自分がおばさんになって、おばさんが若い推しにキャーキャー言ってるのが見てられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全375件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • トマト鍋

    • 24/04/03 14:46:34
    わかる
    行儀の悪い人とかも

    • 4
    • No.
    • 2
    • 鍋焼きうどん

    • 24/04/03 14:46:46
    そう?メッチャ楽しいよ

    • 29
    • No.
    • 3
    • 吹きこぼれる

    • 24/04/03 14:48:02
    ジャニ婆はたしかに見てらんないわ

    • 12
    • No.
    • 4
    • いりこ鍋

    • 24/04/03 14:48:10
    人生楽しそういいなぁと思う。
    そこまでハマれるって羨ましい。

    • 31
    • No.
    • 5
    • いかなご鍋

    • 24/04/03 14:48:36
    娘と推し活してるよ
    楽しいし老若男女いるから
    気にしない。

    • 15
    • No.
    • 6
    • あら鍋

    • 24/04/03 14:48:44
    楽しそうで羨ましいわ!

    • 14
    • No.
    • 7
    • ひつまぶし鍋

    • 24/04/03 14:52:06
    好きは好きで良いじゃん
    結婚して?とか付き合って?とか抱いて?とか迫ってるわけでもあるまいし
    自分の中の好きを素直に出して何が悪い笑
    若い子(ジャニオタとか)の方がよっぽどおしに対してやってることは気持ち悪いわ

    • 6
    • No.
    • 8
    • なべやかん

    • 24/04/03 14:54:35
    最近は主みたいなおばさんの方が珍しくない?今どきは誰にでも推しがいるものかと思ってた。

    • 14
    • No.
    • 9
    • いかなご鍋

    • 24/04/03 14:56:56
    普通に推している人はいい
    結婚して子供いるのに
    リアコな人は意味がわからない。

    • 5
    • No.
    • 10
    • ピェンロー鍋

    • 24/04/03 15:03:08
    なんだか気持ち悪いんだよなぁ。

    • 11
    • No.
    • 11
    • ピェンロー鍋

    • 24/04/03 15:22:12
    楽しいよ
    感覚としては子供の友達の活躍を応援するのと同じ感覚
    子供と推しの話もできるし楽しい

    • 6
    • 24/04/03 15:25:03
    気持ち悪いよね、笑顔振りまかないといけない推されてる方も可哀想

    • 6
    • No.
    • 13
    • ピェンロー鍋

    • 24/04/03 15:25:11
    >>5
    そういえば自分より年上であろうおじさんも私の推しを推してるわw

    • 3
    • No.
    • 14
    • ちゃんこ鍋

    • 24/04/03 15:53:44
    別に良いんじゃない?
    私は逆にアイドルとかにハマったことがないから、
    そういう対象があるって幸せなことだし、逆にうらやましく思う。

    • 10
    • No.
    • 15
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/04/03 15:57:31
    他人なんてどーでもよ

    • 6
    • No.
    • 16
    • 鍋焼きうどん

    • 24/04/03 15:57:35
    会社の50代後半の人は推し活楽しそうだよ。地方遠征とかもしてる。気持ち悪いとは思わない。
    無趣味より、不倫に走るよりいいと思う。
    40代のママ友も推し活楽しんでる人沢山いるよ。

    • 15
    • No.
    • 17
    • ごまだれ

    • 24/04/03 15:57:58
    逆に自分の旦那が若いアイドルのこと推してたら気持ち悪いもんね。楽しいからいいじゃんとかいってたらマジでキモイ…

    • 8
    • No.
    • 18
    • 吹きこぼれる

    • 24/04/03 15:59:19
    同じおばさんだけど、推し活してる人は生き生きとしていて良いと思うよ。キャーキャーって、別に恋愛感情抱いてるわけじゃないし。
    主からしたら、おばさんの私が漫画のキャラを推してるのも気持ち悪いんだろうな。

    • 10
    • No.
    • 19
    • しらたき鍋

    • 24/04/03 16:00:47
    >>13
    私は曲が好きでファンになりコンサートや舞台も娘と行ったりしてるけど、もっと年上の人らもいる。男性ファンも増えて声出しすると野太い声が響いてたわ。
    音楽に惹かれる人もいるのよ(クラシック畑から来た人もいた)

    • 5
    • 24/04/03 16:03:11
    職場にいる。
    楽しいのはわかるんだけど、頭の中がアイドルでいっぱい、アイドルの話ばかり。
    何故そこまでなるのかわからない。

    • 6
    • No.
    • 21
    • すき焼き

    • 24/04/03 16:05:01
    おばさんだから、若い子に目がいくんだよ。

    私は6歳の時から役所広司のファンだったけど(25歳年上)、
    自分が35歳過ぎてから山崎賢人もファンになった。
    どっちも素敵だから、どっちもキャーキャー言ってる。

    • 10
    • 24/04/03 16:05:20
    >>17ほんとこれ。

    おばさんの推し活に肯定的な人は自分の旦那が若いアイドル推してても平気なの?

    • 6
    • No.
    • 23
    • かしわ鍋

    • 24/04/03 16:06:14
    自分の子よりはるかに若い5代目スイちゃん(5歳)を推してるわ

    • 3
    • 24/04/03 16:06:57
    人の趣味にケチつけてる主の方がみっともないよ。
    ほっといたり。

    • 19
    • 24/04/03 16:07:32
    >>22

    節度を守っていれば平気。
    (※小遣いの範囲、家族に迷惑掛けない)

    • 12
    • No.
    • 26
    • 吹きこぼれる

    • 24/04/03 16:08:02
    旦那が若いアイドル推していても全然気にならないよ。ファンってだけじゃん。

    • 15
    • No.
    • 27
    • いなり寿司鍋

    • 24/04/03 16:08:40
    >>21
    上司との不倫歴ありそう

    • 1
    • No.
    • 28
    • おろし大根が辛い

    • 24/04/03 16:09:38
    >>27

    年上俳優が好きってだけですごい偏見だね

    • 9
    • No.
    • 29
    • 無限ごま油鍋

    • 24/04/03 16:10:37
    まーた桜井奈々さんか。たしかに見た目おばさんだし、、あなたに推されたら嫌でしょうね。

    • 2
    • No.
    • 30
    • いかなご鍋

    • 24/04/03 16:11:31
    >>27推し話しから
    何で想像で悪く言われないといけないんだろう?

    人の事ほっとけばよくない?
    興味ないなら
    こちらの世界に踏み込んでこなければ
    いいだけでは?

    • 7
    • 24/04/03 16:13:27
    年齢に縛られてるのって気の毒、、一度きりの人生だよー、周りに迷惑かけてない限り豊かに楽しみましょ
    ちなみに自分は自分より若い芸能人で推しはいないけど、大谷選手とか年下だけど好きだな、奥さんも

    • 12
    • No.
    • 32
    • 無限ごま油鍋

    • 24/04/03 16:14:21
    Gacktを追いかけ回してる桜井奈々さんが何を言うwww

    • 2
    • No.
    • 33
    • きのこ鍋

    • 24/04/03 16:18:02
    女児ママ限定でしょ?
    1人でも息子がいたら息子と歳の変わらん男にキャーキャー言わないよ
    だって息子からしても気持ち悪いし

    • 4
    • 24/04/03 16:18:53
    >>20

    趣味の話ばっかりではないけど(寧ろ周囲には黙ってる)
    頭の中は次の休み、何処に行こうかしか考えてない時はあるw
    子どもに感化されて鉄オタになって数年、電車のことばっかりw

    • 4
    • No.
    • 35
    • ピェンロー鍋

    • 24/04/03 16:24:48
    否定的な人が妄想する推しってアイドル限定なの?

    • 9
    • No.
    • 36
    • いかなご鍋

    • 24/04/03 16:30:50
    >>33 娘と推し活してるって書いたけど
    息子もいるよ
    全然気持ち悪がってないよ。

    • 8
    • No.
    • 37
    • きのこ鍋

    • 24/04/03 16:31:53
    >>36
    気持ち悪いなんて言ったら娘にぶっ飛ばされるでしょ

    • 1
    • No.
    • 38
    • ごまだれ

    • 24/04/03 16:36:05
    職場にいるけど楽しそうで羨ましいよ
    バイタリティがあってさ。
    仕事頑張ろうとか家事頑張ろうとかモチベ上がってるのを見ると良いなぁって思う
    他人の趣味に口出しするのはナンセンスな気がする

    • 8
    • No.
    • 39
    • いかなご鍋

    • 24/04/03 16:40:27
    >>37あのさ、勝手に決めつけないでくれる?
    人の家庭想像で叩いて楽しい?

    娘、弟殴らないし(笑)仲いいし
    本当に気持ち悪がっていないから書いただけ
    どうしても否定したいのね。

    • 2
    • No.
    • 40
    • 吹きこぼれる

    • 24/04/03 16:44:06
    >>22
    若い頃なら嫉妬したかもしれないけど、今は大丈夫
    ストレスためてうつっぽくなるとか早死にされるよりは残りの人生楽しくやってほしいと思うわ

    • 1
    • No.
    • 41
    • ピェンロー鍋

    • 24/04/03 16:44:16
    >>33
    息子だよ
    推し友の人は息子とライブ来ることもあるし、うちの息子は緑黄色社会にハマってるわ
    異性の音楽聴いたらキモいって昭和の小学生か?

    • 3
    • 24/04/03 17:46:23
    主の薄っぺらい悲しみより、自分の人生を満たすことを考えた方がいいよね
    母親面する老害ファンにさえならなければ何歳でもいいと思うよ

    • 3
    • No.
    • 43
    • こがし豆腐鍋

    • 24/04/03 17:49:10
    >>33
    むしろ男女ママがよくハマってるよ
    楽しそうで良いことよ

    • 4
    • No.
    • 44
    • ボタン鍋

    • 24/04/03 17:50:11
    人生楽しまなきゃね

    • 4
    • No.
    • 45
    • わかめ鍋

    • 24/04/03 17:55:08
    うちの推し、永遠に高校生…なんなら今小学生
    いつ高校生に戻ることやら…(たまに戻るけど)

    • 2
    • No.
    • 46
    • きのこ鍋

    • 24/04/03 18:00:11
    >>45
    私も
    その推しより年下だったのにいつの間にか倍の年齢になってた

    • 1
    • 24/04/03 18:03:44
    別にいいと思うけどね年齢の規制とかないし
    人生楽しんだもん勝ちだよ

    • 4
    • No.
    • 48
    • スノ撲滅推進スト全力推進

    • 24/04/03 18:04:32
    >>42おばたん同士なんだからさ仲良くしなよ

    • 2
    • 24/04/03 18:13:53
    私の推しは息子くらいの年齢。
    でも、その人はファン層が広くて、上は押し車押して会場に来る高齢者、下は幼児さん。そして男性も女性もいる。老若男女を垣根無く惹きつけている人なんです。
    そういう人だからいいでしょ。

    • 2
    • No.
    • 50
    • 吹きこぼれる

    • 24/04/03 18:26:26
    筋肉とはなんだったのか。遠いはるか世界にはなひらいた夢だがそして私たちはたどるはじまっているはるかなる桃源郷に。

    だれも知らない

    だけどわかる。ある。

    筋肉は
    あったのだと。

    • 0
1件~50件 (全375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ