あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72813
    • 正平
      19/04/15 01:08:55

    私おばさんより7歳下だけど、同級生はマイホーム建てて2人の子どもを一生懸命育児してるし、独身の子も仕事頑張ってたり、まだ結婚してなくても将来子どもが欲しいと思ってる子からは出産の事とか子育ての事とかすごい興味津々で聞かれたりするよ。20代後半になったら皆んな色々考えて行動してるし、しっかりしてる。だからこそ34歳のおばさんすごく痛々しい。。コラムも中高生に向けて書いてるのかな?と思う。34にもなって今さらそんな事言ってんのかよ、、と思ってしまう。結婚してた時ちゃんと相手と向き合ってなかったのかな?
    そしてこの年下彼氏の同級生も、早い子は結婚して出産とかし始める(若くはもうしてたり)だろうから、しっかり母親やってる同級生見て自分の幼稚な歳上彼女に余計幻滅したりしてね。TikTokやってる場合じゃねーぞ

    • 60

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ