カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
14/12/15 08:36:37
ジコチュウ出にくいですよね ちなみにガシャはver.2.0にしても、真打に引き継いでも、テーブルは変わらないようです… >>2457 さっき交換スレに書きましたが、レンタルでも良ければジコチュウ出します 必要なかったらすみませんm(__)m
14/12/15 08:50:52
>>2458 主さんありがとう! でもね、うちネット解約しちゃってないんだよ… 何年も使わないから解約したあとに、このゲームやドラクエでて悔しがってる(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/12/15 10:01:15
>>2459 それは失礼しましたm(__)m わざわざレスありがとうございましたm(__)m >>2460 元祖/本家の内容を真打に引き継げるので、ストーリークリア後から遊べますよ 私もさすがに最初からはやりたくないですね(^^; 青鬼が全然友達になってくれなくてあまり進められないので、真打のクエストやダンジョンのボリュームはちょっと分からないのですが… 廃屋の連動ダンジョンは真打所有の子と連動すればカギが貰えるので元祖本家でも遊べますし 真打限定ダンジョンやクエストにこだわらないのならまだまだ元祖本家で遊べますよ 光オロチ闇キュウビは一日一回で複数友達になれるようなので、交換でも手に入りやすいかと思います(^^)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:58:51
1030
2
26/06/24 09:59:38
48
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 09:49:12
294256
5
26/06/24 09:54:49
12
26/06/24 10:07:25
0
26/06/24 10:10:54
26/06/24 10:02:21
26/06/24 10:13:22
26/06/24 09:53:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2458 主 匿名
14/12/15 08:36:37
ジコチュウ出にくいですよね
ちなみにガシャはver.2.0にしても、真打に引き継いでも、テーブルは変わらないようです…
>>2457
さっき交換スレに書きましたが、レンタルでも良ければジコチュウ出します
必要なかったらすみませんm(__)m
No.2459 匿名
14/12/15 08:50:52
>>2458
主さんありがとう!
でもね、うちネット解約しちゃってないんだよ…
何年も使わないから解約したあとに、このゲームやドラクエでて悔しがってる(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2462 主 匿名
14/12/15 10:01:15
>>2459
それは失礼しましたm(__)m
わざわざレスありがとうございましたm(__)m
>>2460
元祖/本家の内容を真打に引き継げるので、ストーリークリア後から遊べますよ
私もさすがに最初からはやりたくないですね(^^;
青鬼が全然友達になってくれなくてあまり進められないので、真打のクエストやダンジョンのボリュームはちょっと分からないのですが…
廃屋の連動ダンジョンは真打所有の子と連動すればカギが貰えるので元祖本家でも遊べますし
真打限定ダンジョンやクエストにこだわらないのならまだまだ元祖本家で遊べますよ
光オロチ闇キュウビは一日一回で複数友達になれるようなので、交換でも手に入りやすいかと思います(^^)