あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72647
    • 宝亀
      19/04/14 16:06:49

    クロは桃の裏側とか行動を知り尽くしてるから、元旦那さんに同情的なんだろうなと思った。
    離婚原因のレスだって、元旦那さんは体外受精まで提案したって話が本当なら何だかお気の毒です。桃との間に子供がいても良いなとは思ってたんだよね?レスの原因も結構深いのかも知れないと思いました。二人で病院行ったり、検査したりしたのかな?今さらどうしようもないけど、元旦那さんには今後素敵な方とご縁がある事を祈るばかり。

    桃はこのまままーさんに必死にしがみついて元旦那さんと比較しながら生きていくんだろうな。

    • 57

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ