自分がおばさんになって、おばさんが若い推しにキャーキャー言ってるのが見てられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全375件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/20 19:19:59
    >>374
    気に入らない相手をババアというところがリアルでは女性に相手にされないママスタ男

    • 2
    • 24/06/25 21:23:30
    >>373
    なんで?貴方がババアだから?(笑)

    • 1
    • No.
    • 373
    • 三輪車競走

    • 24/06/25 21:05:00
    >>372
    もう上げなくていいよ

    • 1
    • 24/06/25 20:31:48
    アイドルのライブ行ったら60位の人がいた
    ちゃんとライブTシャツ着ていた
    なんかいいなぁーって思ったよ 何歳になっても楽しい事があるって幸せだよ

    • 1
    • 24/06/20 22:50:53
    見てられないなら、見なきゃいい
    そうやって枯れた人生を送ればいい

    • 3
    • 24/06/20 22:48:48
    >>369
    うるせーいいじゃんかよ

    • 1
    • No.
    • 369
    • バブルサッカー

    • 24/06/19 13:46:39
    なんでキモイの自覚できないの?
    キモイと思われても別にいい!!って覚悟ならまだいいけどさ
    女の子推してるおっさんがキモイのと同じように
    本当に気持ち悪いからね

    • 4
    • No.
    • 368
    • バブルサッカー

    • 24/06/19 13:44:04
    >>367
    そのほうが健全だしまだ見てられるわ

    • 1
    • No.
    • 367
    • スプーンレース

    • 24/06/19 13:42:48
    推しが若かっただけの話。
    んじゃおいぼれた推しにきゃーきゃー言うのはえんかよ?

    • 1
    • 24/06/19 13:41:18
    >>364
    アイドルはファンを¥としか見てないのにね。

    • 3
    • 24/06/19 13:40:04
    >>362
    それはドン引き。

    • 2
    • 24/06/19 12:03:51
    家の近くの商業施設には土日になると
    地下アイドルの様なグループ何組もライブやってる
    そのファンがいい歳したおじさん、おばさんが
    うちわに推しの名前書いてキラキラにさせたのを
    ふりふりしながら熱狂してるのを見てると
    哀れになる

    • 4
    • No.
    • 363
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/19 11:53:07
    私は推しの子アイにドハマりしてアニメ1話を20回位は見たけどリアルアイドルやミュージシャンは興味ないな

    • 1
    • 24/06/19 11:11:11
    >>360
    それが見てるんだよ、本当に気持ち悪い
    二の腕の筋肉とか首筋とかも喜んでるけど、シースルー着て透けた乳首見て大興奮!エロ親父みたいで気持ち悪い。ドン引きだよね

    • 3
    • 24/06/19 08:40:20
    アイドルって、元はモテたいとか目立ちたい気持ちからなるからね。

    アーティストは自分の気持ちを歌にして皆さんに伝えたいと言う気持ちからなんだけど。

    • 1
    • 24/06/19 08:36:25
    >>357
    えー?女性ってそんなふうには見ないよ。
    変なの。

    • 0
    • 24/06/19 08:35:55
    楽しそうだし良いと思う。

    • 1
    • 24/06/19 08:35:00
    >>354
    言われると思った笑

    • 0
    • 24/06/19 07:40:24
    職場の同期が写真集とか見せてきて、乳首が透けて見えるー!やばいよね!とか言ってくるの本気で気持ち悪い。
    こっちは聞きたくも見たくもないから押し付けてくるな!おかげでもともと別に嫌いではなかったのに大嫌いになった。たまに店でそいつの曲が流れてると嫌悪感しかなかったよ。
    とにかく興味ない人間にまで押し付けてくんな!

    • 2
    • No.
    • 356
    • バブルサッカー

    • 24/06/19 07:34:09
    才能に惚れて推すのも駄目?
    私の推しは20歳年上の作家と20歳年下のミュージシャンなんだけど。
    外見には特に気にしないから(もちろん外見も含めて好きではあるけど)キャーキャーは言わないけど作品読んだり聴いたりして感動してる。ライブやサイン会にも行くし。
    推し活してる人は楽しみがあっていいよねって思うけどな。
    人の大切にしてるものや人を否定するのって良くないと思うよ。

    • 2
    • 24/06/19 07:22:36
    キモイって言われた。結構ショックだね。

    • 3
    • No.
    • 354
    • 宅配便リレー

    • 24/06/19 06:54:12
    >>344
    本物の音楽って何笑?
    オペラとか?色んなジャンルに詳しいの?

    • 2
    • No.
    • 353
    • 弁当マウント

    • 24/06/19 06:38:31
    私の推しのなかの2人は子供と同じ歳と1つ上の子だけどまだ10代ってのもあって我が子のような目で見てる。
    まぁ20代になってもそれは変わらないと思う。

    • 0
    • No.
    • 352
    • 借り物競走

    • 24/06/19 06:36:40
    夢中になれるものがあって羨ましいわ

    • 5
    • 24/06/19 06:25:28
    気持ちが若返っていいんじゃない?
    私には全部同じに見えるからすごいなって思う

    • 7
    • No.
    • 350
    • 障害物競走

    • 24/06/19 06:23:36
    どーだっていいわ人が夢中になってることなんか 
    ママスタにもバカの一つ覚えでスノーマンがどーだらこーたらってトピを無数にあげてる頭のイカれたオカマの老人いるけど毎回同じことしか言ってないからつまんないしまったく見なくなったわ

    • 1
    • No.
    • 349
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/06/19 06:08:25
    齢い60のお婆さんが推しがいるから頑張れるとか…無理キモ過ぎ

    • 0
    • No.
    • 348
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/06/19 06:05:40
    >>339キモイ

    • 0
    • 24/06/19 05:54:38
    ハマって、推し以外のアンチしだしたらほんと引くwおばさんオジサンがアンチしない?あれほんと無理w

    • 0
    • No.
    • 346
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/19 05:39:32
    あんな、韓流のアイドルでも口パクバレたらボコボコだからね
    日本でゆるいアイドルしてる人たちになんもも求めない

    • 0
    • No.
    • 345
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/19 05:36:28
    お金使わないから
    アニメのなんかわからん抱き枕とか買ってるおじさんとは違う

    • 0
    • 24/06/19 05:35:46
    本物の音楽知ってる人はアイドルなんかにハマらない。

    • 3
    • No.
    • 343
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/19 05:34:23
    もう、演歌の歌上手いだけではダメなのかもしれない
    私は旦那大好きでいなくなったら、本当に何にもできない、でも子供みたいに言い訳してるの聞いたら、韓流でも元ジャニーズでも、家でどんなふうにしていてもキラキラしていてその間だけでも見ていてかっこ良かったらいいかな?
    旦那はほっといて追っかけするわけではなかったらいいのではないか?私は推しはいないがテレビとかだは見てるよ、

    • 0
    • No.
    • 342
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/06/19 05:34:03
    おじさんがアイドルにドハマりしてたらロリコン扱いで引かれるのに、おばさんだと『推し活』と正当化されるのずるいね
    おばさんもロリコンだよ

    • 5
    • 24/06/19 05:17:44
    子供だましにおばさんがハマってる感じ。

    • 4
    • 24/06/19 05:16:55
    私も見てられない。

    • 4
    • No.
    • 339
    • ソーラン節

    • 24/06/19 05:14:21
    ドキドキするくらいハマってしまった。この歳になってこんな気持ちになれるの嬉しい。毎日好きなグループの曲を聴いて運動していると頑張れるよ。

    • 3
    • No.
    • 338
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/19 05:06:17
    アニメのアイドルにハマってしまった!推し活たのしーー

    • 3
    • 24/06/19 04:56:10
    みなきゃいいよ、みてられないならさ。可哀想な貴方ww

    • 4
    • 24/06/19 04:55:31
    みなきゃいいよ、みてられないならさ。可哀想な貴方ww

    • 0
    • 24/06/19 04:54:42
    いいじゃん!悪口いってるより、好きな推しがいることは。幸せじゃない??

    • 5
    • 24/06/19 04:53:41
    じじいに媚びるばばあも痛いよ

    • 0
    • 24/06/19 04:52:47
    あんたも、その年齢になれば分かるよ。趣味や推しがいるのはいい。あんたに迷惑かけてんの?あんたは何歳かしらないけど、子育て終わればなるよ

    • 4
    • No.
    • 332
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/19 03:52:34
    人の趣味にケチ付けてる人ってお金もなくて生きる活力もなくて老けてて貧乏なイメージ

    人の事が気になる時点ですっごい暇人じゃない?
    何か夢中になれるもの見付けたらいいのに

    • 1
    • No.
    • 331
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/19 00:39:03
    推し活してる友達みんな押し付けてくる
    1人でやってなよって言っても友達が一緒なら○○君も喜ぶし私も嬉しいだとさ
    知らんよ
    歌も顔も好みじゃないんだよ
    そこまでハッキリ言ってるのにまだ押し付ける?
    LIVEに言ったら変わるよ?
    変わんねーよ
    ホントに年取ってからハマるのやめてくれ

    • 2
    • 24/06/19 00:26:08
    若くなりたい 涙

    • 3
    • No.
    • 329
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/18 16:17:36
    そうかしら?
    推しがいるから頑張れるのもあるよ。
    ライブチケット当選したら嬉しいしさ、その日はすごく充実した時間を味わえるし。
    行く前も後何日でライブあるって楽しみに過ごせるし。

    まぁ、私は推しが結婚したから、仕事を休むとか、喪失感があるとかまではいかないけどさ。

    • 3
    • No.
    • 328
    • 入れ替え制

    • 24/06/18 13:45:08
    他から見られることを意識してない。格好よくみせるためというより
    自分がたのしいかしあわせかどうかだよ。いちいち人の行動みて否定するような人は魅力的ではないな。

    • 4
    • 24/06/18 13:36:49
    みっともないかぁ。
    そう思われてるのね。
    私は自分の子供位の年齢では無いけどさ、やっぱり推しがいるよ。
    来月もLIVE行くし、日々の生活の癒しだわ。
    体力作りとダイエット兼ねて。朝にウオーキングしてるけど推しの曲聴いて歩いてる。

    • 4
    • 24/06/18 13:26:29
    おっさんって握手会で自分のチンコシゴいた手で行くんでしょ?

    • 1
1件~50件 (全375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ