あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72803
    • 建保
      19/04/14 23:54:45

    今回のデートではべったりくっついてる写真ないんだねー。
    いつも見せびらかすようにアップしているのに。
    相手にされなかったパターンかな。
    マー坊は忙しいみたいだし、映画とランチの件でちょっと亀裂入ったみたいね。
    もーみたいな甘ったれは年上で、包容力のあるおじ様の方がいいよ。お父さんみたいに甘えさせてくれる人。性欲は期待出来ないけど笑
    なんでもハイハイ可愛いねって相手してくれるから。おススメは50代くらいかな?笑
    で同じバツイチ。

    • 81

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ