あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 692734件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 01:50:59

    まーのしてるマスクが上下逆ってインスタのコメントにあったけど、恥ずかしいねw
    使い始めからずーと上下逆だったのかな?

    • 48
    • 19/04/15 01:30:50

    桃が彼のことを必死に繋ぎ止めてる感がハンパない。

    • 86
    • 19/04/15 01:29:50

    もう呆れられてるんだろな~

    • 56
    • 19/04/15 01:28:27

    桃の母親、他人の子に母乳あげたってまじか。。最近の桃がひどすぎてアンチじゃないけどここ遡ってたら見つけて、本気で引いた。。同じ母親として理解できないし気持ち悪すぎる。。

    • 44
    • 19/04/15 01:21:52

    いつもはブログの一番下に#桃ってやってるのに今回はない!

    • 18
    • 19/04/15 01:17:46

    8月からデキ婚狙いで、まー坊プレッシャー半端ないだろうね…
    今時、男で25歳じゃ結婚早いよ。まだ遊びたいだろうに…34歳の崖っぷちおばさんににロックオンされちゃって絶対後悔してると思う。
    まー坊、プレッシャーと後悔でEDになるんじゃないの?

    • 63
    • 19/04/15 01:16:30

    なんかこの人のTikTok、自分で「頭ぽんぽんして~」と要求して、仕方なくぽんぽんしてる感じがするのはわたしだけ??笑
    ぽんぽんというより、ぺしぺし感。笑
    ぽんぽんならもっと頭の上から可愛がるようにするよね???
    洗ってないからあたり触りたくないのかな??

    • 69
    • 19/04/15 01:11:30

    冷静に考えるとやっぱりこの人のやってる事こわい。

    百歩譲って、まーさんが桃を好きになっちゃって、猛アピールの末、婚約、結婚ならまだ分かる。
    でも今の状況見てても思うけど、どう考えても桃からグイグイいってるよね。

    ちょっと冷静になろうよ。
    子供欲しくて焦るのは分かるけど、本当にまーさんのこと好き?まーさんも桃のこと好き?

    LINEの背景も自分に置き換えて考えてみなよ。
    私の周りに友人の子供を背景にしてる人なんていないよ。自分の子供が写ってるなら分かるけど。

    なんであれ以外にもまーさんの写真あるのに、あれにしたの?
    ほんとちょっと気持ち悪いよ。

    • 138
    • 19/04/15 01:08:55

    私おばさんより7歳下だけど、同級生はマイホーム建てて2人の子どもを一生懸命育児してるし、独身の子も仕事頑張ってたり、まだ結婚してなくても将来子どもが欲しいと思ってる子からは出産の事とか子育ての事とかすごい興味津々で聞かれたりするよ。20代後半になったら皆んな色々考えて行動してるし、しっかりしてる。だからこそ34歳のおばさんすごく痛々しい。。コラムも中高生に向けて書いてるのかな?と思う。34にもなって今さらそんな事言ってんのかよ、、と思ってしまう。結婚してた時ちゃんと相手と向き合ってなかったのかな?
    そしてこの年下彼氏の同級生も、早い子は結婚して出産とかし始める(若くはもうしてたり)だろうから、しっかり母親やってる同級生見て自分の幼稚な歳上彼女に余計幻滅したりしてね。TikTokやってる場合じゃねーぞ

    • 60
    • 72812

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 01:04:43

    ブログ書くのが仕事なのに更新少ないし内容うすっぺらい
    こんなので賞までもらって収入もがっぽり入ってふざけてる

    • 57
    • 19/04/15 01:04:17

    TikTokのまくそ最後の方顔ひきつってない?笑

    • 35
    • 19/04/15 01:01:35

    >>72806
    本当にそう思うよ~
    私はもう何年もブログ見てない。
    見るとしても直アクセスやめるだけで随分違うんじゃないかな?(桃に入るブログ収入)

    今はまだ家賃50万のところに住んでいるけど(しかも引越し前は家賃100万)、関心持たれなくなればそれも払えなくなるし、どんどん堕ちていくだろうね
    アンチが生活支えているようなものだね
    未だに直アクセスしている人がいるのか分からないけど

    • 45
    • 19/04/15 00:55:08

    >>72740
    思った。
    舌苔だね。
    舌磨いてないんだろうね。
    口臭やばそう

    • 32
    • 19/04/15 00:54:33

    抱っこのときのように、コレっていうのを決めないほうがいいと思う。映画みたら、お互いの意見を言い合う。とか‥また、それがお互いの苦痛になるよ。
    離婚で何を学んできたんだ‥

    • 49
    • 19/04/15 00:46:14

    SNSで生計立ててる人って、注目されなくなる(ランク下がったり登録者減るなど)=収入が減る=辞める=忘れさられる
    みんな以外と桃のSNSを見てるから、ここで最新の情報が得られてる。
    アンチが金ヅルになってる所もあるから桃の公式を見なければ、みんなが望む結末になるのかもね。
    そもそも特技が「みんなから嫌われる事」だしね。
    桃の思うツボなのかも。

    • 26
    • 19/04/15 00:24:56

    でき婚狙ってる宣言したのにお酒飲んでていいの?

    • 23
    • 19/04/15 00:19:19

    ラインの背景が、まーさんと赤ちゃんというところに震えてしまった…

    • 112
    • 19/04/14 23:54:45

    今回のデートではべったりくっついてる写真ないんだねー。
    いつも見せびらかすようにアップしているのに。
    相手にされなかったパターンかな。
    マー坊は忙しいみたいだし、映画とランチの件でちょっと亀裂入ったみたいね。
    もーみたいな甘ったれは年上で、包容力のあるおじ様の方がいいよ。お父さんみたいに甘えさせてくれる人。性欲は期待出来ないけど笑
    なんでもハイハイ可愛いねって相手してくれるから。おススメは50代くらいかな?笑
    で同じバツイチ。

    • 81
    • 19/04/14 23:53:57

    こりゃすでにレス状態だな。
    この女とやりたい要素はない。
    私は女性だけど、あえて男目線を持ってこいつを抱くと想像すると悪寒が走った。恐怖しかない。

    • 90
    • 19/04/14 23:47:12

    なんとなくだけどまーさん性欲そんなになさそう。
    いずれまたレスになっちゃいそう。

    • 95
    • 19/04/14 23:40:43

    いきなりマリッジの桃の服装、阿佐ヶ谷姉妹に見えた人いる????

    • 98
    • 19/04/14 23:33:59

    >>72785
    逆に向こうから誘ってくれるし、行ってみたいお店とかいろいろ連れていってくれるよね!

    • 28
    • 19/04/14 23:32:47

    セックスレスが嫌で離婚して若い性欲強いまーさんにいったけど...結局男なんて若くて可愛い子とヤリたい欲が出てきて浮気されてセックスレスになるよ。こんだけ恋愛語っておいて、結局外見で選んでないか?

    • 82
    • 19/04/14 23:30:21

    10年くらい前、学生の頃は桃さんかわいーと思って憧れでした、、。でもここ最近はさすがに痛すぎて。。こちらにたどり着きました。

    • 112
    • 19/04/14 23:26:00

    そりゃ会社員の貴重な休み、自分の好きなことしたいよね。おばさんに付き合わされて、イヤホンして読書して写真撮られても見向きもしない、必死の抵抗。。そこまでしてデートする意味ある?

    • 119
    • 19/04/14 23:19:42

    2人でTikTok...
    普通に気持ち悪いんですけど...
    まーの桃子を見る目も覚めてるし、それに気づかず桃子はニタニタしてるし...アンチだからとかじゃなく、本当バカみたい。寒気する。

    • 140
    • 19/04/14 23:13:23

    もう必死で写真撮りまくってマー坊の存在アピールしてるのが面白すぎw傍から見たら滑稽だろうねw男の周りウロウロしてパシャパシャ撮って挙句カメラ目線1枚も無しww

    • 85
    • 19/04/14 23:04:10

    イヤホンして読書。w
    それを必死に自分を入れて写真を撮るおばさん。www

    • 136
    • 19/04/14 22:59:35

    >>72751
    40代半ばに見える、、、笑

    • 45
    • 19/04/14 22:58:24

    彼氏、桃にどーでもいい扱いだね。
    デート中に読書?ないない!
    長年のカップルや夫婦じゃないんだから。
    根本的に性格が合わないカップルだね。

    • 121
    • 19/04/14 22:55:32

    宮増涼しねクズ馬鹿女能なし根性悪すぎやわ

    • 6
    • 19/04/14 22:55:20

    宮増涼しねクズ馬鹿女能なし根性悪すぎやわ

    • 2
    • 19/04/14 22:48:49

    でっぱりんブログでアンチに噛み付いてる笑
    もーたんもこのくらい言ってみたらいいよ笑

    • 25
    • 19/04/14 22:37:30

    >>72779
    顎のヒアルロン酸はコブになってるしね…苦笑

    • 44
    • 19/04/14 22:37:16

    目も耳も体ももっさんに向けないってw
    もっさん内心イライラして本なんか適当にページめくってるんだろうな。
    本読んでたら写真なんか撮る気にならないし。

    意地でも関係続けて中年の星として頑張るしかないわ。

    • 64
    • 19/04/14 22:34:30

    まーさん冷めるの早くない?
    付き合いたてって彼氏からどこ行きたい?何食べたいって聞かれない?

    • 124
    • 19/04/14 22:32:22

    インスタ、昨日、一昨日の記事だと変なコメント載ってないけど最近になる程載ってるし、消してるのバレバレ!

    • 35
    • 19/04/14 22:27:55

    早くもデートプランを考えるのが
    めんどくさくなってそうな雰囲気やなー。
    どちらかが無理して合わせなきゃいけないだなんて疲れそう。
    このバカップルはそのうち別れるだろうね。

    • 118
    • 19/04/14 22:23:30

    前にここで誰か言ってたけど
    もうすでに別れてるんだろうね

    • 76
    • 72781
    • アンチファン
    • ntqI8Qml63
    • 19/04/14 22:21:52

    デートとか無縁の生活しているから、2人のデートが普通なのか変なのかわからないけど、少しも楽しそうに見えないのが不思議だわー。
    この人のブログだと、ビジ友だちと遊んだり、1人で過ごしている方が楽しそうに見えてしまう。。。

    • 47
    • 19/04/14 22:21:48

    まーイヤホンしてるのワロタwww
    一応彼女といるのにwww

    • 135
    • 19/04/14 22:20:21

    >>72746
    小顔矯正と腸揉み、美容皮膚科でスーパーハイフ、エラボトックス、顎ヒアルロン酸

    何一つ効果が分からない。

    トホホ。

    • 43
    • 19/04/14 22:15:09

    デートとか言ってるけど
    イヤホンして写真もシカトのマー坊笑
    それでも左右から写真を撮って意地でも一緒にいるアピールしたい桃おばさん笑
    もう終わってる。
    キャベツは絶対1人だよね?
    イヤホンして読書してじゃあバイバイってことだよね?笑
    お気の毒に爆笑

    • 161
    • 19/04/14 22:13:22

    >>72647
    体外受精ならOKてことは子供を一緒に育てるのはいいってことだもんね。
    離婚原因のレスってお互いそういう雰囲気にならなくなっちゃったのかと思ってたけど汚嫁相手だと元旦那の肉体的にダメってことだったのかな。
    いったいどんな誘い方だったのか知りたい。
    そしてマグも不能になったらおもしろいのになー。

    • 38
    • 19/04/14 22:09:10

    映画の感想ってわざわざ時間を設けてまで言い合うもの?
    自然に話がでるよね。
    映画も、読書(イヤホン付き)も、家に行ってまでYouTube観て、ほとんど会話しなくていいじゃん。
    熟年夫婦でもないのに…付き合ったそうそうからベタベタベタベタされすぎて、まーさんもう飽きてそうだね。

    • 95
    • 19/04/14 22:06:25

    まーさんの顔うんこって笑ったwww
    マジうんこだわw
    屁とうんこw
    くせぇwww

    • 20
    • 19/04/14 22:00:43

    >>72753
    足!!!!!笑

    • 20
    • 19/04/14 21:59:48

    >>72759うわっ!ブッサー!(笑)

    • 18
    • 19/04/14 21:58:05

    >>72759
    ほんとこの顔性格悪!
    顔頭でかいし

    • 26
1件~50件 (全 692734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ