あいのり クロ へのコメント(No.476637

  • No.476627 調子に乗らない!

    a4e67d4795136

    26/03/11 22:27:32

    >>476611
    そうそう!あの時ヒデが差し入れ持ってきてくれたのプリンだっけ?スタッフとかにもわけずに全部家に持って帰って食べてたよね〜
    恥ずかしくないのかね?

  • No.476637 早く寝なさい!

    81a7d074554ec

    26/03/11 23:20:14

    >>476627
    結構大きい箱で何か持ってきてたよね
    ヒデ気が利くじゃんって思った記憶あるけど持ち帰るとか
    そのまま出かけてたから来てたジジババに渡したのかな
    自分は食べずとも友人からの差し入れでってあたり前に配るよね
    出来る女になれないのはそういうところだよね
    そしてヒデのイベント時にはお返ししてるのかしら
    そういうところだよね再

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。