずかしくないのかね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
81a7d074554ec
26/03/11 23:20:14
>>476627 結構大きい箱で何か持ってきてたよね ヒデ気が利くじゃんって思った記憶あるけど持ち帰るとか そのまま出かけてたから来てたジジババに渡したのかな 自分は食べずとも友人からの差し入れでってあたり前に配るよね 出来る女になれないのはそういうところだよね そしてヒデのイベント時にはお返ししてるのかしら そういうところだよね再
caae5bd3123c5
26/03/12 00:16:28
>>476627 治一郎のプリンだったね グロファン皆無であいのりファン・アメーバブログ婦人会ファンしか来てくれなかったのに少しでも多く来た思われたかったらしく、 写真NGの人が多かったって嘘吐いたり、 ヒデヒデからの手土産は紙袋から中身出して撮影していた 同じ日にヒデはヒカリエでイベントしていたのに勿論手土産無し その後ヤスコと横浜で阪神戦観戦だったのにパック会社に貰った花束(人生初花束)まで全て持って大荷物で駆け付けていた 8月の酷暑の中プリン常温で2日持ち歩いて爺婆宅へ...
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 03:47:32
66
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 04:41:40
9
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.476611 ちゃんと探した!?
1dd4da51477b2
26/03/11 21:30:59
>>476583
やすこと付き合っていた頃、クロ単独案件で渋谷の期間限定化粧品イベントでもヒデと数人しか来客が来なかった
目情では、暇そうにしてスマホいじり
その後、いそいそとやすこと横浜デートでアパホテル宿泊
ブログでは、案件よりデートの方が熱量が高くて、これは二度目はないと思ったわ
No.476627 調子に乗らない!
a4e67d4795136
26/03/11 22:27:32
>>476611
そうそう!あの時ヒデが差し入れ持ってきてくれたのプリンだっけ?スタッフとかにもわけずに全部家に持って帰って食べてたよね〜
恥ずかしくないのかね?
通報
返信コメント
No.476637 早く寝なさい!
81a7d074554ec
26/03/11 23:20:14
>>476627
結構大きい箱で何か持ってきてたよね
ヒデ気が利くじゃんって思った記憶あるけど持ち帰るとか
そのまま出かけてたから来てたジジババに渡したのかな
自分は食べずとも友人からの差し入れでってあたり前に配るよね
出来る女になれないのはそういうところだよね
そしてヒデのイベント時にはお返ししてるのかしら
そういうところだよね再
No.476643 調子に乗らない!
caae5bd3123c5
26/03/12 00:16:28
>>476627
治一郎のプリンだったね
グロファン皆無であいのりファン・アメーバブログ婦人会ファンしか来てくれなかったのに少しでも多く来た思われたかったらしく、
写真NGの人が多かったって嘘吐いたり、
ヒデヒデからの手土産は紙袋から中身出して撮影していた
同じ日にヒデはヒカリエでイベントしていたのに勿論手土産無し
その後ヤスコと横浜で阪神戦観戦だったのにパック会社に貰った花束(人生初花束)まで全て持って大荷物で駆け付けていた
8月の酷暑の中プリン常温で2日持ち歩いて爺婆宅へ...